羽生結弦選手ANA所属の安心感スケーターのスポンサーとは?

 

羽生結弦選手が出演する日テレ系24時間テレビの

スポットCMが、全国ネットで流れたみたいですね。

 

すでに多くが目にする映像と同じのようですが

羽生結弦選手はEX「Notte Stellata」の白鳥衣装で登場すると

ミニーちゃんの反応が、めっちゃ可愛いです!

 

まずグーフィー、ドナルドと羽生結弦選手はハイタッチ

さらにミニーちゃん、ミッキーとあいさつ代わりに続きます。

 

ミニーちゃんのとき、ハイタッチが終わると

まるで「羽生くんとハイタッチしちゃった~♪」みたいに

両手で口元を覆うのがちょっと恥ずかしがってるけど

めっちゃ嬉しくて、幸せいっぱいの仕草っぽい!

 

さらに膝がガクンとなるみたい、恋に落ちたのかもね~

なかなかリアルな反応という感じで

おそらくミニーちゃんの中身といっていいのやら…

ホントに女子が入っているのではないでしょうか?

でもディズニーの仲間たちって、夢の国の雰囲気そのまま。

マジでどんなときもイメージを壊さなくて凄いなー

こちら ばかりんこPさんGIF

羽生結弦選手とボーヤンいつか一緒に!移り変わるクリケット

 

 

日本はお盆時期なので

もしかしたら羽生結弦選手は帰国するかもしれませんが

でも世界的にみたら、通常運転になります。

 

だからブライアン・オーサーコーチとトレイシー先生は

中国入りして、大事な仕事をこなすのでしょうね~

一方のジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手は

インスタにチームクリケットと称し画像をアップする辺り

ネットによると、ジュニア世代メンバーらしいけど。

 

なんでシニアと別なのか…

ジェイソン・ブラウン選手が見当たらないところからして

そんなに、いつも一緒というわけではないのかもね~

仲良しのはずのジェイソンくんとも別行動なら

羽生結弦選手とは、ますます顔を合わせる機会が

それなりに限られるかもしれませんねー

ジェーニャのinstagram画像

 

 

あと、たまたま真央ちゃんのことを検索したら

まさか真央ちゃんまで例の酵素ダイエットの商品名らしき

言葉が関連ワードのトップに並んでるから驚いた!

他にも広瀬すずさんや長澤まさみさんとか芸能人にも

つきまとうように、関連ワードに登場するらしく…

もっと知らないところで展開されてるのかもしれませんが

こんなに怪しさ満載だとはビックリ~

 

なんで、ジェーニャはこんな怪しい関連商品を

宣伝しちゃうんだろうか?

おそらく、こういうネット展開をしてるのを知ってたら

普通は警戒しちゃいますよね~

 

もし外国人だからと、何も知らずにオファーを受けてたら

あまりにも迂闊で軽率すぎるけど。

できるだけ早く手を引けばいいのに…

羽生結弦選手とオーサーコーチ3人のロシア魔女に囲まれる!

でもインスタも、ツイッターもそのままだから

ごく普通に考えればステマで

ジェーニャとスポンサー関係が続いているんでしょうけど…

羽生結弦選手は無関係なスポンサー活動に巻き込まれ事故か?

 

 

確かに、フィギュアスケーターとして活動資金の確保に

苦労している人はネットでクラウドファンディングをしたり

現在進行形でもみかけるので

スポンサー確保は死活問題、深刻なんでしょうね~

昨日も書きましたが、アイスショーTHE ICEでも

真央ちゃん時代に比べたら看板が淋しく映り…

まあ、生まれ変わって最初のシーズンだしね!

 

でも、なぜか高橋大輔選手はテレビでいつも優遇され

しかもスポンサーがまったく関連しないとすれば

ますます不可解な印象をもってしまいますけどね~

 

そういえば先日、現役復帰したことで

関西大学スケート部の所属で活動するとか

高橋大輔選手の記事があったことを思い出しました。

新規スポンサーとして

スカイコート株式会社、イミュ株式会社のサポートを受けながら

プーマジャパン株式会社のサポートは継続する」とありますね~

 

 

イミュは化粧品会社だと、わりと分かりやすいと思いますが。

でもスカイコートは何だろう?と思ったら

不動産の分譲や販売事業だそうです。

 

そういえば、高橋大輔選手が

マンションのトータルコーディネートをするとか

どこかで見かけたのを急に思い出し

それが、スカイコートでした!

平昌オリンピック前からの付き合いみたいで

今年になってから、マンションのコーディネートについて

確か報じられたような記憶が

どこかで、ぼんやりとくすぶってました~

 

しかも、どんな感じかとメディアプレスの動画をみたら

過去にスカイコートの社長らしき上層部の方が

高橋大輔選手のアイスショーによるトークをみたそうで

おそらく登場する名前からして、女社長っぽいですね…

高橋大輔選手はフィギュアスケーターにならなかったら

設計の仕事をやりたかったと話したらしく

それを見たことから、オファーをもらうことになったそうで

そういう経緯なんだ、ふーん。

 

スカイコートは、どうもその方がファンの可能性が高く

そこからスポンサーについたと考えられそうです。

羽生結弦選手と対照的なこれまでに支持層はどこに惹かれる?

 

 

でもさ高橋大輔選手、木下工務店のイメージがありませんか?

そこでも設計に関係しそうだけど

そちらでは、特にオファーしなかったわけですね~

 

それに今まで、何かと高橋大輔選手関係の番組は

木下グループがスポンサーについてたのに

平昌オリンピックくらいで、契約が終わったのでしょうかね?

平昌オリンピックを普通に見てたら、さっとんや

スノボの平野歩夢選手のスポンサーになってませんでしたっけ?

おそらく平昌前から続く高橋大輔選手のスポンサーは

プーマだけで、だから今回は新規に契約したんでしょうね~

 

もしや、そういうスポンサー事情も復帰に影響したのか…

あとダンサーの話がどこかへ消えちゃいましたけど。

木下グループが熱心にサポートしてませんでしたっけ?

スポンサーリンク

今回もたまたまソチ後、引退直後の記事が目につき

引退後の展望について書かれていましたが

当時はスケーターよりダンサーを視野に入れるとか

ファッション関係をやるとか、そういう見方をされてました。

 

さらに当時、引退後はもっとメディア活動がさかんになり

もしかしたら高橋大輔選手は織田信成さんとコンビで

バラエティに進出するのでは?とまで書かれていたので

いろいろ変わってしまい、なかなか興味深い内容でしたね~

 

 

でもさ、その頃から高橋大輔選手がメインのような扱いで

なんで織田信成さんのように能力が高い人が

二番手みたいな扱いばかり、メディアはしたがるんだろう?

これってフジテレビがやたら高橋大輔選手に対してなら

好待遇だったり、丁重な扱いということに通じるのだろうか?

 

さらに小塚崇彦さんのトークショーなのかな?

「僕テレビに向いてないと思う。いろいろあってねえ。」

と発言したらしく、やっぱりワイドナショーのことは

だいぶ影響することがあったみたいですね!

 

なんで、小塚崇彦さんはあんな発言しちゃったんだろうか?

というか編集もあるし、そうさせられたのか知らんけど。

まあ、奥さんも退社したことだし

今後あまりフジに関わらない方がいいんじゃね?

参考にしましたsayさんTwitter ※要スクロール

 

 

もう1つアイスショー「THE ICE」で不思議だったのが

番組のスタジオ収録に出演しませんでしたが

宇野昌磨選手がメインだから、もっと所属のトヨタ自動車が

メインスポンサーになってもいいような~

そこはロッテなど、前からのスポンサーに配慮かもしれんが

でも看板にもトヨタがありましたっけ?

もしかしたら見落としたかもしれませんが

それが、ちょっと不思議~もっと目立っていいのに。

 

羽生結弦選手だと、まずANAがいろいろサポートしてるな!と

なんらかの形で伝わりますよね~

もちろん「THE ICE」のパンフレットまでみてないので

そこに「トヨタ」はあるのかもしれませんけど。

トヨタは日本を代表する企業の1つだから、そんな控えめでなく

もっと大々的にしょーまくんをサポートすればいいのに!

ザギトワちゃんの資生堂だと

あんな全面的にサポートして、めっちゃ頼もしいぞ~

 

でも番組を観たらロッテまで、えらい控えめだから

これから「THE ICE」とは距離を置くのかな~?

それなら、新シーズンのCMはなんらかの形で

羽生結弦選手の継続が期待できるかもしれないし!

それとも新CMは、しょーまくんでもなく

まったく違うタレントだったりしてー

 

まあ「THE ICE」はもっと、どこもスポンサーとして

積極的にサポートしてくださいよ!

そんな、みんな遠慮がちにしないでいいんだよー

 

 

ずっと真央ちゃんがスター選手で

それに続くのが羽生結弦選手になる影響のせいか

いつもスポンサーがひしめき合ってるくらい

もう、引っ張りだこのイメージしかなくて。

その印象が強いせいかもしれませんが

羽生結弦選手と真央ちゃん以外があまりに淋しいと

フィギュア界全体に、いろいろ影響しそう…

 

そう考えると、羽生結弦選手はANA所属なのが心強く

いつ何時もそっと寄り添ってくれている感じがありませんか?

そういうスポンサー関連の選び方にも

安心してみてられる感じがありますよね~

だからとANAが目立ちすぎるわけでもなく、距離感が心地よく

その選択能力や、見極める感性についても信頼できる存在が

まさに羽生結弦選手なんだな!

羽生結弦選手の純粋さANA動画が伝えたかった奇跡の作り方

 

 

24時間テレビのスポットCM ぴのさんTwitter動画

今この日本人がスゴイ!in モスクワ 華鶴さんTwitter動画

こんな電話ならサプライズ! 中国サイト動画こちら!

 

SEIMEI初期のステップ! Pianmn♬。.さんTwitter動画

悪戦苦闘がいじらしい! hitoさんTwitter動画

男の子まで嬉しそう! yosihideさんTwitter動画

織田信成さんのアクシデント! 海外ファンさんTwitter動画

NHK杯の一瞬でもカッコイイ! 海外ファンさんTwitter動画

平昌EX練習くるくる~ 海外ファンさんTwitter動画

 

 

「家庭画報」2011年の12月号 VivienneさんTwitter画像

バレエのレッスンについて ライム☆♪さんTwitter画像

この子呼びの秘密! バーバ母さんTwitter画像

スホランたちの集い! りぜりんさんTwitter画像

 

ラジオ「しんつよオンアイス」 イモコロさんTwitter

まさかの羽生くん呼び! chocolateさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

今年の日テレ系24時間テレビの関連エピソード!

羽生結弦選手24時間TV事前番組「下手くそ選手権」を把握!

羽生結弦選手は東北ヒーロー伊達政宗公の精神を受け継いで!

ワイドナショー関連

羽生結弦選手に対するワイドナショー失言を救う清塚信也氏!

羽生結弦選手に会ってない出演者が先入観を語る不可解な番組

羽生結弦選手トロントの笑顔!小さな対策でささやかな抵抗に

羽生結弦選手とライバルにしたがるメディア絶賛売り出し中!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です