かなクリ突然カップル解消とは羽生いじりの達人どうなる?

 

羽生結弦選手はお盆時期には、毎年帰国するみたいなので

おそらく今年は24時間テレビが先行して

クリケットクラブでの公開練習は、その後になりそうですね!

 

そうなると多分来月の開催と予想されるから

また、しばらく時間が開いたような気がしちゃいますね。

 

それから海外の作家さんでしょうかね?

ときどきネットで話題になりますが

パッと見、羽生結弦選手がいない!と思っちゃうけど

こんなところにいたーと、気づくと嬉しくなるー!

 

しかもジェーニャことメドベデワ選手の位置が

よくわかってるな~、どんなときもセンター近くにいますよね!

さらに右隣りは、ミーシャ・ジーさんでしょうかね?

 

とにかく羽生結弦選手から離してくれるところが

ホッとしちゃうし、もうこういう意識が浸透するっていう

確かな証拠になるのではないでしょうか?

とっても羽生結弦選手にとって、いい傾向だと思います!

でも、この作家さんの絵だと

いつもザギトワちゃんの存在が分かりにくい…それだけが残念!

おそらく他の作品を観ても、ジェーニャのファンっぽい…

こちらwtf_skating_doodlesさんinstagram画像

 

 

昨日は予報より、早く台風が通過したらしく

いきなり台風一過のような1日になってましたが

そんな穏やかな午後、突然の発信にビックリしました!

 

だいたい午後2時頃だったと記憶しますが

なんとアイスダンスの村元哉中選手と、クリス・リード選手が

カップル解消の報せに日本中が驚愕することになります!

発表されたコメント フィギュアスケートLifeさんTwitter

あまりにも突然に思えてしまい、ネットでも「なんでなんで?」

という声があふれましたが

報じられる範囲では「方向性の違い」とだけ明かされます。

代表的な詳細記事こちら!

 

まだ、どちらか引退とかいうわけではないので

それが救いといえばそうですが。

でも、かなクリが解散するなんて気配すらなく

いつみても雰囲気が良さそうに映り、めっちゃ意外な感じ!

ただ「方向性の違い」となれば、これは相性がよくても

カップル競技の難しい側面かもしれませんよね~

やっぱり単独で競技をおこなうわけでないので

そこは、自分の意志だけではいかないところがあるし…

 

 

しかも日本のアイスダンスの歴史を変えた2人に映り

いよいよこれから、かなクリは世界的に頭角を現す

そんなカップルに思え、みーんな期待してたからな~

 

特に17-18シーズン、四大陸でアジア勢初の銅メダリストに輝き

カップル競技で日本が表彰台に届くのって歴史的な快挙!

さらにミラノワールドで11位の結果なので

いよいよ世界のトップ10入り目前だったのに…

平昌オリンピックでもトップ常連のエリート集団の

次のグループのトップは、かなクリという評価により

世界の解説で、次世代の楽しみなカップルと

かなり好意的な発言が目立ってたのにな~

 

そう思うと、かなクリの解散が日本にとって大きな損失ですが

なにより好きなカップルでアイスダンスに興味が持てたのに

それが一番ショックな理由かも~

 

どちらも新しいパートナー探しになるとのことでしたが

哉中ちゃんは、アイスダンスにより花開いた感じがあり

海外でも哉中ちゃんのことをスターと評しているほど。

だから、やっとお互いパートナーに恵まれ

クリス・リード選手は日本の第一人者でありながら

苦戦を強いられ、良い組み合わせになったとの意見もあったし!

宇野昌磨と田中刑事の四大陸SP好発進でっかい初スモメダ!

 

 

あまりに、もったいないカップルでアイスダンスでは

おそらく18-19シーズンからトップ争いに食い込んでいきそうな

そんな2人だから、なおさら解散とは惜しい…

でも無理して続けて険悪になってしまうよりは

精神衛生上でも、この選択でよかったと信じたい!

だから哉中ちゃんも、クリス・リード選手も引退ではなく

パートナーを変えてアイスダンスを続けてくれるのだろうから。

 

でもペアの高橋成美選手と、木原龍一選手のカップルも

これから世界の上位に食い込みそうな感じまでいって

解散しちゃうし、とっても残念に思ったのを覚えてます。

その後も紆余曲折あったみたいで

木原龍一選手はペア競技を続けてくれますが

一方の高橋成美選手は先シーズン限りで

アイスホッケーに転身したらしく、それもビックリした!

 

まさか、フィギュアスケーターから

アイスホッケーに転身とか考えもしなかったので

そういう進路もあるわけですね!

まあ、これはかなり異例な選択だと思いますけど。

 

 

かなクリはどちらも好きな選手だから

新しい組み合わせとか、まだすぐに意識が向かわないけど

少し呑み込むには時間が必要になりそうです。

今シーズン、どちらも見られることがあるのでしょうかね?

特に、かなクリが抜けちゃうことで残念なのが

せっかく羽生結弦選手とロステレ杯で一緒なのに~

カーニバルオンアイスやNHK杯もありますが

いずれも辞退することになるみたいですね。

 

さらに今シーズンは国別があり、福岡開催でしたっけ?

哉中キャプテンがいることで盛り上がり

また、ぜひ続けて欲しいと思ったのにな~

しかも国別は、観てる範囲では

ずーっとクリス・リード選手が出場していたイメージがあり

特に国別に関して大きな喪失感がありますね…

 

それにロステレ杯でも、エキシビションで

また一緒になれるかもしれないと期待してたのに。

それも無しだと、もしかして羽生結弦選手は

ひょっとして日本では、ロステレの最年長選手でしょうか?

そういうの、いろいろ見えないところで

羽生結弦選手に影響しそうで、かなクリがいないのは痛い!

戦友という意味でも、チームメイトとして

かなクリとの交流を観るのが好きだったのにな~

 

 

特に国別では、哉中ちゃんがキャプテンになることで

羽生結弦選手が弟キャラでいられる貴重な存在ですから。

だから前回は、世界が注目したリボンちゃんになったり

ハチマキや法被姿で応援団に早変わり

珍しく、いじられる立場になるわけで

羽生結弦選手の応援風景がめっちゃ楽しかったな~♪

 

哉中ちゃんがいると、羽生結弦選手は素材に徹するがごとく

されるがままにカチューシャや、かぶりものを着けるのが

なかなか他では見られない貴重なシーンでしたからね!

スポンサーリンク

あと、現地レポによると日本チームの後片付けも

哉中ちゃんと羽生結弦選手は残ってしたりと

めっちゃ弟気質が出ていたみたいで

それはそれで、かわいい一面を知ることができる機会でした。

 

なんとなく哉中ちゃんの姉御肌も、ちょうどいい感じで

キャプテンのポジションがピッタリな印象があり

国別があるなら、今シーズンの楽しみの1つでしたから!

それが期待できないとなれば強烈に淋しいかもー

羽生結弦選手がケガで全日本に出られなかったことで

オリンピック代表の名前を呼ばれる場に不在になり

でも記念撮影の写真に、羽生結弦選手の画像を添えたものを

SNS発信してくれたのは哉中ちゃんの優しさ~♪

 

 

もう日本男子では、羽生結弦選手をはじめ

田中刑事選手や日野龍樹選手の世代がシングルは最年長みたい。

あとカップル競技の男子になるから

なおさらいなくなると、淋しい気がしちゃうのかも…

もちろんクリス・リード選手は戻ってくれるだろうけど

パートナーは哉中ちゃんのイメージが強く

いい組み合わせだっただけに、なかなか切り替えられませんね!

 

カップル競技はどうしてもリフトとか、失敗する可能性があり

そんなときクリス・リード選手はナーバスになるのを

哉中ちゃんが励ます感じがあり

その微笑ましい感じが同士に映り、めっちゃ好きだったのにな~

そういう2人の姿がみられなくなると思うと

さすがに淋しい気持ちが強まり

フリー「戦場のメリークリスマス」とか

かなクリでは、もう見られなくなっちゃうわけだ…

 

でもカップル競技は、日本に限らず変動が激しく

今シーズンはシブタニ兄妹も休養するらしく

あと平昌オリンピックの金メダル両カップルもかな?

あとホタレックさんと、マルケイさんのとこや

奥さんのアンナちゃんのとこも休養するらしいので

いろいろ新シーズンは、様変わりしちゃうんだろうな~

ホタレックさんと! たまちゃんさんTwitter画像

 

 

最後に、ついに先日から気になる

ジェーニャのステマらしき酵素ダイエット商品について

羽生結弦選手のフルネームで検索すると

関連ワードのトップに出てやがるー!

これって商品名なのかも知らないけど

なんとなくワードの感じからして、企業ぐるみの仕掛けじゃね?

だって、ごく一般は商品名さえよく知らんぞ!

羽生結弦選手を絡めるだけで絶大な宣伝になり、悪質ですよね~

 

くれぐれもアクセスしないことが大事で

アクセスさえしなければ関連ワードは頻繁に変わるし

とにかく放置することが大事だけど

しばらく、どうも居座っちゃいそうで嫌ですね!

 

どちらかというとファンより、外野が興味本位でアクセスし

よけいな騒ぎ立てをしそうな予感がして…

それをアンチが嗅ぎつけると、ますます厄介だし!

羽生結弦選手は無関係なスポンサー活動に巻き込まれ事故か?

羽生結弦選手だけじゃなく、引き続きザギトワちゃんとこも

関連ワードのトップに居座るから手強いことになりそう!

羽生結弦選手とオーサーコーチ3人のロシア魔女に囲まれる!

 

 

<仙台七夕まつり>人形劇で「西日本頑張れ、あきらめずに」 伝統の「仕掛け物」豪雨被災地にエール

高く美しい秀逸な4Lz ゆづマミさんTwitter動画

ヘルシンキW後のインタ miruruさんTwitter動画

ちっちゃな男の子とふれあい バジルみじんぎりさんTwitter動画

かわいい、お尻スピン~♪ 華鶴さんTwitter動画

かわいい、ひとりクルクル~♪① hitoさんTwitter動画

かわいい、ひとりクルクル~♪② 華鶴さんTwitter動画

羽生結弦選手ピンクに染まるスワン金色テープひとりクルクル!

 

前髪の分け目が今と逆! みじゅさんTwitter動画

懐かしのビビット! yosihideさんTwitter動画

プーさんお手振り! 華鶴さんTwitter動画

 

アレックス兄さんと仲良し! anjaさんTwitter動画

羽生結弦選手のジュニア時代から続く3人組なら10周年記念!

見つめるプーに愛情を感じる! 長久保豊カメラマンTwitter画像

信頼する人へのハグコレクション J.miiさんTwitter画像

空気を変え場を支配する! わかばさんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

16-17シーズン四大陸の哉中ちゃん関連エピソード!

羽生結弦選手FS日の丸ピンクリボンでキスクラ劇場の開幕?

羽生結弦選手ツーショット国別バンケット争奪戦FSからの行方!

羽生結弦EX国別で同期の村上佳菜子が現役引退ラストスマイル

羽生結弦選手が国別で真央ちゃん寄せ書きに綴る真心を秘めた言葉

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です