羽生結弦選手の魅力的なギャップにイケメン俳優がシンクロ?

 

羽生結弦選手はカナダから見守ることになる

四大陸フィギュアですが、いよいよ現地入りした模様!

坂本花織選手と三原舞依選手、田中刑事選手、友野一希選手が

ロサンゼルス空港に到着したことが報じられます。

 

『連覇がかかる坂本は「死ぬ気でがんばります」と気合十分。

三原は2年ぶりの優勝へ

「調子はまずまずです。かおちゃんが死ぬ気で頑張る

と言っているので、私は死なない程度に頑張ります」

と笑顔を見せていた。』

参考にしました詳細記事こちら!

 

舞依ちゃんは、いちいち言うことが可愛いですね!

しかし2年ぶりの優勝を狙える強豪選手なわけで

さらに花織ちゃんも、梨花ちゃんも全員が優勝候補という

日本女子は精鋭ぞろいですね~

 

しょーまくんは時差ボケ対策で早めに入国し

梨花ちゃんはアメリカ合宿から、直接向かうのでしょうかね?

できれば男子にも多く、表彰台に上ってほしいけど

後半に向かい調子が上がりそうな友野一希選手がいるし

それに刺激されれば、田中刑事選手も

いいところへ行きそうだけど、どうかな~?

 

 

昨日のブログをアップした、すぐ後に

ロシアジュニア女子の試合結果が出たみたいです。

 

ロシアジュニア女子のフリーFS結果

1位 アレクサンドラ・トゥルソワ 233.99点

2位 アリョーナ・コストルナヤ 230.79点

3位 アンナ・シェルバコワ  223.97点

4位 クセニア・シニツィナ 212.78点

5位 アンナ・タルシナ 206.13点

6位 ヴィクトリア・ワシリエワ 203.58点

7位 アナスタシア・タラカノワ 201.79点

女子FSの動画集 blue cosmosさんTwitter

女子FSのプロトコル こちら!

 

 

トゥルソワ選手はショートSPで出遅れたといっても

すでに69点台でしたから

4Tを2本ともクリーンに決めて、一気にトップへ逆転しました!

 

演技もFSの方がクリアな気はしますが

どうやらトゥルソワ選手は、怪我の影響があったようです。

それにしても、やはりエテリ組が表彰台を独占で

男子も上位に入ってきたらしい。

しかもロシアジュニア女子は、7位まで見ても200点超え!

さらにトップのトゥルソワちゃんは233.99点なので

ユーロのサモドゥロワ選手が213.84点ですからね~

 

ちなみに各国ナショナルでは、日本の坂本花織選手が228.01点。

アメリカではアリサ・リウ選手が217.51点が各トップなので

今シーズン、ザギトワちゃんの初戦

ネーベルホルン杯の238.43点が上回ってるだけかも!

これは来シーズン、いきなり大波乱が起きそうで

女子は大きなターニングポイントになるでしょう。

特にコストルナヤは4回転ジャンプなしで

このトータルスコアを叩き出しますからね~

 

 

そして日本では、ロッテガーナのキャンペーンにより

グラフィックが昨日4日から東京の新宿駅をはじめ

大阪駅の交通広告、東京の原宿神宮前交差点の屋外広告などに

掲出されることがスタートしました!

ほんのり桜色に染まる背景に

斜め上を仰ぐ、羽生結弦選手のグラフィックも登場しましたが

一緒に並べられる写真の中で羽生結弦選手だけが

このためだけに撮影したというわけではないでしょうね~

 

しかし、なんの遜色なく

人気芸能人たちと肩を並べてしまうわけですね~♪

それができるアスリートは

日本でなら、羽生結弦選手だけでは?

それから映画「センセイ君主」の頃から

微妙に竹内涼真さんが

羽生結弦選手にシンクロしてきてるような~

羽生結弦選手のことを語る三者三様の視線に優しさがあふれる

 

 

そのせいか、なんとなく「センセイ君主」以降

竹内涼真さんに意識が向かいやすくなりましたが

イケメン俳優でも、アスリート役をこなすことから

役者だけどアスリート枠みたいな感じでしょうかね?

 

特に池井戸潤さん作品のTBS系「陸王」では

陸上選手役で、ホントに走り込む役に挑んでいたから

なかなかスポーツ経験者じゃないと厳しい設定でしょう!

それは竹内涼真さんがサッカーのロシアW杯の番組に関わり

ナビゲーターだか、キャスター役を務めたことでも

東京ヴェルディユースの経験者だと伝わりました。

 

なので、イケメン俳優でもアスリート系という位置づけなのか

それに対してアスリートなのにイケメン俳優に並ぶほどの

容姿を持ち合わせている羽生結弦選手に

重なりやすい個性が、たまたま確立したのかもね~

 

 

「陸王」は、ネットの見逃し配信で一気に見られましたが

かなりアスリートの場面が多く

さらに内容的にもおもしろかった~

 

今クール、あんまりドラマに当たり作品がない感じなので

こういう良作が恋しくなります。

まだ昨クールの方が、見応えあるドラマが多かった気がします…

なので「陸王」も見てみようと気が向きましたが

もし、まだ見てない人がいればお勧めしときます。

ただ主人公が、やたら泣くシーンが多いけどね~

役所広司さんほぼ泣いてる感じ、それも珍しいかな!

 

 

そして羽生結弦選手は、もともとロッテガーナCMに起用されたり

竹内涼真さんもロッテのアイスクリームやガムのCMに起用され

それでこのキャンペーンで一緒になることになったのでしょう。

おそらくスポンサー企業のロッテとしては

アスリートの爽やかさあふれるイケメンが

ロールモデルでしょうかね?

 

さらにファンとしては、羽生結弦選手のように

演技するときと普段のギャップなど垣間見られると

魅力的に映り、ますます心をつかまれちゃう秘密になります。

スポンサーリンク

アスリートという野性味のある戦いの場を舞台にしながらも

オフリンクでは心穏やかな優しい表情であったり

いたずらっ子のような無邪気なところが見えたり

多彩な魅力として、羽生結弦選手の素顔が伝わります。

 

それをアスリート経験者であることから

竹内涼真さんもギャップとして、さらりと披露しちゃうところに

ファンは夢中になってしまうのかもな~と。

 

 

例えば今回のキャンペーンであれば

『「自分チョコ」がテーマだった竹内さんは

撮影後のインタビューで

「逆チョコになったらガンガンいきますか?」という質問に

「いきますよ。ちゃんとあげた方がカッコよくないですか?

男性があげた方がいいと思います、僕は」と答えている』

参考にしました詳細記事こちら!

 

やっぱり見た目までが、いかついより

端正な顔立ちとのギャップのある男らしさにより

ファンであれば、きっとキュンとしちゃう魅力でしょうね~

こういうところが、羽生結弦選手のギャップと重なり

活動の場が近づくとなおさら

竹内涼真さんがシンクロしてくる印象を強めるのかも!

 

 

しかも、映画「センセイ君主」Blu‐ray&DVD発売イベントでは

羽生脱ぎについて話題になったみたいです。

「ここ、唯一妹に褒められたところ。

アニキだけど、ちょっと良いと思ったって言われた」と!

参考にしました詳細記事こちら!

 

羽生結弦選手が無意識にやったことなのに

こんなにも注目され、大絶賛を受けるということは!

自然とイケメンなことが、羽生結弦選手は意図せずに

できちゃうって証拠でしょうね~♪

羽生結弦×竹内涼真「羽生脱ぎ」王子と彼氏の無意識の美学

 

 

それなのに羽生結弦選手は芸能界に興味を示さず

芸能事務所にも見向きもせずに

フィギュアスケーターとして真摯な態度を貫きます。

カナダに練習拠点を移しても

観光もせずに、練習に徹する日々を送り

トロントは練習場所と割り切り

コンサートなどの娯楽にも、一切足を運びません。

 

さらにマイレピで明かしたように

「幸せを自分のためだけに使わない」と。

「僕の人生は、逆境と幸福の連続でした。

自分はこれまでずっと支えられて

一人で生きているわけではないので

幸せがやってきた時には、その幸福をみんなの幸せに使って

みんなで幸せになりたい。そう思っています。」

 

でも、なかなか実行に移すのは難しいのが当然なのに

ファンに支えられる立場として、ジャンル問わず

羽生結弦選手はお手本になる存在に感じますね…

こんな健気さも、激しい戦いの舞台で魅せる表情と異なり

羽生結弦選手の大きなギャップとして届きます!

羽生結弦選手にかける内村航平選手の言葉と幸せの使い方!

 

 

羽生は「違う惑星から来た人間」 露アベルブフ、アイスショーと日本のファンを語る

ガーナ広告の現地レポ まかろんさんTwitter動画

ガーナ広告の現地レポ Kira。さんTwitter画像① 画像②

平昌SP男子のトリプルアクセル集 華鶴さんTwitter動画

ソチで喜びを素直に語る なっしゅさんTwitter動画

2015国別を長野智子さんが語る まるこさんTwitter動画

スパシーバ、ジェーニャさん! M姐さんTwitter動画

 

16歳当時のタイプは堀北真希さん! miruruさんTwitter動画

かわいい15歳のカニさん歩き! 美月さんTwitter動画

EDEAさん 楓さんTwitter画像

都築先生の言葉! きういさんTwitter

プル様もアナザーストーリーズ鑑賞 blue cosmosさんTwitter

幼少期の逸話とは 愛弓さんTwitter

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

芸能関連の代表的なエピソード!

羽生結弦選手お相手選び話題のカップル剛力彩芽は反面教師?

羽生結弦選手はガッキー好き!好きな女の子のタイプに一途

羽生結弦選手もファンな新垣結衣主演の連続ドラマが最終回!

羽生結弦選手は王子様キャラのランキングもはや常連メンバー

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です