羽生結弦選手を独占したい女心をSNSよりオーサーは見抜く?

 

羽生結弦選手はひと足早くアイスショーシーズンを終え

現在、練習拠点のカナダで集中するので

ほとんど日本に近況が伝わることはありませんが

その方が、きっとトレーニングに取り組みやすいでしょう。

 

日本では、昨日ついに名古屋でも40℃超えになり

なかなか暑さは収まらない日々が続き

いよいよアイスショー「THE ICE」はその名古屋で公演が始まり

また、いろいろな注目を集めることになるでしょう!

 

さらにアジアンオープンが開催され

本田紗来選手はノービス総合2位で終わりましたが

それでも表彰台は中学生のなかに

1人だけ小5らしいので、これは凄いこと!

 

もちろん映像で見る限り演技はまだまだ幼い感じですが

いずれ紗来ちゃんは、マジでオリンピック候補になっても

おかしくない逸材かもね~

 

もしかしたら本田真凛選手より

オリンピック出場の可能性は高いくらいでしょうけど。

ただし、まだまだ先のことになりますよ!

羽生結弦は黒猫耳キャッツアイ焦らし小悪魔ロシア女子を翻弄?

とっくに山本草太選手は、タイに到着するみたいで

いよいよ現地で練習が始まりますね~

シーズン最初から登場してくれるとは、これは嬉しいですね!

羽生結弦選手の想いを受け継ぐ山本草太選手の挑戦の大きさ!

 

 

以前、剛力彩芽さんについて

ファッション通販サイトZOZOTOWNの前澤友作社長と

現在交際中のことからインスタ削除の騒動に関連して

ブログに書いたことがありました。

その翌日くらいだったか

ホントに剛力彩芽さんはインスタ画像を全削除したらしく…

しかーし、またもや前澤友作社長とのラブラブ投稿みたいで

相変わらずバッシングされるという一部報道をみかけました。

 

同じことを繰り返すなら

何のためのインスタ画像の全削除だったか分からない

というのが、今回の多くの代表的な声になるみたいです。

 

前回のインスタ全削除宣言から思いましたけど

なにやら連想させられる出来事が

今春にフィギュア界でも、そういえばありましたね!

もちろん、まだ記憶に新しいでしょうけど

ジェーニャことエフゲニア・メドベデワ選手による

インスタ画像削除のことで

ジェーニャの場合は一部になりますけどね~

 

 

どうしても一般的にネットでは

羽生結弦選手の部分だけ削除したようなことになってますが

ハビや、エテリコーチの画像も削除されてますね~

さらにいってしまえば、インスタ画像だけでなく

ツイッターも羽生結弦選手の画像は削除されますが

ただし最初に接触した16-17シーズン

スケートカナダくらいから、なぜか残してましたけどね~

 

まあ、インスタに限ってしまえば

ジェーニャが初めてブライアン・オーサーコーチと

韓国でミーティングしたとされる

4月22日頃に突如、画像が削除されることになります。

だから、オーサーコーチから何かしら指摘があったのではないか

という見方が当時は占めていましたが。

でも未だ、真相や詳細について明らかにはなってませんけどね!

 

でもまあ、日程的にも関係が深いのは自然だし

もともとオーサーコーチはSNS使用は制限することで知られ

それに反して、ジェーニャは自らSNS中毒というくらい!

そうなると水面下で進められた移籍交渉の場において

オーサーコーチから、ジェーニャは削除する覚悟に迫られ

行動に移した可能性が高いと考えられ

それでも、全削除じゃないから気にはなりますけどね!

 

 

これまでの流れをみると、羽生結弦選手に対して

ジェーニャが好意をもつのは明白でしたから。

クラブメイトになるには、そのけじめをみせる必要があったと

当時は思われていましたが。

それが真相に近いのか、ジェーニャの奔放ぶりが変わらないので

いまいち確信がないままに

未だにインスタ画像の一部削除は謎のまま…

羽生結弦選手を連想させるアクセサリー意味ありげな見せ方?

 

でも、一連の剛力彩芽さんによる騒動にちなんで

おそらく日テレ系「スッキリ!」にて

大沢あかねさんが発言したと思われますが。

剛力彩芽さんが最初に、ロシアW杯観戦の写真をアップして

ネットで大バッシングを受けていた頃だと思いますが

「自分のものだよってアピールしたいのは分かりますが

やめた方がいい」と、大沢あかねさんは発言したみたい。

 

ごく一般的に前澤友作社長のことを

剛力彩芽さんが、自分のものだとアピールしたくなるほど

前澤友作社長が魅力的なのか

モテると定評があるのか知りませんが、とにかくビックリー

まだ、剛力彩芽さんのことを自分のものだよと

前澤友作社長がアピールするなら理解できるような~

羽生結弦選手お相手選び話題のカップル剛力彩芽は反面教師?

 

 

まあ、その部分の疑問は置いておいて

でも大沢あかねさんの主張するように芸能人でさえ

SNSに、写真をアップするとなれば

そういう意味合いをもつことがあるんだー

しかもライバルが多いのか、まったく分かりませんけど

前澤友作社長であれば一般人に近いと思いますが

それでも芸能人であろうと

自分のもの!とアピールしたくなるのですね~

 

これを知ってしまうと

もはや世界中から熱い視線を送られる存在となってしまう

羽生結弦選手を恋愛対象でみれば

なおさら、そういう欲求に駆られるのでしょうね!

スポンサーリンク

もちろん羽生結弦選手とは、まったく関係がないのに

これだけ自分は近い存在なんだよ!というアピールを

やたらジェーニャは必死でしてたもんね~

羽生結弦選手の五輪EX前日練習メドベ隣は渡さない絶対女王!

 

 

それをオーサーコーチも感じたのだろうから

どういう風に説得したのかは、まったく分かりませんが。

そういう意識を持ち込むことを歓迎しない

くらいは、おそらく伝えたでしょうね~

 

その証明として、意中の相手でないなら

インスタ画像を削除できるでしょ!みたいな流れなのかな?

それとも言葉ではいわず、察するように促したとか?

ごく一般的に考えるとこんな感じになっちゃいますけど

韓国に滞在する時点で、なにかしらの理由により

ジェーニャも削除すべきと考えた可能性が高いのでしょう!

メドベとエテリ師弟関係解消へ羽生結弦選手の環境に憧れる?

 

 

今後も、おそらくSNS削除について

ジェーニャから真相を明かされることは無いでしょうけど。

だからとSNSを利用して

ステマまがいのスポンサー活動をしちゃうのって…

 

もし、それだけ資金難で追い込まれるなら

まずエテリコーチに直接謝罪に行くだけで違うんじゃないの~?

だから解決策はなにかしらありそうですが

そこはジェーニャの意地のようなものを感じてしまい

オーサーコーチから、ちゃんと感謝することを求められても

まだエテリコーチに対しては表面的なことしかしてないらしく…

 

そうなると、あんまインスタ削除したからと

ジェーニャが肉食系女子の本性を抑えられるのか謎!

羽生結弦選手のトロント新シーズン始動は目撃情報に要注意!

それ以前に、オリンピックのメダリストなのに

さほど有名でない酵素ダイエットの商品を

おおっぴらに宣伝しちゃうのって…

羽生結弦選手のマサルポーズ待望!ロシアのスポンサー問題?

 

 

日本チームは、現地の食事管理に

味の素をサポートにつけるくらい繊細な神経を払うことが

以前からオリンピックについては伝わります。

羽生結弦選手による肉体の進化!五輪女王は異性にも魅惑的

それは健康管理のこともありますが

ドーピングの安全性を確保するためにも

味の素が、参加しているらしいですね~

 

そうなるとオリンピック期間中でないにせよ

メダリストが安易に食品関係を宣伝しちゃうのって

ちょっと、あまりにも短絡的で

むしろ軽率な印象を受けちゃいますけどね!

 

そういうのって、エテリコーチから厳しく教えられそうなのに

そうでもないのかな~と、ちょっと不思議。

まあ、クリケットクラブは各自の判断に任せるだろうから

余計にジェーニャは不可解なところがみえちゃいますけどね…

だからオーサーコーチは羽生結弦選手について

スターになる才能や素質があり

さらにスターは、どう振舞うべきかを知ってる。

みたいな意味合いのことを発言してましたよね~

 

 

ロシア国内では移籍騒動に関連して

ジェーニャに対して、多くが失望したようですが

その反面ずっと応援する人はいるわけです。

そういうタイプから

今度ザギトワちゃんのバッシングに走る人がいて

ずいぶんロシア国家より不遇な扱いが改善されても

まだまだ大変な事態は続き、新たなアンチ問題があるらしい。

 

だからロシアのザギトワちゃんファンからすれば

今回の資生堂の起用は、ホントに嬉しいことみたーい!

しかも大々的な会見があったり

プロモーションの映像や写真が、めっちゃ洗練されて素敵だから

ロシアのファンにはたまらんでしょうね~♪

これは逆の立場を考えれば、とってもわかりますよね!

 

それに日本で、羽生結弦選手が頭角を現した頃から

すごいアンチに苦しむことも知られつつあるみたいで

やっぱり今のザギトワちゃんの状況は近いものがあり

なおさら今回の資生堂の件は、心強い出来事に映るのでは?

しかもグランプリシリーズで、羽生結弦選手と一緒になることは

きっとザギトワちゃんを応援するファンにとっても

心待ちにするほど、楽しみなんじゃないかな~?

羽生結弦選手とザギトワ不遇からの逆転ぶりまで金メダル級!

 

 

昨シーズンの公開練習インタ! ももかさんTwitter動画

選手を漢字一文字で例えると maimaiさんTwitter動画

初代アスリートの魂インタ みじゅさんTwitter動画

懐かしのキリトル製氷作業 なっしゅさんTwitter動画

ソチへの決意表明 ふじつぼ5963さんTwitter動画

シビれる目線3連発! 雪野さんTwitter動画

無良崇人先輩のまねっこ! maopopoさんTwitter動画

羽生結弦選手の男らしさを引き出した無良崇人先輩が引退発表

 

ちっちゃな子とは必ずタッチ! hitoさんTwitter動画

しゃなりステップ! ゆづぴさんTwitter動画

羽生結弦選手SEIMEIしゃなりステップは安倍晴明マジカルステップ?

リスペクト衣装こんなにいっぱい! 夕陽さんTwitter画像

母の羽生くん評 ごえさんTwitter

羽生くん8Kとは バーバ母さんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

ジェーニャのSNS関連エピソード!

羽生結弦選手とクリケットクラブ理想的なコーチやSNSの関係

羽生結弦選手カナダまで忍び寄る違和感SNS性懲りもない発信

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です