羽生結弦選手トロント風の便りレジェンドはスマステにも登場!

 

羽生結弦選手は現在、練習拠点カナダのトロントにいることが

朝からネットで伝わります。

 

実際に羽生結弦選手を目にするのは、JOC研修会以来だから

約10日ぶりの姿になるんだ~

きっと羽生結弦選手は来シーズンに向けて

すでに始動するだろうと、予想だけはつきましたが。

 

おそらくトロントに戻ると分かっていても

羽生結弦選手について、何も伝わらないままでしたから。

やっぱり風の便りでも近況が届くと、嬉しいものですね~♪

 

 

発信してくれたのは、カザフスタン女子だそうで

Alana Toktarova選手のinstagramより

 

ネットの感じだと、まだジュニア選手なのかな~?

カザフスタン女子なら、トゥルシンバエワ選手もクリケットだし

きっと後輩なんでしょうね。

羽生結弦 クリケットクラブ

でも友達によると約1週間前のハビエル・ラヤ選手のinstagramに

ハビと、おせんべいを食べる画像があるから。

このくらいから羽生結弦選手は

クリケットクラブに戻っているのでは?と予想してたけど。

 

ただしハビが蝋人形で採寸する写真とか

もっと近日になって見かけたので

あ~んまり、真に受けてないわけですが!

羽生結弦 ズムサタ 羽生結弦 ズムサタ

懐かしいクリケットの練習風景 オーサーコーチinstagram動画

 

ただJOC研修会に、羽生結弦選手は28日だけ参加しているから

日程的に渡航を想定するなら、不自然じゃないような~

羽生結弦選手JOC研修会ウインク連続は天使の弓矢ハート直撃!

羽生結弦 ズムサタ

まだ、その当時ハビがクリケットにいたら

僅かでも顔を合わせたかもしれないと。

 

 

どうもハビ情報に、詳しくないので分かりませんが。

友達によると一時的に、ハビはクリケットにいて

その後ペットの猫ちゃんをラヤ選手に預けているとか。

 

改めて画像をみると、確かに日本のおせんべいっぽいけど。

まず画像そのものはタイムラグのない

リアルタイムの発信だろうか? ラヤ選手instagram

ハビ×ラヤ おせんべい

もし仮に、このおせんべいが羽生結弦選手のお土産だとすれば

やっぱり以前に話題になった

舟和の芋ようかんは、菊地トレーナー用かな~?

 

つい思い出すだけで、舟和の芋ようかんは食べたくなる!

羽生結弦選手ヘルシンキ入り隣をキープしたい世界女王また独走?

 

 

また友達によると、ハビファンのブロガーさんとか

Twitter常連さんは食い違う情報も多いらしい。

そういえば、他で載せてることはノータッチ!

ということは過去にあって、ちょっと不思議だったな~

 

どちらかというと、内容が重ならならいようにというより

どうしてもハビについて情報量が少ないから。

あまり気づかないだけで張り合っちゃうのか

ファン同士でも、競争が激化する感じでした。

 

その代わり、どのハビファンも安藤美姫さんについて

怖いくらいにスルーの状態だけどさ!

それなのに羽生結弦選手に、やたらメドベージェワ選手が

関係するようなことは熱心に発信したりするから、ちょっとね~

羽生結弦 クリケットクラブ

もともとハビ情報に詳しくないけど

すっかり美姫ちゃんとラブラブ模様がみられないから

ホントに今は、うまくいってないんだろうか?

 

 

さらに美姫ちゃん、今回放送の日テレ系「THE☆レジェンド」に

ついに姿がみえませんでしたね~

 

やっぱりフィギュア関連のバラエティは

織田信成さんの出演に、結局は落ち着くみたい。

確かに、その方が断然おもしろいからな~

浅田真央×安藤美姫

もともと美姫ちゃんは、夢だったコーチにチャレンジしたり

さらに振付でも頭角を現すし。

 

タレント業は支持できないけど

スケーターのキャリアを活かすなら、そちらは興味があるし。

羽生結弦選手による真・4回転時代とはジャンプの考え方

羽生結弦×安藤美姫

だから最近の美姫ちゃんの活動なら、わりと好きなので。

もしハビと上手くいかなくても、頑張ってほしい!

でもハビとホントに別れたら

ハビファンも美姫ちゃんを、今までよりは応援するのだろうか?

 

 

夕べ放送の「THE☆レジェンド」は、期待以上によかったー

ひょっとして「THE☆レジェンド」は

もしかしたらテレ朝の「キリトル!」を意識するのかな?

羽生結弦 キリトル

それよりバラエティ色が強いけど

スポーツの意識でみると、正直なところクイズは要らんから

出演者を大幅に減らせるけどな~

 

せっかく日テレはevery.を中心に、羽生結弦選手について

取材が丁寧なので、あ~んまりバラエティで

手垢をつけてほしくないけどさー

羽生結弦 レジェンド

今回であれば全然、許容範囲でした。

なかなか内容的にもおもしろく

やっぱり織田信成さんの存在が効いてる!

 

 

まずスペインとロシア、イタリア解説のおもしろいとこ紹介は

これは羽生結弦選手について

どの番組も、ますます恒例になりそうですね~

羽生結弦 レジェンド

 

スペインは国王がいる影響か、羽生結弦選手は「殿下」と呼ばれ

羽生結弦 レジェンド

 

ロシアでは、世界のプーさん90%が集まり

羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド

 

イタリアはおなじみ、惑星ハニューについて触れてました!

羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド

 

ゲストで唯一よかったのは元力士のバルトさんがいて

ヨーロッパ出身だから、やたらウケてたのがリアルだった~

羽生結弦 レジェンド バルト

 

 

さらに、仙台モニュメントのセレモニーについても注目され

世界から見学のファンが訪れていたのが流れました。

羽生結弦 レジェンド羽生結弦 レジェンド

中国ライストで、よく柚子とみかけますが

「ヨーツー」って読むんだ!

羽生結弦選手の仙台モニュメント桜満開セレモニー新事実パリ散!

 

羽生結弦選手の人気はワールドワイドで

アイスショーのふれあいタイムでは

贈られるプレゼントの量が、尋常じゃないことから

専用の別室が用意されると。

羽生結弦 レジェンド羽生結弦 レジェンド羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド

 

 

そして仲良しだからこそ知る羽生結弦選手の素顔とは

めちゃくちゃジェントルマンだとは、素敵だ~♪

 

まず女子には、自分が率先してドアを開けると!

これは東京オリンピックに向けて見習いたいところで

マジで日本男子は、身につけないと恥ずかしい~

羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド

なのに、そういう大事なことこそマスコミは報じないからな~

椅子を引いてあげるのは

さすがに高度で、なかなか恥ずかしいかもしれないけど。

 

せめて後ろから来る人に、ドアを抑えることはしないと。

残念ながら日本男子は世界的な恥さらしになる!

羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド

スポンサーリンク

女優の二階堂ふみさんも好印象の反応! minmiさんTwitter

 

それどころか電車で、女子を押しのけて席を奪うから

ワールドカップでも目撃されてしまい

かなり外国人女性があきれたのを、海外メディアは報じたのに

日本だと男性に甘く、なかなか発信しませんよね~

 

 

それからソチオリンピックで、ソトニコワ選手とペア演技が

ちょこっとだけでも流れた~貴重映像だ!ゆづかさんTwitter動画

羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド

羽生結弦×浅田真央ソチEXペア決め練習風景は真夏の夜の夢

 

そして羽生結弦選手は、食事量が少ないことで

特に揚げ物を食べているところを

織田信成さんでも、みたことがないと!

 

羽生結弦選手は回っているときに胃がもたれる

という理由にしましたが、かなりネットの反響が大きくて驚き~

 

これは納得で、自分のようなリンクでときどき滑るくらいでも

あ~んまり食事をして、すぐ滑るのは避けたくなるからな。

一応リンクに行く日は消化の悪いものは食べないかも。

羽生結弦 レジェンド

さらに羽生結弦選手であれば

揚げ物は、ほぼ口にすることがないってことかな?

ちよさん Twitter画像

お弁当は食べてる~ しまさんTwitter動画

 

 

あと番組を、ずっと観た人は知っているでしょうが

体操男子の内村航平選手も、1日1食の噂があるらしく

胃に食べ物がある感覚を嫌がるみたい。

羽生結弦 レジェンド

なんとなく、あまりにも当然のような気がしてたけど。

ネットの反響からすると、スケオタさんも知らないみたいで

おそらく感覚的なことになるので、ちょっと驚いた~!

 

ネットの反応

cheLさん Twitter① Twitter② Twitter③

藍さん Twitter① Twitter② Twitter③

羽生結弦 レジェンド

chiikoさん Twitter Twitter②

みなもと☆かづるさん Twitter

yoshiさん Twitter

こてるーさん Twitter画像

 

 

最後「THE☆レジェンド」では、多くが予想した通りに

ネイサン・チェン選手のコーチまでが

サインを羽生結弦選手に求めた内容がクイズになってました。

羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド

くりぃむしちゅーの有田哲平さんは

プロ棋士の羽生名人からサインを求められると、ボケましたが。

マジで奥様の理恵さんによるTwitterの感じからすると

これは現実的に、あり得そうですよね~

 

しかも初出しらしい映像があり、羽生結弦選手は最後に

小さく「ビックリした!」って素直に、つぶやくのが可愛い~♪

こてるーさんTwitter動画

羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド 羽生結弦 レジェンド

共感する意見① ちょこぴーさんTwitter

共感する意見② くるみさんTwitter

真央ちゃんパートちらゆづ 永遠☆yuzuさんTwitter動画

 

 

さらに夕べはテレ朝「スマステ」に及川光博さんがゲスト出演。

「今こそ聴きたい80年代バンドランキング」がテーマで

プリンスのコーナーに、羽生結弦選手の演技が流れて良かった~

 

SP「Let’s Go Crazyレッツゴー・クレイジー」について

語りのところから使うのは、勇気があるとのお言葉!

羽生結弦 スマステ

さらに着られなくなった衣装を、全部あげたいとのコメント。

ちょうど「パープルレイン」と

「Let’s Go Crazy」は好きな衣装の映像で、自分的にもよかったー

及川光博さんは、あの衣装が着たくてデビューしたって驚いた!

 

 

あんまり音楽活動による活躍時代を知らないから。

及川光博さんはアイドル出身じゃないみたいで

それさえ、意外な事実でしたー!

 

ひょっとして、プリンスが活躍したリアルタイムとは

羽生結弦選手の親世代がファンになるのかな~?

羽生結弦 国別 SPプリンス

他にも、80年代のバンドについて知ることができて

音楽の視点からもおもしろい内容でした。

 

さらに「Let’s Go Crazy」のプログラムそのものを

及川光博さん解説で、音楽の視点から演技を観られたら

視聴者にとって興味深い内容かもしれませんよね!

羽生結弦 SPプリンス

最新THE☆LEGEND羽生結弦選手 ぴのさん動画

最新THE☆LEGEND宇野昌磨選手 かおるひでさん動画

スマステ ぴのさん動画

 

 

そして今回は途中で気づいた、衝撃のハグ画像!

MegさんTwitter画像

 

ジェーニャについて、とりあえず昨日分に追加してますので

気が向いたら、立ち寄ってやってください。

羽生結弦×宇野昌磨は世界男子ワンツーでも女王様は強敵?

羽生結弦 国別 FSキスクラ

でもジェーニャ以外なら

例えば、この村元哉中選手のエピソードとか

まったく嫌な感じがしないし、むしろ微笑ましいんだけどな~

Ruka☆彡さんTwitter

 

 

気分を浄化する、おまじない!

ゆづまお、くるくる~♪ MILKさんTwitter動画

ボストンワールドのレクイエム MILKさんTwitter動画

かわいい子供時代の練習風景 雪さんGIF

羽生結弦 国別 直前練習

しょーまくんと! 瞳さんTwitter動画

さっとんとしょーまくんの3人! しろさんTwitter動画

 

ヘルシンキワールド6練前 minmiさんTwitter動画

地上ジャンプ! ゆづマミさんTwitter動画

挑戦あるのみ! みなもと☆かづるさんTwitter動画

 

プリンスの片鱗 ノエルさんTwitter動画

プリンスにお願い? みなもと☆かづるさんTwitter動画

羽生結弦 国別 SPプリンス

羽生くんあるある kiraさんTwitter動画

羽生くんアップ集 永遠☆yuzuさんTwitter動画

 

 

素敵なクレイジーブレスレット popoさんTwitter画像

歴代プロ衣装の画像 AYUさんTwitter画像

 

スワンの後姿 淡墨桜☆氷結 漆黒の備長炭さんTwitter画像

スワンの後姿 たおさんTwitter画像

羽生結弦 EX白鳥 世界フィギュア ヘルシンキワールド

羽生結弦選手の本心? こてるーさんTwitter画像

日の丸ピンクリボン ピナさんphoto movie

 

 

アニメーター立中順平さん Twitter動画

中国の作家さんイラスト みさchinaさんTwitter画像

 

真央ちゃんと羽生くんのサインプレート cooさんTwitter画像

蒼い薔薇 あひる夫人(通称)さんTwitter① Twitter②

羽生結弦 EX白鳥×バラ 薔薇

一番心がけたいこと CathyさんTwitter

【番外編】愛犬が! はるさめOLの裏垢さんTwitter画像

 

 

羽生結弦選手は食べないであろう「デカからあげくん」詳細記事

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦 国別 公式練習

過去の「THE☆レジェンド」エピソード

羽生結弦選手THE★レジェンド幕の内弁当なのに物足りない?

安藤美姫は空気を読めないことが原因で批判されやすいのか?

 

羽生結弦選手の16-17シーズンSP関連エピソード

羽生結弦選手プリンスSPリスペクト衣装はクレイジーな白!

羽生結弦選手GPSスケートカナダ男子SPロックスター初戦!

羽生結弦選手NHK杯SP衣装は白から紫プリンスカラーに変更!

羽生結弦 SPプリンス スケートカナダ

羽生結弦SP結果マルセイユGPFワイルドなプリンスはお好き?

羽生結弦選手クレイジーSPロックスターさながらのライブ!

羽生結弦選手SPラストプリンス天を仰ぐドラマはまだ終わらない!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です