羽生結弦選手はガッキー好き!好きな女の子のタイプに一途

 

羽生結弦選手について、今日は午前中から

とっても興味深い情報が飛び込みました!

 

そのことに触れる前に、まず日本時間の早朝からおこなわれた

カナダナショナルの結果に注目しておきます。

時差の関係や、カナダ国内放送の影響でライストがなかったりと

ライブ観戦できた人がいても、きっと少数派では?

 

だから、ごく簡単な結果になりますが

日本のお昼頃すべての試合が終了しています。

 

 

男子の結果

1位 パトリック・チャン 272.24点

2位 キーガン・メッシング 259.25点

3位 ナム・グエン 258.16点

4位 エラッジ・バルデ 250.28点

5位 ケヴィン・レイノルズ 249.30点

パトリックチャン カナダナショナル表彰

上位男子の演技集 Sandra BisencoさんTwitter

演技後の発信 ナム・グエン選手Twitter

参考にしました 6番(豊福誠太)さんTwitter

カナダナショナル男子とは 隕石さんTwitter

 

女子の結果

1位 ガブリエル・デールマン 229.78点

2位 ケイトリン・オズモンド 218.73点

3位 ラーキン・オーストマン 169.62点

4位 アレーヌ・シャルトラン 164.21点

ガブリエル・デールマン×オーサー FS カナダナショナル キスクラ

演技後の発信 ガブリエル・デールマン選手Twitter

今朝の発信 ケイトリン・オズモンド選手Twitter

デールマン選手に捧ぐ ジョニー・ウィアーさんTwitter

参考にしました 6番(豊福誠太)さんTwitter

女子2強のコンボ! つくねさんTwitter動画

 

 

まず女子の結果からいくと

カナダ女子は、平昌オリンピックの代表に3枠もあるのに。

上位2選手を除いて、かなりトータルスコアが低い結果なので

日本男子の3枠目争い以上に、これは深刻な点差ですね~

ガブリエル・デールマン FS カナダナショナル

強豪ケイトリン・オズモンド選手を抑えて

ガブリエル・デールマン選手が首位を飾りました!

デールマン選手は、14-15シーズンにも制するので

カナダ女王に返り咲きですね~

 

しかも肺炎と診断される体調なのに、この結果は見事で

さらにフリーFSを昨シーズンのプログラム

「ラプソディー・イン・ブルー」に戻してきましたね!

ガブリエル・デールマン ヘルシンキワールド 世界フィギュア

この選曲は賢明に映り、デールマン選手のプロで

もっとも好きなくらいに似合ってますね~

 

 

最初は意外な選曲に思ったけど、滑りを観たら

デールマン選手の魅力がよく引き出されていて

女子にしてはワイルドな外見と違い

内面の繊細さが、表現に活かされて好きですね~♪

ガブリエル・デールマン FS カナダナショナル

だからFSの選曲を変えているのを知らないまま

ナショナルの動画を観たので

思わず、おーッと歓声を上げてしまった!

 

これは、ひょっとしたらひょっとして

ケイトリンちゃんと共に、デールマン選手は

オリンピックの表彰台候補に躍り出たかも~

ケイトリン・オズモンド×ガブリエル・デールマン 世界フィギュア ヘルシンキワールド カナダ女子

まあ、ケイトリンちゃんとデールマン選手は

このままオリンピック代表に選ばれて当然でしょうから。

さっとんと仲良しシーンを、また観たい!

 

しかもカナダ時間で、誕生日当日だから

デールマン選手は最高にHAPPYな1日になりましたね~

 

 

男子は、やっぱりパトリック・チャン選手がダントツ!

しかも苦手なトリプルアクセルを跳ばない選択をして

かなり手堅い演技で決めましたね~

パトリックチャン FSハレルヤ カナダナショナル キスクラ パトリックチャン カナダナショナル

どうやら今シーズンの優勝で

パトリック選手はナショナル10連覇だそうです。

歴代最高記録らしいけど、これはなかなか破られないかも!

 

でも本来であれば、なかなか他のナショナルだと

トータルスコア272.24点では優勝の可能性は低めですけど。

カナダで、パトリック選手は敵なしか~

 

 

全日本で、宇野昌磨選手が283.30点。

ナショナルロシアで、ミハイル・コリヤダ選手が281.16点。

ナショナルアメリカで、ネイサン・チェン選手が315.23点。

コリヤダ SP ロシアナショナル プレカン

まあ、ネイサンくんはナショナルらしい得点といえますけど。

しょーまくんの得点でも、やや淋しいと思ったら

コリヤダくんも、結局は似たようなもんだし。

 

さらにパトリック選手は低めとなれば、驚きがあり

まあ、オリンピック本番にみんな集中するのでしょう!

パトリックチャン FSハレルヤ カナダナショナル

だからと、まさか苦手な3Aを跳ばないとは凄いな~

ショートがミスジャンプになったから外したのかな?

なんで北米男子は、ことごとく3Aが苦手なんだろう?

待ってろ羽生結弦!全米フィギュア男子トリプルアクセルの謎

 

 

ただ、平昌オリンピックのカナダ代表について

明確な時間が発表されてないか、気づいてないだけでしょうか?

アメリカと同様に、日付が変わる頃でしょうかね?

カナダチーム 国別

女子のケイトリンちゃんと、デールマン選手

男子のパトリック選手は決定でしょうけど。

あと男子は、キーガン選手という意見がちらほら。

羽生結弦選手が暮らすカナダと日本の五輪代表選びSP共通点?

 

なんせ今シーズン、他に国際大会で表彰台に

カナダ男子は誰も届いてないんじゃないかな~?

羽生結弦×ハビ FS SEIMEI表彰 オータムクラシック

唯一オータムクラシックで、キーガン選手は頑張った!

その結果、もしオリンピックに手が届いていたなら

これは、さすがに凄いことですね~

羽生結弦選手SEIMEI衣装は三代目!和風を追求するデザイン変更

 

 

しかし今夜は日付が変わってから

いよいよ24:55~、日テレ系「NNNドキュメント」が放送され

やっと全国ネットとは、心待ちにした視聴者が多いでしょうね~

平昌オリンピック目前に羽生結弦選手について荒川静香が語る

羽生結弦 NNNドキュメント予告

さらに2月にも、さっそく羽生結弦選手について

特集番組が放送される告知があり

これから、ますます増えそうですね!

「NHKスペシャル」2月7日(水)放送決定!詳細記事こちら

 

なので、ついそちらばかり気を取られていましたが

明日の日テレ系トークバラエティ「しゃべくり007」に

織田信成さんと村上佳菜子さんの仲良しコンビが

ゲスト出演する告知が、前々から流れていました。

村上佳菜子×織田信成 しゃべくり

一応、意識に残るくらいに気にしてはいましたが

各国ナショナルがあるシーズンだったり

羽生結弦選手の特集番組の最新情報が流れたりと

つい、そちらばかり意識が向かいがちでした!

 

だから今日になって、改めて「しゃべくり」の告知により

なかなか衝撃的な内容が含まれると知り

これは一気に、明日の放送が楽しみになったのでは?

織田信成×村上佳菜子

もちろん観る予定にしてましたが

これは絶対に見逃せない!に、変化しましたよ。

 

 

午前中に発信された、ネット記事に注目が集まり

そこではフィギュア界における2人の交友関係について

触れた内容に、織田信成さんによる驚きの発言がありました!

羽生結弦×織田信成 Faoi神戸 アイスショー

スポンサーリンク

一方、織田が名前を挙げたのは羽生結弦(23)。

「羽生君が1番よくしゃべる。

羽生君はスケートが大好きなので、基本的にスケートの話。

“ここのジャンプがこうだった”とか

アイスショーの演技を“もっとこうすればよかった”とか」など

プライベートでもストイックな羽生の一面を告白。

 

上田晋也が「恋愛の話とかはしないの?」と聞くと

「好きな女の子のタイプは話したことがある。

羽生君はガッキー(新垣結衣)さんが好きで、僕も大好き。

『逃げ恥』を見ていた時に『今度会ったら恋ダンスを踊ろう』と

LINEで約束した」とネットでも話題になった

2人の恋ダンス動画誕生までの裏話を披露した。

羽生結弦×織田信成×宮原知子×田中刑事 22歳アスリートの魂BS 恋ダンス羽生結弦×織田信成×宮原知子×田中刑事 22歳アスリートの魂BS 恋ダンス

アスリートの魂 ちゃーさんTwitter動画

参考にしたスポニチ記事こちら!

 

放送された内容について

羽生結弦選手が氷上練習を再開!ソチ五輪からの求心力とは

 

 

これを目にしてから、一気にテンションが上がり

やっぱり羽生結弦選手は好きな女の子のタイプは変わってなくて

好きな異性のタイプに関してなら

めっちゃ一途なままなことが、これで証明される印象ですよね~

羽生結弦 NNNドキュメント予告

ずっと以前のことになりますが、好きだと明かしていた

上戸彩さんや堀北真希さんは次々と結婚しちゃって。

さぞかし淋しいのでは?と

つい心のどこかで、気になっていましたけど…

 

さらに、昨年はアスリート仲間とはいえ

憧れの先輩、真央ちゃんが現役引退して

ショックでその晩は眠れなかったくらいだし。

羽生結弦選手「真央ちゃんは挑戦の象徴」現役引退への心模様

浅田真央 Number MVP賞

やっぱり清潔感のあふれる清純派で、芯はしっかりした女子が

羽生結弦選手は好きなタイプだろうな~と思いました。

羽生結弦選手の好きなタイプ原点は真央ちゃんのツンデレ?

 

だから、年末に再放送された「逃げ恥」を観ながら

もともと主演のガッキーこと、新垣結衣さんが好きで

せめて、ドラマに羽生結弦選手が癒されてたら

いいのにな~と考えたりしてました!

羽生結弦×浅田真央

しかも、あれだけヒットした作品なので

カナダでも放送されそうですけど。

昨日の映画「テルマエ・ロマエII」のテレビ放送を観ながらも

つい、そんなことを思い浮かべてしまいましたけどね~

 

 

羽生結弦選手が好きな女子路線は、自分も好きなタイプばかりで

なんとな~くガッキーも好みじゃないかと予感したけど。

ホントに好きだとは、驚きと納得の半々があり

まさか織田信成さんが証言してくれるとはGood job!

新垣結衣

男子の方が好みのタイプが変わらないとされますが

ガッキーからして、やはり可愛いタイプが好きなのは

羽生結弦選手のなかで、すでに10年近く不変なのでは?

でもアイドルほど甘すぎず、女優さんくらいが好みだろうけど。

 

だから、ジェーニャことエフゲニア・メドベデワ選手を

やたら母親世代らしい方々がカップルにしたがるけど

なんとな~く好みの路線が、全然違う気がしちゃいます。

ジェネレーションギャップによる勘違いにしか映らないけどな!

ザギトワ

同じロシア女子なら、まだザギトワちゃんの穏やかさや

アンナ・ポゴリラヤ選手の優しい雰囲気の方が

近い路線に感じてしまいますね~

 

あと海外女子でも、見た目は違いますが

中身はデールマン選手の可愛さとかも、共通する印象だし!

だけど根本的に、日本女子特有の可憐な愛らしさが

羽生結弦選手は今も好きなんだと思いますね。

羽生結弦×デールマン

でも、ジェーニャ押しの多くは

いきなりガッキー推しに、今度は変わりそうです。

まるでアクセス稼ぎみたいに

先を争って発信してるブログとか、ありますよね!

 

 

ジェーニャだと、いろいろ好みの感じと違うんですよね~

だから周囲が騒ぐほど、いざ羽生結弦選手は接するときに

あんまり意識してない理由に映っちゃいますけど。

羽生結弦×ミーシャ・ジー×メドべ EX白鳥フィナーレ ロステレ杯

きっとスケーター仲間としてなら敬意を払うだろうけど。

それが異性となると、周囲が期待するほど

羽生結弦選手は何も感じてないのでは?

 

どうも一方的に、ジェーニャが好意を抱くようにしか見えないし

むしろ周囲が騒げば、ますます気持ちが遠のくことも考えられ

どちらかというと、羽生結弦選手はそちらに感じますけど。

羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ タッチ メドべ

さらに羽生結弦選手は、ガッキー好きを知ってしまうと

むしろ女子としてジェーニャは正反対なくらいの印象を与えるし

ますます勘違いぶりを、確信してしまいます!

羽生結弦選手ケガの治療期間中にハビと女王ロマンスその後?

 

まあ、いずれにせよ平昌オリンピックが終わってからも

羽生結弦選手は現役続行してくれるので

そういう恋愛モードに、現役時代のうちになるのでしょうか?

羽生結弦×村上佳菜子 バラ

女子の村上佳菜子さんでさえ、シーズン中は

恋愛する気持ちになれなかったそうですから!

羽生結弦選手の同期が引退により語る現役時代の恋愛事情!

 

 

たま~に息抜きに、ガッキーのドラマを鑑賞すれば

楽しみながらリフレッシュになるだろうから。

そういう好み方なら、これは誰しも理解できる範囲では?

 

しかも織田信成さんが証言してくれたように

ドラマ「逃げ恥」を、羽生結弦選手は観ていたのでしょうから。

あれだけ恋ダンスを完コピしちゃうのって

やっぱファン心理としても、可愛いな~と思っちゃいますね!

羽生結弦 KISS & CRY

年末の再放送で「逃げ恥」はおもしろいな~と

改めて実感したのもあり、ガッキー熱が再燃してたので

羽生結弦選手のガッキー好きは嬉しい情報でした~♪

羽生結弦の恋ダンスは注目の的NHK杯帰国の日々主役を飾る!

 

 

Going!分析五輪金のカギ ぴのさん動画

話題のエネゴリくん① 公式テレビCM動画

話題のエネゴリくん② ヒロチさんTwitter画像

 

勝ち飯プレゼントキャンペーン oroさんTwitter

NHKスペシャル告知 インターネットTVガイド公式Twitter

みんな忘れない予告のプーまみれ! みささんTwitter動画

羽生結弦 NHKスペシャル

スケカナ2016バックステージ 坂巻さんTwitter動画

伝説のニース気迫のステップ! こてるーさんTwitter動画

座右の銘スピーチ yumiさんTwitter動画

ロステレ杯後ボロノフくんと! まっぴぃさんTwitter動画

 

 

ガッキー好きへの反応 ※ごく一部

ぱてぃこさん Twitter

しらとりさん Twitter

羽生結弦 NNNドキュメント予告4

海外メディア記事の日本語訳 AMYさんTwitter

こだわりワイヤレスヘッドホン 華鶴~かづる~坂巻さんTwitter

ロシアにも伝わってる! ゆらさんTwitter

 

すべてのエレメンツでGOE満点! きういさんTwitter

羽生結弦選手が圧倒的に勝てる根拠はジャンプの出来映え満点!

 

イケメンランキング第1位! はにゅうさぎさんTwitter画像

バレンタインに贈りたい! えんみさんTwitter動画

最上級の新郎! フレデリックフランソワゆずゆさんTwitter画像

羽生結弦 KISS & CRY

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です