羽生結弦選手はマサルとアイスショーFaOIで遭遇するのか?

 

羽生結弦選手は帰国したことで束の間でも

故郷の仙台で、ゆっくりできますかね?

家族など近しい人たちに囲まれて

温かな時間を過ごせているといいですね~

 

それともFaOIなど、仕事関係の打ち合わせにより

相変わらず忙しい日々を送っているでしょうか?

まさか、もうカナダに舞い戻っているとか?

 

昨日は、羽生結弦選手が凱旋パレードを仙台でおこない

ちょうど1周年記念になり

パレードを振り返る内容がネットに目立ちましたね!

羽生結弦選手にまつわるイベントごとに、めぐる季節を感じられ

こんな日々が少しでも長く続くことが

多くのファンにとっても、夢の時間になります…

羽生結弦選手が語る令和への夢の変化!エテリのアイスショー

 

 

昨日のブログでも触れましたが

羽生結弦選手の新モニュメント発表式のあった20日は

ロシアと韓国でも、アイスショーが開催されました。

 

エテリコーチによるロシアのアイスショーのことは

ネットでも、いろいろ見かけますが

韓国のアイスショーはどうだったんでしょうかね?

紀平梨花選手が出演するみたいだから

頭のどこかにありましたが

あまりネットでは、どうも話題になってないような~

 

 

それにロシアのアイスショーでは

アリーナ・ザギトワ選手がいることでも

テレビ朝日のカメラが入ってたみたいで

現地の報道が届くことから、話題になりやすいのでしょうね!

しかもテレ朝によると

ザギトワちゃんとマサルちゃんの共演が

来月からおこなわれるアイスショーで

再び見られるかもしれません、とのこと!

こちら! maru-chanさんTwitter動画

 

来月からおこなわれるアイスショーって

もちろんFaOIになりますが

さらにロシアのテレビで、マサルちゃんを故郷に連れてくことを

ザギトワちゃんは明かしています。

つまり秋田に行くことを意味すると思いますが

そうなると、仙台公演の前後に立ち寄るのでしょうか?

ちなみに仙台公演は5月31日から6月2日までなので

ギリギリ来月という条件をクリアしてますね!

 

もちろんFaOIでも、テレ朝が担当する公演になりそうで

おそらく事情を把握しているはずだし

いろいろな条件が重なりあってますよね~

 

 

最初、マサルダンスを披露したことでも

アイスショー「THE ICE」の方かと思ったけど。

それにFaOIは本気モードのアイスショーという印象があり…

でも、よく考えたらサーシャくんを招待したり

アットホームな雰囲気が色濃いから

こういうイベント性の強いことをやるとなれば

意外とFaOIの方が、可能性が高いかもしれませんよね~♪

 

それに秋田に立ち寄るとすれば地理的にも

やっぱり仙台公演が、もっとも好条件になるわけだから

もしかしたら羽生結弦選手とも

マサルちゃんは遭遇することになるかもしれない!

羽生結弦選手と動物のふれあいは

多くが見てみたいというリクエストが多いだろうから

ぜひマサルちゃんで実現してもらえたら

これは、世界中の注目が集まりそう!

 

すでに、今から羽生結弦選手とマサルちゃん

そこにザギトワちゃんが加わるスリーショットを期待しちゃう!

もちろんマサルちゃんを愛でるツーショットもお願い~♪

ただし、すべて羽生結弦選手がFaOIにINすることが

絶対条件になりますけどね!

それだけが不透明なまま、期待は高まるばかりです。

 

 

ただ、羽生結弦選手が出演することを前提にして考えると

マサルちゃんとの共演で気になるとすれば

猫ちゃん好きのあまりに

ワンちゃんが苦手ってことはないですよね~?

 

そういえば猫ちゃんの話題はよくするけど

羽生結弦選手から犬の話題って、過去にありましたっけ?

かつてマイレピでも「断然、猫派」という発言でしたからね~

羽生結弦選手「令和」発表の日に素顔がみえる31の質問とは!

スポンサーリンク

それから、もう1つ気になったのは

今回の新モニュメント発表式でもムービー撮影のリクエストで

いきなり動きを求められたらSEIMEIポーズをとってくれたけど

めちゃくちゃ照れてましたよね~

 

羽生結弦選手は、自分の顔を手であおぎクールダウンするほど

恥ずかしがってましたからね~

あと過去のFaOI神戸公演の特番で

関西の女子アナさんに投げKISSのことをツッコまれたら

急に、めちゃめちゃ恥ずかしがっていたことがありましたよね~

羽生結弦が再び神戸へFaOIテレビ特番は子猫から小悪魔ぶり発揮?

 

 

つまり動物って、予測不能な動きをすることがあるから

ただでさえグイグイ来られるのを好まないであろう

羽生結弦選手は、ワンちゃんの動きに対応できるであろうか?

めっちゃクンクンされたり、いきなりペロペロなめてくることも

ワンちゃんなら、ごく自然な行動ですから

そういうことがどうしてもあり得るわけで…

 

マサルちゃんも女の子だから

羽生結弦選手に強い興味を示すことになったら

きっと予想外で、めっちゃ戸惑うかもね~

まあ、その羽生結弦選手も見てみたいけどさ!

あとマサルちゃんがあまりにも積極的だと

ザギトワちゃんまでが焦るかもね~

その様子も興味深く、見てみたい気がしちゃいますけど!

 

いずれにせよ、どんなハプニングがおこるか

予想できないのが動物なわけで…

はたして相思相愛になり、いい子でマサルちゃんは

羽生結弦選手に撫でられるだろうか?

遭遇の瞬間、羽生結弦選手がどんな反応を

マサルちゃんに対して見せるのか

まさに注目しちゃうシーンになりますね~♪

羽生結弦選手コーセー雪肌精のブログ更新で猫好きを告白!

 

 

ZIP! あいきょさんTwitter動画 ※要スクロール

ビビット! 惑星さんTwitter動画

「仙台巡り」のニュース しまさんTwitter動画

2016年スケカナEX曲かけ練習の現地レポkayoさんTwitter動画

プリンスちょこんお嬢座り miyaaさんTwitter画像

 

仙台では話題の的! こまつだこさんTwitter

地元仙台では無防備! DAISYさんTwitter

地元仙台での声! ふうせんさんTwitter

100年ぶりのスケーター! 林檎の花さんTwitter

ギャラガーさんのインタ! まっぴぃさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦選手の凱旋パレード関連エピソード!

羽生結弦選手は薫風のように仙台を吹き抜けた凱旋パレード!

羽生結弦選手に天の恵み祝賀パレード!会見の唇に秘密あり?

羽生結弦選手24時間TV事前番組「下手くそ選手権」を把握!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です