羽生結弦選手よりジェイソンが一緒なのに噂にならぬ女王様!

 

羽生結弦選手の名前は出してありませんが

どうやら日本テレビ系14:15 ~ 15:10放送の

「24時間TV事前番組2 本番まであと3週間見どころ先取りSP」

何か最新情報が来るかも!

 

「セクゾ木村佳乃が4大発表!フィギュア金(秘)選手も」と

内容にあり、いよいよ詳細が明かされますね~

今年はアイスショーをやってくれるかな、どうだろう?

 

ということは、おそらくお盆時期には帰国しそうで

もしも羽生結弦選手は24時間テレビに生出演すれば

そこまで滞在するだろうけど、どうなることやら~

 

あ~でも、これで羽生結弦選手が

日テレ系24時間TVに出演する可能性が濃厚になり

それが分かると、ますます楽しみは広がるわけで

その前に公開練習が次は気になりますけどね!

すっかり今からそわそわしちゃいますが

やっぱり来る時は、一気に押し寄せるのが

世界のYUZURU HANYU~♪

羽生結弦選手ラスボスらしく新プロ手の内を明かすのは最後!

 

 

さらに昨日は、朝からネットで注目されたのは

ロッテによる国民栄誉賞の祝福メッセージです!

ロッテCMギャラリー 公式サイトこちら!

確か以前にもありましたが

今回は白いセーター姿の羽生結弦選手で

猛暑に観ても暑苦しくなくて、なんて爽やかだ~♪

 

しかも、このセーターは以前の赤の色違いかな?

そこまでよく分からないけど、わりと最新画像でしょうかね?

背景から、昨シーズンFaOI神戸の前に撮影したらしき画像と

一致してるとのこと、ホントだ~ かずはは☆さんTwitter画像

このチョコレート、このまま商品化して

羽生結弦選手の国民栄誉賞記念で限定発売したら

きっと、あっという間に完売ですよね~♪

わふさんTwitter画像

 

 

ということはロッテで今後も、羽生結弦選手の登場があるなら

それは嬉しいけど映像はなにか流れるかな~?

どうしてもロッテCMはシーズン中、頻繁に目にするから

できれば羽生結弦選手の出演が続いてほしいー!

 

やっぱり真央ちゃんみたいに

現役中は、羽生結弦選手で続けてくれないかな~?

と期待しちゃいますが

ただアイスショー「THE ICE」の関係からどうだろう?

そこだけが真央ちゃんとの違いで

ロッテCMは今シーズンから、男子の登場が分からないですよね~

羽生結弦選手ロッテガーナの広告メイキングご機嫌すずめ踊り!

 

 

アイスショー「THE ICE」は猛暑の名古屋公演が始まり

前日の金曜日には集合写真が、織田信成さんにより発信され

いろいろネットで注目を集めてましたね~

織田信成さんTwitter画像

やっぱり、まず気になるのはネイサン・チェン選手は誰と一緒か

こういうとき最近すっかりアリーナ・ザギトワ選手になり

今回も右端、ネイサンくんは隣を死守してますね!

舞依ちゃんはガードが硬そうだもんな~

 

しかもネイサンくんが愛用するナイキのキャップを

まだ勝手がよく分からないであろう

ザギトワちゃんがかぶっていることでも注目され

ネイサンくんは、白でおそろみたい!

ネイサンくんはこういうの素直ちゅーか

異性に対してだと、とってもわかりやすいですよね~♪

なんだろう好きな相手の気を引くには

まずプレゼントっていうのが、海外のセオリーなのだろうか?

 

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手も

まず羽生結弦選手とお近づきになるために当初

誕生日プレゼントを贈ることがきっかけ作りだったわけだ~

そのとき「東京喰種」のタンブラーやグッズを贈ることが

すっかり知れ渡りますけどね!

羽生結弦選手の空港帰国スタイルに誕プレが及ぼす影響?

 

 

でもさー、今になって振り返ると

羽生結弦選手がすぐタンブラーを使ったり

キーホルダーや缶バッチをつけたのって

かなり「東京喰種」好きの影響が大きいのでは?

あと、もちろん感謝の意味で身に着けたり使用したのだろうけど

その当時はジェーニャの好意が

まだまだ嬉しい段階だったのでは?

もちろんスケーター仲間としてって意味ですけどね!

 

たから誕生日プレゼントを贈られて

そのお礼に、ロシア式にハグで感謝を伝えたのだろうし。

羽生結弦アベック優勝メドべ誕生日プレゼントご褒美ハグ!

 

 

しかーし、そのハグをベテランの方々を中心に

少々過剰に羽生結弦選手が受け入れたかのように噂を流し過ぎで

今までのハグとは違うとか、あの当時は凄かった!

 

でもあれっきり、羽生結弦選手のハグが他の女子と同様に

ジェーニャによそよそしいのは相変わらずでしたから。

むしろ肩を組むような返し方でも過剰に噂になってたしー

まあ、そういうのを上手くジェーニャは味方につけましたよね!

だんだん関係性が深まるかのように、匂わすようになり

それがエスカレートする感じで

もともと注目されるのが好きなタイプですからね~

 

おそらく羽生結弦選手の意志は関係ないまま

噂だけが膨らみ、今考えると誤解だけが大きくなったのでは?

羽生結弦選手の決戦前夜SP女子の結果が招く噂の正体は?

だから羽生結弦選手からいい加減、噂を断ち切る意味でも

会見で明言してくれて良かったですよ!

あれがきっかけで、まったくお互いの扱いが変わりましたよね~

羽生結弦選手アスリートとして報道否定した発言のとらえ方

 

 

そして昨日、日本時間の早朝でしょうかね?

スペインのラヤ選手がインスタストーリーかな?

約1年ぶりに、クリケットクラブから

羽生結弦選手とのツーショットを発信してくれます。

ラヤ選手のinstagram

なんとなくラヤくんがいるってことは

公開練習が間近に迫るんだーと、自然と思えてきますね!

 

さらにラヤくんはクリケットクラブに新加入した

ジェイソン・ブラウン選手とジェーニャによる

スリーショットも発信したみたいで

これは、ジェイソンくんのSNSでもみられるのかな?

スポンサーリンク

まあ、羽生結弦選手の嬉しい風の便りが届くと

必ずというくらい時間差でジェーニャまで届くようになり

いまいち手放しで喜びきれないところはあり…

でも贅沢は言っちゃー、いかんね!

 

ごくたまーにだけでも、クリケットクラブでの

羽生結弦選手の近況が伝わると

それだけでファンは嬉しいものですからね~♪

羽生結弦選手の練習着が恋しくなるシーズン直前の潜伏期!

 

 

でもさ、ジェーニャはカナダ入りした当日から

ジェイソンくんとべったりで

いつも、どれだけ密着しようがまったく噂が流れないのって…

それはミーシャ・ジーさんにも言えることだけどさー

なんで羽生結弦選手ばっかり大ごとになるの~?

それだと、もうすっかりジェーニャの思うままですけど。

ただジェイソンくんがいることで孤立せずに

今のところジェーニャの暴走を抑えられているのかもしれん!

 

それだけ、どちらかに好意が読み取れないと

まったく噂さえも立たないってことかもね~

羽生結弦選手の練習拠点にジェイソン・ブラウンも仲間入り!

 

 

それに前々から気になるのが、ザギトワちゃんのように

ジェーニャに好意のある男子スケーターっていないの~?

まあ、表沙汰にならないだけかもしれんが。

羽生結弦選手を独占したい女心をSNSよりオーサーは見抜く?

ただジェーニャだと、いつも男子が言いなりなのか

しもべのように映ってしまいがちで

ちょっとジェイソンくんも、そういう関係っぽいのかな~

そこが女王様らしいとつくづく思いますけどね!

 

それに易々と従わないところが、羽生結弦選手の特徴であり

そういうのに女子だと、ますます魅かれる理由かもしれんけど!

あと他に気がいってるネイサンくんとかね。

そもそもネイサンくんとジェーニャは交流が少ないし…

ジェーニャって男子からみれば、よっぽど逆らい難い

なにか強さを持っているんでしょうね!

そこは、まさに女王様ですね~

羽生結弦選手による肉体の進化!五輪女王は異性にも魅惑的

 

 

そして昨日は、アイスショー「THE ICE」について

大阪方面と名古屋方面で番組があったのかな?

どちらも観られてないので

ザギトワちゃんの新プロとマサルポーズが観たいんだけどな~

と思ったら、ロシアの公式サイトで動画が流れ

新プロのショートSP「オペラ座の怪人」だけ

先行して観てみました!

 

ぬぬ、噂通り慌ただしくバタバタした感じがあり

ちょっと整理しなくてはいかんかもしれんが

演技に慣れれば、こなせそうな気もするし~

 

でも衣装は、きっと変えてくる感じですね。

スカートの丈が長いし

なんとなくデザインがアイスショー仕様ですよね!

あと、もっと背伸びしない感じのヘアアレンジでよくね?

ただザギトワちゃんだと、いろいろできるからな。

慣れると演技がきっと様になる気がしちゃうんですよね~

こちらロシアのサイト

羽生結弦選手オペラ座の怪人を思い出すザギトワ来季に選曲!

 

 

それからアジアンオープンの山本草太選手の演技が

ライストじゃないけど、やっと動画で観られました!

SPは「G線上のアリア」もうすでにいい感じですね~♪

ジャンプは2A、3Lz+2T、3Fを跳んで

2本目のセカンドがステップアウトしちゃうけど

かなり調子は戻ってる感じで楽しみですね!

山本草太選手のSP演技 se deccaさん動画

 

なんと山本草太選手は6位発進、57.92点なので

まだまだこれからですよね~

SPは羽生結弦選手のガンダム衣装の黒バージョンでした!

でも3位は須本光希選手、63.65点になり

羽生結弦選手リスペクトの若手日本男子は

どちらも頑張ってますよね~!

羽生結弦選手の想いを受け継ぐ山本草太選手の挑戦の大きさ!

 

 

四大陸の練習風景の現地レポ! 海外ファンさん動画

オーサーコーチについて タイの公式動画

アナウンサー3月1日のブログ 岡安譲さんのブログこちら!

ブライアンとジスランを呼ぶとき machiday13さんTwitter動画

ソチ団体まっちー応援! 桂花さんTwitter動画

FaOIハビと記念撮影! 六花さんTwitter動画

コンティニュー決めポーズ! わふさんTwitter動画

 

まだまだ恋してないけど~♪ くるみんさんTwitter動画

15歳のキスクラ! あんしゅさんTwitter動画

運賃を心配して、いたいけ! ☆kanade☆さんTwitter動画

オリンピックチャンネル ノエルさんTwitter動画

僕だけの枕~♪ LucyさんGIF

ゆづまおくるくる~♪ 雪さんGIF

 

 

ジュニア時代を思い出す! M姐さんTwitter画像

ロシアの謎アンケート! あっつんさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

ネイサンくん青春を謳歌するエピソード!

ネイサン・チェンお気に入り女子の三原舞依と噂になりたい?

羽生結弦選手コンティニューの驚き!さらばネイサンの青春

羽生結弦選手の不在時に海外勢が続々ネイサンは日本を満喫!

羽生結弦選手による肉体の進化!五輪女王は異性にも魅惑的

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です