これも火消し記事か?羽生結弦選手が立ち寄る喫茶店!

先週末はフジテレビ系のお祭り

「FNS27時間テレビ」でしたが

ほとんど見てませんけど。


ただ、Snow Man阿部亮平さんが

13:30頃から「ナゾトレ川柳」に出るのを知り

それだけは見たかったけど昼間だし

用事をしてたから、ほとんど見られず!


代わりに、いつものTBS系

「それSnow Manにやらせて下さい」の

見逃し配信TVer.は見られた~


Snow Manが都内各地に変装して出没!

バレる?バレない?激ムズミッション未公開SP

でした。


阿部ちゃんは千代田区担当で

神田明神にお参りするミッションでしたから

参拝は堂々と、お作法もきちんとしてて

羽生結弦選手を思い出させるものがあった!


あと、トレンディエンジェル斎藤さんの

妹さんが阿部ちゃんの大ファンということで

下半身だけの服装から、どれか当てられスゴかった!

羽生結弦選手もし偶然に遭遇することがあるとすれば!

羽生結弦選手をふと思い出すジャニーズあのメンバー!



それから昨日は

元純烈の小田井涼平さんがやる番組の

公式YouTube動画がTLに流れてきました。


なんと

「羽生結弦も来店!名物マスターの漫談が聞ける喫茶店」

「片っ端から喫茶店」という

小田井涼平さんによる街ブラ番組でした。


先日ザッピングをしてたら

ちょうど小田井涼平さんがテレビに映り

なんの番組だろう?と

チラっと思った番組でした!


どうやら「服部天神宮」という足の神様を

羽生結弦選手はお参りし

そのときに立ち寄った喫茶店みたいですから

とっても素敵な店内です。


マスターが羽生結弦選手のことを

実にお行儀が良いと褒めてくださる~

そうそう、先ほども書きましたが

お参りする時も堂々と、きちんとしてますよね。


服部天神宮とは

大阪の豊中市にある神社だそうですから

この喫茶店も気になりますね!

こちら服部天神宮の公式サイト



さて、現在アイスショー「THE ICE」

開催中みたいですね~

あちら側のアイスショーのせいか

ほとんど評判は伝わってきませんけど。


「THE ICE」ってアイスダンスの

村元哉中さんと高橋大輔さん組が

出演するのが決まったせいか

すっかりUSM事務所のアイスショーのような~


なんと女子シングルは

坂本花織選手と三原舞依選手と

あと、ルナ・ヘンドリックス選手だけなんですね。

ビックリした!


ほとんど男子シングルの海外スケーターばかり集め

これは、いかにも宇野昌磨選手を

メインにしたいアイスショーに感じられ

そこに、かなだいが加わるわけだ~


まあ、宇野昌磨選手メインながら

本田真凛選手がいないというのは

なかなか最近は珍しい気がしちゃいますけど。


でも、アイスショーシーズン終盤には

共演する「ワンピース」もあるし

あとPIWのアイスショーでも共演するから

2人一緒の率は、やっぱり高し!



宇野昌磨選手と本田真凛選手は

交際することを公表してから

かなりメディアから好意的に

書き立てられる印象でした。


「フィギュア界のビッグカップルは

周囲からそっと見守られてきた。

2人は数年前から交際をスタート。

互いの陣営、スポンサーなど関係者の多くが

裏表のない2人の歩みを応援してきたという。」


「2人は拠点が異なり、交際は活動を優先しながら続く。

スポンサーリンク

制限された状況下でも支え合い

互いの目標へと進んでいく」


「あまりに異性関係が派手だと

スタッフに怒られることもありますが

2人は一途なタイプですから心配ありません。」

あと、仲良くするにも

場所をわきまえるとか書かれてました。


が、しかし、一方ではネットによると

全日本は滑走順抽選会があり

選手たちがみんな、すでに着席している中

宇野昌磨選手と本田真凛選手は

一緒に堂々と入ってきたそうです。


しかも、おそろいのヴィトンらしき

マフラーをしていたという

なかなか大胆な行動に感じますから

あれれ~なんか話が違うという感じでしたけど!

羽生結弦選手いくら世界の頂点に立っても変わらない!



さらに、最近になってネット記事に

宇野昌磨、本田真凜と練習場でのイチャつきに後輩スケーターから「場所をわきまえて」冷ややか視線

とまで書かれてますね~


まあ、書いたのは

女性週刊誌メディアになりますけど

理想のカップルのように持ち上げてたのに

急に、なぜか下げ記事とは!


何故こんな方向転換するのか?

なんとなく胡散臭いな~と。

それに下げるとしても

まだ、やんわりとした印象かもしれん。

羽生結弦選手は派閥に関わらず熱心なのはあちら側か!



思うに、そのくらいワンピースの

アイスショーのチケットが売れてないのでは?

それだけ2人の共演に拒否反応のファンが多いのでは?

羽生結弦選手しか並べない!昨今のアイスショー事情


宇野昌磨選手と本田真凛選手について

最近はその報道ばっかりですけど。

だいたいヤフコメ欄は

アンチ的な内容が占めるような~


宇野昌磨選手と本田真凛選手が

真剣交際することを公表したくらいまでは

そんなに拒否られてない意見も見られました。


しかし、公表してからの言動の方が

特に宇野昌磨選手に対して

受け入れられなくなったというのを

よく見かける気がしますね~


公私混同がひどくなり

なんでも真凛ちゃんありきで

スケーター活動をするのが

露骨に見えてしまうことが多分、嫌みたい。


その最たるのがワンピースの共演かもね~

それで女性週刊誌メディアがいきなり

火消し記事を書いたってことでしょうかね?

公私混同とされない闇!羽生結弦選手にノリノリ徹子さん

羽生結弦選手以外に起きたファン離れには特徴があった!



5日目メッセージ! こちらTwitter動画

学修とは! こちらTwitter

小田井涼平さん! ご本人Twitter

猫ちゃんと一致! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です