羽生結弦選手コーセー雪肌精のブログ更新で猫好きを告白!

 

羽生結弦選手は、さいたまワールドに向け

順調に練習へ取り組めている最中だと予想されますが

そろそろ帰国する日が迫りますね!

 

トレイシー先生のインタビューによると

4回転ジャンプも跳べているみたいなので

ホッとするような、とっても安心する内容でした。

 

おそらく最新のインタビューだと思われますので

訳してくださるのを、下記に置いておきます。

平昌オリンピックの思い出話もあり

あとリンクを修復するエピソードもあり

ほんの少しでも、クリケットクラブでの様子が伝わるところが

とても興味深い内容でした!

 

 

日本では、今日から雪肌精のテレビCMが流れることでも

注目度が高く、きっと雪肌精を手に取る人が多いでしょうね~

しかも昨日は朝から「KOSE SPORTS BEAUTY BLOG」が更新され

羽生結弦選手について発信されていました。

 

情報解禁の12日には「はじめまして」として

まず自己紹介的な「こえのブログ」が登場しました。

「僕の日常と

みなさんを元気にできるようなエールをお届けします。

今日もみなさんにとってすてきな1日になりますように!」

と綴られるので、ひょっとして毎日更新されるのでしょうかね?

 

そもそも羽生結弦選手はSNSをやらないので

更新とか期待してなかったので、つい油断してました!

もし今後も更新されるのなら嬉しいサプライズですよね~

ゆるふわのプチ情報が届くとすれば

ファンにはそれだけで楽しく、貴重なブログになりますね~♪

「はじめまして」コーセーのブログこちら!

 

 

2日目の昨日は「かわいい動物が大好きなんです!」として

前々から漏れ伝わりましたが

猫ちゃん好きについて、改めて羽生結弦選手が公表します。

こちらコーセーのブログこちら!

 

「僕が1番すきな動物は、ねこです。

ふわふわですごく癒されちゃいますよね。

でも、どんな生き物でも素直な仕草に癒されます。」

羽生結弦選手は動物好きだと伝わり

あの、ふわふわもふもふに癒されちゃうのか~♪

 

だから被災地訪問でも、猫ちゃんを撫でてましたよね!

こちらたーさんTwitter動画

羽生結弦選手の初戦はネコから眠れる獅子を起こした目覚め!

 

 

このコーセーのブログは「雪肌精」とのスペシャルコラボで

4月10日までの期間限定で開設されるそうです。

その期間ずっと更新があるのでしょうかね?

まあ、ときどきでもいいけど嬉しいコラボです!

 

そして今日から流れる新CMは

「透明感。それは美しさの原点。篇」となり

コーセー広報室への取材によると

「第2弾のCM予定はございません」ですと!

もしかしたら放送も、4月10日までなのでしょうかね?

貴重な機会になりそうで見逃せませんね!

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

羽生結弦選手が「雪肌精」の新CMに出演するのは

透明度の高い、超~美白肌の持ち主ということもあるでしょうが

コーセーの支援活動が影響しているのかもしれません。

『基礎化粧品ブランド「雪肌精」を通じた

東北の森林保全活動の支援に乗り出した。

2018年12月1日から19年1月末まで

全国の量販店などでキャンペーンを展開。

対象商品の売り上げの一部を、植樹活動に取り組む

気仙沼市のNPO法人「森は海の恋人」に寄付する。

 

支援先のNPOは1989年から、気仙沼湾に注ぐ

大川上流の一関市室根町の山に広葉樹を植え

海を豊かにする「森は海の恋人」運動に取り組んでいる。

NPOの理事長は

「森が豊かだからこそ東日本大震災の被害からも

素早く立ち直れた。企業からの支援はありがたい」

と感謝する。』

スポンサーリンク

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

『コーセーは09年、沖縄県で海の環境保全活動に取り組む

「セーブザブルー」プロジェクトを開始。

毎年7~8月にキャンペーンを実施し

売り上げの一部をサンゴの育成活動などに寄付してきた。

沖縄では10年間で計約1万6000本

広さ約1ヘクタールのサンゴを植えた。

 

プロジェクトが10年目を迎えたのを機に

東北の森林保全活動にも支援を広げることに決めた。

同社は20年以降も、東北での支援活動を継続する方針。』

「セーブザブルー」はテレビCMでも流れていたので

記憶に残る人が多い気がします。

さらに支援活動は、東北にも展開されることになるみたい。

 

そのことが羽生結弦選手の心を動かし

今回のCM出演に関係する、その理由になる気がしますね!

羽生結弦選手は被災地支援のきっかけとなり風化させない!

 

 

あと昨日のブログ画像で、羽生結弦選手が手にするのは

「SETSUKO」さんというキャラクターらしいです。

参考にしましたえんみさんTwitter画像

SETSUKOさんは、雪肌精のSNS専属PR担当の社員ということで

今後も羽生結弦選手と共に登場するかもね~♪

しかもSETSUKOさんとは、ソチ当時からの付き合いらしい!

こちら雪肌精の公式Facebook

 

なんとなく「美津代さん」といい

羽生結弦選手の周辺には古風な名前が多いような~

羽生結弦選手が苦しい時こそ力になりたい美津代の応援が理想

おそらく、さいたまワールドでは

コーセーはメインスポンサーだから

羽生結弦選手の「雪肌精」新CMをたくさん流してくれそう!

 

あと、ロッテガーナも引き続き羽生結弦選手について

何かしらCMを流してくれることを期待しちゃう!

もう1週間程度で開幕ですから

いよいよ残り日数がカウントダウンになり

間もなく、羽生結弦選手が戻ってきますね!

羽生結弦選手は雪肌精アンバサダーに就任する男子アスリート

 

 

フィギュア・羽生結弦は何位? – 美肌だと思う男性有名人を300人に聞いた

雪肌精CM 雪肌精チャンネル公式動画※アクセスするなら公式へ

ANAとも、つながりあり! くらうどんどんさんTwitter画像

 

sportsウォッチャー 惑星さんTwitter動画

あさチャン! 惑星さんTwitter動画

ワールド番宣 男子編 えんみさんTwitter動画

シェイ先生の振付シーン ふうせんさんTwitter動画

雪肌精 is 羽生結弦 はるさんTwitter動画

懐かし味の素のCM yosihideさんTwitter動画

雪肌精の幼少期 愛弓さんTwitter画像

 

トレイシー先生のインタビュー

日本語訳① LaChikaさんTwitter ※要スクロール

日本語訳② ミッツ☆さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です