羽生結弦選手ハーレム志願に異色の存在と恋愛観に影響する周囲?

 

羽生結弦選手はアイスショー

「Fantasy on Ice 2017」の全公演に出演します。

 

まず幕張公演からスタート、初日は26日(金)に迫り

朝から羽生結弦選手の帰国を気にする雰囲気が

いよいよネットに濃厚になります。

 

すでにステルス帰国する可能性は考えられ

ただ姿を現すとすれば、これまでのFaOIから

水曜日に初日リハーサルが始まると

ネットでは有力視されますね~

 

だから明日までに、いろいろ済ませようという人が目立ちます。

カロリーナ・コストナー選手が来日したみたいなので

すでに羽生結弦選手は、帰国してるでしょう!

コストナー選手 Twitter画像こちら

羽生結弦 Faoiアイスショー

ただし今回、まず注目したいのは

まったくFaOIと関係ないところから始めちゃいます!

 

 

夕べ放送されたガキ使らしく、友達が教えてくれました~

IKKOさんゲストによる妄想の抱かれたい男カレンダーに

なんと、羽生結弦選手の名前が登場するとは!

 

よりによって7月7日だから、七夕の特別な一夜を

IKKOさんは、羽生結弦選手と共に過ごしたいわけですね~

IKKO カレンダー7月8月

しかも複数日にわたる人が多いのに

羽生結弦選手だけ、開放的な夏の季節ながら

一夜に限定されるとは、なんて特別扱いだ!

 

もしやIKKOさんの妄想では、自らが織姫で

まさに羽生結弦選手が彦星様になるんかーい!

羽生結弦 SPプリンス 世界フィギュア ヘルシンキワールド

さらにIKKOさん、めっきり近年みるたびに身体が大きくなり

羽生結弦選手の3倍くらい厚みがありそう。

ミッツ・マングローブさんといい

並んだら、バランス的にどうなるんだー

 

 

女子やオネエ問わず、幅広く網羅して

さらに国内外問わず、羽生結弦選手はモテますよね~

 

もう羽生結弦選手の意志とは、まったく関係なく

一大ハーレムが築かれつつあります!

しかも世界的にモテモテなので

世界最大級のハーレムに成長しそうな勢いだー

羽生結弦×アメリカ女子 福岡GPF羽生結弦 EX白鳥 四大陸 集合写真2

また、妄想カレンダーに注目すると

IKKOさん自体も、幅広いお相手がラインナップされ

かなりおもしろーい!

 

だから一応は見つけた範囲で紹介しますが

さらに名だたるイケメン俳優や、ジャニーズを抑えて

七夕のスペシャルナイトに、羽生結弦選手をご指名ですね~

羽生結弦 SPプリンス 世界フィギュア ヘルシンキワールド

つまりIKKOさんは羽生結弦選手となら

それほどロマンチックな一夜に、演出したいわけだー

卵ごはんさんTwitter画像① 画像②

 

 

そんな羽生結弦選手ですから

フィギュアスケートの競技記録だけでなく

行く先々で、モテエピソードを更新するので

もはや圧倒的な人気を誇ります。

羽生結弦 EX白鳥 ロシア女子

そのなかで日本でも、熱~い注目を集めるのが

ジェーニャことエフゲニア・メドベージェワ選手から

好意を寄せられる関係でしょう!

 

念願の京都旅行を果たし、ジェーニャは晴明神社まで訪れ

参拝しちゃうくらい、羽生結弦選手にお熱です。

メドべ 晴明神社

しかも今日はネットで、マルセイユGPFにジェーニャが贈った

誕生日プレゼントを羽生結弦選手が開く映像が

またしても、やたら流れていました。

 

昨日くらいなのか、また中国方面からネットに流れたらしく

さっそく日本でも拡散したみたい。

だいたい、このパターンで広まることが多いですね~

weibo動画こちら!

羽生結弦×アーニャ×メドべ マルセイユGPF

どのタイミングで、この写真を撮影したのか不明ですが…

アイシングとかしてるし、なかなかの強心臓でないと

ここに乗り込んでいくには難しい空間のような~

羽生結弦アベック優勝メドべ誕生日プレゼントご褒美ハグ!

 

 

しかも今回、さらにズームした映像になり

こんなに羽生結弦選手の近くに、ずっと誰かいたのに

ジェーニャのプレゼントを確認していたとは驚いた!

 

もちろん全部の映像をみたわけではないですが。

わりとどれも、こっそり確認したかの印象だったのに。

実は至近距離に誰かいて

誕プレを開けていたことに、かなり意外性がありました。

羽生結弦×プー×メドべ マルセイユGPF 金木ポーズ

しかも贈られたプレゼントへの反応からして

羽生結弦選手にとって、ジェーニャの存在とは

まるでファンと同じような意識なんでしょうね~

 

そもそも人目に付きやすいところで、プレゼントの確認とは

もし本命が贈り主であれば

なかなか日本人の感覚では考えられないですからね!

それは当初から感じましたが、今回の映像は分かりやすいかも。

羽生結弦×プー×メドべ マルセイユGPF 金木ポーズ

しかーしネットは、特にユーリと母親目線のファンを中心に

ジェーニャをお相手にカップリングしたいんだろうな~

 

 

今回の京都旅行であれば、ジェーニャのジャージについて

まだペアルックと言い続けるみたいだし。

もし、あえて寄せてきたなら

なかなか計算づくのジェーニャらしいけど!

メドべ 晴明神社

でもFaOIは毎回ナイキのジャージなので

今シーズンのものを、さっそくジェーニャは

着用しただけじゃないかな?

 

だから京都はプライベートでも

ひょっとして観光のコーディネートは、テレ朝絡みかな~?

羽生結弦×織田信成 Faoiアイスショー ぱっちりんこアップ

きっと数日でいろいろ判明するので、少しでも似ているだけで

またネットはペアルックと騒ぎ立てるでしょうけど!

 

まだユーリファンの多くは、にわかなので

やたらカップルにして、おもしろがりたいのは分かりますよ!

羽生結弦選手をめぐる女子代表メドべ真価を問われる来季とは

羽生結弦×織田信成 Faoiアイスショー ぱっちりんこ

ただ親世代の羽生結弦選手ファンまで

いちいち同じように、発信するみたいなので驚くー

しかもガセブンに苦しめられたことを、知ってるはずでは?

メドベ京都旅行の目的は晴明神社で羽生結弦スポットめぐり?

 

 

そして、何度も書きますがハビのファンは

やたらジェーニャのことを、羽生結弦選手と結び付けるのに

美姫ちゃんは徹底的に無視かーい!

 

ただハビと美姫ちゃんは危機説が流れ

確かに、一時のラブラブ全開のウザい発信がなくなりました。

ハビ美姫

まあ、そういう軽率なことをしなくなったし。

真摯にスケート活動に取り組めば

もともと美姫ちゃんは才能があるのに。

 

それこそ邪なことをしないのであれば

美姫ちゃんは、嫌いじゃないな~

 

しかもスケーターながら、悪女キャラとか似合うので

舞台「氷艶」で荒川静香さんの悪役が好評を博したように

ハマりさえすれば、なかなか貴重な個性だと思う。

メドべ

むしろジェーニャも、美姫ちゃんタイプだと思うし。

実際に肉食系という共通点があるし!

羽生結弦選手ロシアの反応とは世界女王の憧れは安藤美姫?

 

 

ハビファンが、美姫ちゃんを無視するのは

やっぱりお相手として気に入らないってことかな~?

 

でも、ジャーニャはエロスが好きだし。

ユーリファンを嫌うはずの理由を

すべて備えるくらいなのに、それはいいんだ~

スポンサーリンク

メドべ ユーリTシャツ

しかも、あれだけジェーニャのことは口出しをしたがるので

ハビファンは恋愛沙汰に、決して興味が無いわけじゃないはず!

ジェーニャのことを無理にでもくっつけようとするので

あえて美姫ちゃんと、ハビに言及しますけど。

 

 

ただ羽生結弦選手のハーレムに毎回巻き込まれてしまう

しょーまくんは、きっと冷静だからこそ

ジェーニャの積極性に、引いてしまうのでしょうね!

羽生結弦は韓国人気の凄まじさ四大陸で宇野昌磨の反応は?

羽生結弦×宇野昌磨×メドべ 国別 EX白鳥フィナーレ

それと同様にプライベートはノータッチだとしても

ハビと美姫ちゃんの関係は、嫌でもFaOIで

羽生結弦選手は視界に入っていただろうし。

 

意外と羽生結弦選手は、ハビと美姫ちゃんの関係性を

もっとも正確に把握しているかもね~

羽生結弦×宇野昌磨は世界男子ワンツーでも女王様は強敵?

 

 

しかも単なる倦怠期でなく、ホントに危うい関係なら…

そりゃー、ますますジェーニャのことを相手にすれば

今度は羽生結弦選手自身が、降りかかる危険性について

いろいろと想定しやすい立場になるわけだ!

羽生結弦×安藤美姫

もし本物のカップルになったら

ジェーニャのこれまでを振り返ると、隠せないだろうし。

 

さらに関係が危うくなったら…

まだ美姫ちゃんは子供がいるから予想以上に

ブレーキが効くところが、いろいろあるんじゃないかな~?

羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ タッチ

むしろジェーニャの方が

強行突破しそうなくらいの勢いがありますからね!

人気の羽生結弦選手に世界女王セーラームーンで強行突破?

 

 

ただ羽生結弦選手へ猛アプローチすることをオープンにすれば

都合が悪くなることが、同時に避けられないと

ジェーニャは予想できなかったのかと疑問ではありますけど。

 

いくら試合巧者でも、恋は盲目が成せる心理なら

そうなのかもしれないし。

羽生結弦選手の国別EX共演フィナーレ苦戦する異文化交流?

羽生結弦 国別 EX白鳥フィナーレ

ますますジェーニャから、距離を近づけるのは

ごく普通の感性であれば警戒をするだろうし。

さらに羽生結弦選手の立場であれば

単純に、難しい相手になりそうです。

 

それ以前に羽生結弦選手としては、ジェーニャのことが

まず好みのタイプだろうかと、どうも疑問ですけどね!

そもそも羽生結弦選手からすれば、異性と意識する感じが薄く

それほど相手にしてない態度に映ることが多いけど。

羽生結弦×宇野昌磨×メドべ×デールマン 国別 EX白鳥フィナーレ

それでもジェーニャがふさわしいと考えるファンが

もし多いとすれば、いったいどう映るのだろうかと不思議ー

羽生結弦選手かわいい笑顔!関係性がそのまま伝わらない疑問

 

 

2015年バルセロナGPF「SEIMEI」

ロシア語に日本語字幕付き mato toさん動画

訳されたマトさんブログ「マトリョーシカのいるとこ」こちら

羽生結弦 FS  SEIMEI

ヘルシンキワールド優勝のハグ yonyonさんTwitter動画

バルセロナGPFのリンクサイド gabsさんTwitter動画

29(月)放送「マイネームSHOW」TBS公式動画こちら!

 

 

舞台「氷艶」出演者コメント

高橋大輔さん instagram画像

荒川静香さん Twitter画像

浅田舞さん Twitter動画 画像

佐々木彰生さん instagram画像

歌舞伎役者の澤村宗之助さん Twitter画像① 画像②

氷艶 高橋大輔×市川染五郎×荒川静香

Every.エンタメ「氷艶」 えだまめさん動画

 

 

幕張最終日アンコール ゆづかさんTwitter動画

四大陸の練習風景 こかさんTwitter動画

練習風景のトリプルアクセル GoomさんTwitter動画

マルセイユGPFの練習風景 Ruka☆彡さんTwitter動画

 

GPF初進出のインタ とあるbotさんTwitter動画

ワールドの海外インタ kiraさんTwitter動画

羽生結弦 SPプレカン 四大陸

歴代ビールマンスピン集 クリスタルさんTwitter動画

歴代の投げKISS集 ゆづマミさんTwitter動画

 

16-17シーズンまとめイラスト おのようこさんTwitter画像

16-17シーズンまとめイラスト

素毛さんTwitter画像① 画像②

リンクにも感謝を忘れない! AYUさんTwitter画像

羽生結弦 悲愴

悲愴ちゃんの柔軟性変わらず! GoomさんTwitter画像

海外で悲愴はモルフォ蝶 ヨミ☆さんTwitter画像

モルフォ蝶 はるるさんTwitter画像

 

 

EDEAの最新のカタログこちら!

野村萬斎さんがしゃべくりに! 詳細記事こちら

 

大阪を満喫中! ミーシャ・ジーさんinstagram画像

ラジオノワ選手はリプちゃんと変わらず 岩信祐理さんTwitter

リプ×ラジオノワ

仙台駅のキシリ広告 mar☆さんTwitter画像

実物よりおしゃれ? あーたびーさんTwitter画像① 画像②

 

 

プーさんゴールドピアス minmiさんTwitter画像

シロツメクサのブローチ

Lunarheavenlyレース編み作家さんTwitter画像

 

スイーツ&グルメ情報~♪

kiriクリームチーズアイスにブルーベリー 詳細記事こちら!

ねこ食パン 詳細記事こちら!

仙台の焼きハマグリ トミーは食べ歩く。。さんTwitter画像

羽生結弦 国別 EX白鳥

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

 

ハコちゃんの羽生結弦選手エピソード!

羽生結弦選手にアモーレな岩下尚史スポーツ流行語大賞は決定?

十六夜ハコちゃん「5時に夢中」羽生結弦選手に愛を叫ぶ!

羽生結弦選手オリンピック夏季競技への関心度カナダで観戦?

羽生結弦と福原愛ANA所属かわいいのに強いアスリート同士!

羽生結弦 国別 SPプリンス

2017年FaOI関連のエピソード

羽生結弦選手アイスショー出演発表FaOI新潟に集まる注目!

羽生結弦選手FaOI初共演ポゴリラヤは意外性の高いロシア女子?

羽生結弦選手に夢中ロシア女子は京都満喫中にも油断大敵!

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です