羽生結弦選手の新ANAジャージとクリケット移籍組に違いが?

 

羽生結弦選手の18-19シーズンの新プログラムが

やっと発表されたことで安心したから

クリケットクラブの公開練習の映像を

繰り返し鑑賞する人が多いことでしょう。

 

あとプルシェンコさんと、ジョニー・ウィアーさんの

元プログラムの演技を鑑賞すると

どちらも切ないメロディーでキュンキュンきますが

羽生結弦選手なら、どう演じるだろうと夢が広がります!

 

次はそれぞれのプログラムの衣装に注目が集まるらしく

昨日も書きましたが、フリーはプル様なので

やっぱり黒の衣装でしょうかね?

 

となるとショート「秋によせて」は

ジョニーさんなのでブルー系でしょうかね?

それともジョニーさんが衣装デザインという選択肢もありますが

もしそうなったら、これはどうなるか見てみたいですけどね~

でも、もう初戦まで20日を切ってますから

新プロ発表が遅いと、その分だけ待つ時間が短く

あっという間に来ちゃいそうな気がしますね!

羽生結弦選手のメディアデーは突然に原点回帰の新プロ発表!

 

 

やっと届いた公開練習の映像を見ていると

いろいろ気になることはあるでしょうが

まず、羽生結弦選手のANAジャージが新しくなり

かなりタイトなシルエットでしたよね~

ジャージにもトレンドがあり

今年はたっぷりめと、ジャストサイズの両極端らしく

後者の流れを汲んだデザインっぽいですよね!

 

なんとパンツにも、ANAのロゴが入っているのを

初めて見たような気がしましたけど。

ANAジャージはどっかで売られることはないのでしょうか?

それなりに需要は、羽生結弦選手効果でありそうですけどね!

それからネットでも袖口に、指穴があると注目されてましたが

装着すると萌え袖になってかわいいってのはあるけど

手の保護にスポーツウェアは多いそうですよ!

 

特にスケートボードなども含めてスケーターは

転倒の心配があるので、手の保護に指穴があり

さらに手袋のような機能を果たすことでも

デザインに取り入れられることが一般的ということでした。

そして今回もジャケットなど、全体的にかなりシンプル!

そのまま練習着に使えそうなくらいフィット感が高そうで

羽生結弦選手だと、スリムなラインがますます美しいですね~

羽生結弦×竹内涼真「羽生脱ぎ」王子と彼氏の無意識の美学

 

 

それから各局で流れた映像を見た印象として

なんとなく、公開練習はフジテレビが仕切り役なんでしょうか?

続けてみると、フジ系のカメラが

一番いいポジション取りをしている印象があり

次にNHKと日テレの順で、あとTBSも悪くない感じですが

テレ朝は、もしかして冷遇されてないでしょうか?

 

フジの放送が多いし、やたら力が入ってるような気がして。

もしや、昨年までカトパンを行かせられたのも

そういう力関係で優遇されてるから?

羽生結弦選手HERO’Sインタビュー元フジ女子アナのエース?

あと第一報は、必ずフジテレビで流せるのも

そういう水面下の力関係が影響してるんでしょうかね?

 

おそらく日本スケート連盟など協会側と

懇意にすることが関係する感じですけど。

羽生結弦選手が心配になる続出するアマチュア競技の協会問題

 

それからNHKはとにかく羽生結弦選手が好きってのが

放送の時系列を追って見れば、よーく分かりますよね。

当日は夕方からニュースの全部の時間に流してるし!

NHKについては、すっかり周知の事実ではありますけどね~♪

それに対し、テレ朝はGPシリーズが間近なこともあるけど

今回は報ステでも短めの放送ですし。

もしかしたら公開練習の取材は苦戦しているのかな?

と、チラッと思っちゃいましたけどね~

 

 

まず第一報は、もう夢中で観ていましたから

何度か繰り返さないと気づきませんでしたが

ジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手が

予想以上にちらちら映ってますね…

 

全体練習の写真でも、こんな前に映っているので

男子ばっかりだと思ってたのでビックリしたー

でもさ、一緒に移籍してきたジェイソン・ブラウン選手は

髪を短くカットしたせいか、まったく目立たず。

いまだに居たっけな~?と印象です。

それに対し、ジェーニャはなんであんなに映り込んでるのかと…

 

もしや、ジェーニャは自分から映り込みに行ってるような~

もちろん全体像が分からんので、あくまでも印象ですが

目立ちたがり屋ぶりが大いに発揮されたかのごとく

映りたくてたまらん人みたいに、なってませんでしたか?

他の人に比べて、ジェーニャがよく登場するような~

まるでバンケットで羽生結弦選手の周囲に

ちょくちょく登場するかのごとし!

羽生結弦選手のトロント新シーズン始動は目撃情報に要注意!

 

 

しかもジェイソンくんは、居たのかさえ分からないのに

映像でも写真でもジェーニャは前へ前へ出てない?

それに対して、ガブリエル・デールマン選手もいましたっけ?

 

たまたまジェイソンくんとデールマン選手は

2人共に、もしや休日なのかと思っちゃうくらい

あまりにジェーニャの存在感と差がありましたけどね~

でもさ、デールマン選手なんて

あんなに周囲に映ってたことが、かつてありましたっけ?

もう羽生結弦選手は何年も公開練習を続けますが

今まで、そんなに誰か映ることがあったかな~?

 

 

もちろんジェーニャが無意識に映り込んじゃった感じもあるけど

ただ、演技最後のフィニッシュポーズのときは

明らかに羽生結弦選手に向かう視線からして

見にいってるくらい、しっかり画面に入ってましたよ!

羽生結弦選手のことが気になるのだろうけど

それと同時に、もしかして日本のテレビに映りたいのかな~?

 

羽生結弦選手のことを見たいだけなら

オーサーコーチみたいに、映らないとこにいませんかね?

むしろオーサーコーチは

こちら側が探さないと分からないくらいですが!

スポンサーリンク

それでもリンクの選手たちであれば

滑るのに動き回るから、チラッと入っちゃうくらいなら

それなら全然、許容範囲で分かるけどさー

 

 

だいたい公開練習といえば、やべー映っちゃう!みたいに

そそくさと画面から居なくなる人ばかりでしたから。

ゴゴレフくんなんて、転倒してしまうのに

慌てて画面から消えようとしてたもんな~

それとは正反対なことを、ジェーニャはやればやるほどに

羽生結弦選手から避けられるのは仕方ないけど。

今回もフィニッシュのところなんて

完全に視界に入るだろうからな~

 

まあ、初めてのこととだから様子が分からなかった

ということもあるだろうけど。

ジェーニャは、ジェイソンくんを見習うといいかもよー

いつも、あんなに一緒に居るのにどこいった?

 

 

そして羽生結弦選手は18-19シーズンに尊敬してやまない

プル様とジョニーさんのプログラムを引き継ぎますが

特にプル様には、憧れることで知られます。

だから、どちらにもプログラムの使用許可を取り

やっと実現化に、こぎつけたわけですけど。

 

そのときプル様について

「すごくうれしそうにしてくれた。

自分にとっては、話し出すタイミングですごく緊張したけど

快く受け入れてくれた。

ずっとやりたいなと思っていたけど

彼の代表的なプログラムでもあり、我慢していた。

でも、五輪が終わっていいかなと思った」

それでも羽生結弦選手は公開練習後の囲み取材で

プル様に対して、恐縮する想いがあったことや

自分の好きなプログラム選びができることに

やっとご褒美タイムが来たかな、など話しています。

 

 

そういう尊敬するという相手を最優先したり

遠慮したり、尊重するようなところが

ジェーニャからあまり感じられず!

 

むしろ、その相手より自分最優先だったり

尊敬するはずなのに大胆不敵なところがあります。

羽生結弦選手にまっしぐらなロシア魔女の本性とは大胆不敵!

それどころか、ミーシャとスリーショットを強引に撮ったり

羽生結弦選手に対して敬意を払うつもりがあるのかと

いつも疑問になるような態度が目立ってしまいますけどね~

そういうとこが、特に近づくことに抵抗を感じさせる理由では?

 

まあ、女王様らしい由縁でもありますけど

もう少し尊敬するという相手に控えめにできないものかと不思議

むしろグイグイいってますよね~

そこが言葉通りに受け取れない理由の1つでもありますが

公開練習でもジェイソンくんやデールマン選手みたいに

その場にいたのかどうだか、分からないくらいに

いつも大人しくはしてられないのがジェーニャかもね!

 

 

なにかと羽生結弦選手の真似が目立ちますけど

プル様に対する尊敬する心遣いとか

そういうところはまったく見習わないのでしょうかね?

もし真似をするのなら、まさにそこでしょう!

羽生結弦選手の言動を

そのまま横取りするくらいの勢いで完コピして

それが本来の自分のように、振る舞う印象があるのに。

 

そもそもジェーニャは、軽率なくらいに

すぐ真似しちゃうところからして

いろいろ疑問になってしまいますけどね~

羽生結弦選手のこと、ホントに心から尊敬してますかね?

普段の態度そのものがいろいろ理解に苦しむけどな!

羽生結弦選手の放つ魅力に聖域へ踏み込もうとする冒涜とは

 

 

代表して…

めざまし ぴのさんTwitter動画

every. ぴのさんTwitter動画

スポーツ報知の一問一答

記事① 記事② 記事③ 記事④

記事⑤ 記事⑥ 記事⑦ 記事⑧

羽生結弦氏の新プログラム「プル様とジョニーに捧ぐ」は憧れの人を未来に受け継ぐ、歴史と命脈のプログラムの巻。

CiONTU後プル様インタ訳 SallyさんTwitter動画※要スクロール

 

S-PARK SPインタ予告 ぴのさんTwitter動画

※つべは限定公開なので、お早めに!

秋によせてアップ! kiraさんTwitter動画

 

NHKのサービスカット? norakuroさんTwitter動画

一瞬も逃さないシャッタースピード minmiさんTwitter動画

角度違いの「Origin」 華鶴さんTwitter動画

尊敬される日本人ベスト50 ぴのさんTwitter動画

ロシアで有名ランキング ぴのさんTwitter動画

Cutting Edge2011のQ&A ちよさんTwitter画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

ジェーニャ最近の代表的なエピソード!

羽生結弦選手が会見で否定したのに無かったことにする異様さ

羽生結弦選手は関与してないのに別世界を切り取るマジック!

羽生結弦選手の活動に水を差すだけ!女王様の一方通行な言動

羽生結弦×ザギトワ金メダリスト撮影で敗者に求められる品性

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です