羽生結弦選手キシリ在庫切れ!腑に落ちないメディア報道記事

 

羽生結弦選手によるロッテのキャンペーンは

店舗によって、日付の変わった深夜0時から始まり

朝には「羽生選手マグネット付きスクラッチカレンダー」が

なくなっていたところもあったみたいですね~

 

あと昨日スタートじゃないところもあったり

地域によっても、いろいろ違うみたいだから。

 

頼みのロッテオンラインショップは在庫切れになりますが

ときどきマークが復活したりするので

まだまだ、希望はあるはず!

予想より、今回のクエストは難易度高め

という意見がみられますが

フモフモ編集長も苦戦したみたいですね~

こちら最新ブログ ロッテオンラインショップ

 

 

昨日はネットで、目に付いた記事があり

まず高橋大輔選手のインタビューから

後輩について語る内容になります。

「僕は正直、羽生君も含めて

自分とは違うまったく別次元の選手として見ていたので。」

 

「でも、ある意味一ファン、一応援者の眼で見ています。

『頑張れ!』と、ユヅもそうだし、ショーマや刑事も。

一度引退してから、ライバル視というか

そういうものはまったくなくなりました。

そもそも僕だけが昭和生まれだったんですけど

平成(生まれ)の子たちに対しては、みんなそう。

一緒に戦っているけど、一緒じゃないんですよね。

仰ぎ見るというか、『すげーなー』という尊敬の対象です。」

羽生結弦選手について

「『どんどんレコードをつくってくれ!』というか

『ユヅ、すげーなー』って……ただただ尊敬です。

自分にはないものをたくさん持っている。

ここぞ、というところで力を出し切るのは、本当に凄い。」

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

次に、高橋大輔選手自身についての内容になります。

「結果を出さないと世界選手権も出られないですし

ミニマムポイント(最低基準点)もとっておいたほうが

いいんじゃないかとか……いろいろ考えてはいます。」

 

グランプリシリーズの出場について

「カムバック枠もあると情報は頂きました。」

特別強化選手の復帰について

「本当にありがたいことなんですけど

恥をさらしたくないと思う自分もいたり。自信がもてなくて。」

 

将来的なことに関して

「アイスショーの世界で

活躍できるような人間になりたいです。」

 

 

まあ、毎度のことながらGPSの出場について

高橋大輔選手は明言はしてないし

相変わらず、あやふやなことしか

答えてない気がしちゃいますけど。

おそらく国際試合に出るとすれば

ミニマムポイントを獲得するためにしか

出場する気がない、そんな印象を与えますけどね~

 

でも世界選手権には

わりとマジで、出場する気があるみたい。

 

しかし本音は、アイスショーで活躍したい感じだし

そういう存在が特別強化選手でいることに

どうも疑問でしかありませんけど。

自分が中心のアイスショーのプロモーションに

選手活動を利用するための現役生活という印象が強く

このインタビューでも、そんな気がしちゃいますけどね~

羽生結弦選手さわやかな笑顔の浄化が必要になるスケ連の謎!

 

 

それから昨日は、もう1つ気になる記事があり

またしても共同通信によるアリーナ・ザギトワ選手の続報で

今回は太田清記者の名前がありませんけど。

スポンサーリンク

ザギトワちゃんの無免許運転捜査の件で

地元警察から、お咎めなしを報じています。

 

しかし記事の内容に

「ザギトワ選手の地元で、警察は帰省した際に

事情を聴きたいとしていたが

日本でのアイスショー出演などで多忙のため

接触できずにいた。」とあります。

 

ネットの反応では、有名選手だから見逃されたみたいな

批判的な意見が目立つ理由ではないでしょうか?

一般的には誤解を広げてしまった可能性があり

どこか悪質さを感じるような~

そもそもロシアで、全然注目されてないことなのに

共同通信が大ごとのように報じたのが始まりで

後味の悪い終わり方になりましたね…

こちら詳細記事

羽生結弦選手は期間限定ブログを再開!ザギトワに続いた災難

 

 

もともとロシアは田舎道であれば

免許取得可能年齢未満でも、有免許者により監督され

安全に配慮して、運転の練習をするのなら

ごく当たり前におこなわれることのようです。

ザギトワちゃんの無免許運転の証拠はなく

運転の練習であったことが、公的に認められたことが

捜査打ち切りになった理由ではないでしょうか?

参考にしましたkhさんTwitter ※要スクロール

 

もちろん行政責任追及の制約期限満了のため

捜査は終了したのだろうし。

参考にしましたゆらさんTwitter ※要スクロール

それがたまたま、この時期になったのかもしれませんが

またしてもザギトワちゃんがアイスショーで来日する前に

共同通信はわざわざ蒸し返すような発信ですね!

 

しかも選挙前で、秋田犬保存会の会長が議員だから

なにかしら関係するのでしょうかね?

もし、そういう政治利用なら絶対に止めてほしい!

くしくもザギトワちゃんにより、久々マサルちゃんが登場で

かわいいボトルキャップチャレンジの動画が発信されたのに

水を差された気分になりますが、それを吹っ飛ばす可愛さ~♪

こちらゆらさんTwitter動画

 

 

それから平昌オリンピックで

エキシビション後のスリーショット撮影時

広い視界で見ると、こんな感じだったんですね…

こちらkhさんTwitter動画 ※要スクロール

 

まだ15歳だったザギトワちゃんに対して

大人げない態度に、ちょっと呆れてしまいますわ…

羽生結弦選手なぜかスキャンダルに巻き込まれる理由なのか?

まるでマサルちゃんのように、無邪気なホタレックさんへ

羽生結弦選手の視線は自然と向かってるし

こちらのスリーショットの方がほのぼの、心癒されますね~♪

羽生結弦選手の3人組ミーシャメドだけじゃない新トリオ?

 

 

ねこ科新種発見! ぼた子さんTwitter画像

FaOI衣装の謎を解明! にょこりんさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です