羽生結弦選手のアイスショー予想どうなる楽しみなFaOIプロ!

 

羽生結弦選手がアイスショーFantasy on Iceに

ついにINしたことで、まさにお祭り騒ぎの一夜でした。

まだまだ、その余韻が色濃く残りますね!

 

おそらく羽生結弦選手のIN情報は周知の事実で

10日の18時をもって、解禁になったのでしょうね~

ネットニュースでも一斉に報じられ

ついでにMステには、イル・ヴォーロが出演するし!

 

羽生結弦選手と同世代のイル・ヴォーロだけど

さすが海外の人だと、軽く10歳は年上に見えちゃいますよね~

もちろん歌声はと~っても素敵でした!

 

さらにFaOI公式サイトはサーバーダウンしてしまうという

羽生結弦選手なら、あるあるになりがちですが

本来であれば異例づくめのIN情報解禁になりましたね!

そして東京オリンピックのチケットに、アクセス集中10万人は

仙台でおこなわれた凱旋パレードを引き合い出され

どんなに多くの人が殺到したか

めっちゃ分かりやすい例えになりますね~

 

 

でもネットの感じだと、IN情報が遅れたことで

羽生結弦選手の出演は期待できないと思ったファンも

なかにはいるんですね~ビックリ!

まず昨日も書きましたが、仙台公演があるなら

羽生結弦選手は出る確率はかなり高いだろうと。

だからとケガを押してまで出演となれば

もちろん事情は違ってきますけどね~

 

だけど、つい先日にクリケットクラブ発で

アリサ・リウ選手とハーネスの達人とのスリーショットがあり

それで欠場とか、ますます考えにくいな~と。

あのクリケット便りは、練習は順調のお報せだと

なんとな~く勝手に思い込んでいるかも!

羽生結弦選手マナー違反との違いが明確な令和の初お目見え!

 

 

そして昨日もチラッと書きましたが

ハビエル・フェルナンデスさんがフラメンコをやるなら

羽生結弦選手とコラボ、少しくらいあるのかな~?

まあ、予想でしかないけど

羽生結弦選手のフラメンコも見てみたい気がするけど

どうなんでしょうね?

 

フラメンコをはじめ、タンゴみたいなのも

まだ手を付けてないから羽生結弦選手がやるとなれば

これは楽しみだけど~♪

それに、オリンピック後の2シーズンめとは

一番いろんなことをチャレンジできるシーズンとされますから

今までにないことを試すには、うってつけになるのでは?

 

ソチからを考えると

このシーズンに「SEIMEI」をやってるんですよね~

このときも和プロを選んだことについて

今までにないチャレンジみたいな発言をした記憶…

ただ、もしアイスショーで披露するのであれば

「春よ、来い」のように

エキシビションになる可能性も考えられますけどね~

まあ、あの当時DOIで「SEIMEI」初披露でしたっけ!

 

 

それともアーティストコラボがあるかもしれないし

そうなったら、Toshiさんとタッグでしょうかね。

まあ、女性の方も考えられるけど

全会場となれば、やっぱりToshiさんの方かな~?

あんまりXJAPANに詳しくないけど

きっと聴けば、分かるような曲をやってくれますよね。

と、期待を込めて予想しときます。

 

なんとなく昨シーズンは、ピアノ曲とのコラボだったから

今回は歌ものコラボになりそうで。

羽生結弦選手とToshiさんの組み合わせとは興味深い!

NHK紅白のときも、XJAPANのYOSIKIさんが印象に残ったと

羽生結弦選手がいっていたような~

もし現実味を帯びたら、XJAPANのファンのみなさんも

コラボについて大注目でしょうね!

 

 

羽生結弦選手のIN情報が解禁されたとなれば

これで出演者情報はトリでしょうから

今、告知されるメンバーでツアーはおこなわれるでしょう。

さすが男子スケーターは精鋭をそろえたな~という印象で

スポンサーリンク

そこに織田信成さんが効いてますね!

広い視点により、機能してくれそうですからね~

もうFaOIには欠かせない存在ですね!

 

また織田信成さんにより、幕張スイーツ情報から

アイスショーの幕開けになるような気がする!

織田信成の鯛パフェと山本草太選手スイーツ男子にも参戦?

やっぱりミーシャ・ジーさんは今回外れたみたい…

いろんな意味でホッとしました!

 

さすがに観客より、自分たちを優先する姿勢は

羽生結弦選手とは色が違い過ぎる印象ですからね。

羽生結弦選手にしがらみが付きまとうミーシャとの関係は?

 

 

女子は、カロリーナ・コストナー選手が欠場することで

より荒川静香さん、安藤美姫さん、鈴木明子さんが

ベテランという雰囲気を醸し出しますね。

それ以外は、まだまだアイスショーでは育成レベルの印象で

どう刺激を受けるのか、成長するチャンスになりますね~

 

そのなかでもアリーナ・ザギトワ選手がFaOI初出演で

やっとオリンピック金メダリストがそろいますから

なにかペアを、つい期待しちゃいますけどね~

なんなら「オペラ座の怪人」を2人でやれば絵になるし

まさにファントムとクリスティーヌがそろうわけで

世界初披露のプログラムになるから

この組み合わせがあれば、めっちゃ楽しみ~♪

 

羽生結弦選手のファントムはずっとやってないし

もし、このコラボが実現すればインパクトがありますね!

それからマサルちゃんが参戦するのか、気になるところで

仙台から秋田に足を延ばすのだろうか?

羽生結弦選手と初対面があれば、ぜひ見てみたーい!

羽生結弦選手はマサルとアイスショーFaOIで遭遇するのか?

 

 

ただ心配なのは、メドベデワ選手で…

それでもミーシャがいないことになれば

スタンドプレイをある程度は避けられる気がするけど

全公演に出演するので、どうなることやら…?

もし、いつものごとく周囲を巻き込むなら

ジョニー・ウィアーさんか、リーザあたりかもな~

日本女子は、きっと巻き込まれないであろうと期待しますが!

羽生結弦選手リスペクトだと感じにくいのが拒否反応の理由!

 

羽生結弦選手は、足の負担を考慮することを最優先しても

表現力で魅了できるスケーターだから

もしジャンプを入れないプログラムになろうと

きっと夢のひとときを描き出してくれるでしょう。

アイスショーも、羽生結弦選手がケガなく過ごせることが

多くのファンの願いになりますよね!

また素敵な梅雨が近づきますね~♪

羽生結弦選手ついにFaOI全会場の出演決定!ナムくん寅さん?

 

 

フィギュアスケートを無音にすると見えてくるもの -2-

富山INのニュース ネコいのちさんTwitter動画

仙台ローカル ぴのさんTwitter動画

FaOI神戸のインタビュー! miruruさんTwitter動画

5年ぶりの仙台IN! yosihideさんTwitter動画

女子アナの告白! えんみさんTwitter動画

もう1人の女子アナ! ヒロチさんTwitter ※要スクロール

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

金沢事変の関連エピソード!

羽生結弦選手FaOI金沢千秋楽でプー耳!スリーショットの疑問

羽生結弦選手FaOI前半は終了アイスショーツアー金沢の異変!

羽生結弦選手FaOI金沢公演後インタビューは言行一致の極み!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です