羽生結弦選手スッキリ単独インタ3つの質問から見える素顔!

 

羽生結弦選手が、朝から日テレ系「スッキリ!」に登場し

気持ちよく1日を始められました。

そんな視聴者が、昨日は多かったのでは?

 

しかも「スッキリ!」は単独インタビューで

さらに「Going!」も独占インタビューですから

これだけ日テレ系が力を注ぐということは

やっぱり、この時期は24時間テレビの影響でしょうかね?

 

この流れの良いままにいけば

例年通り、一夜限りのアイスショーが開催されそうで

つい期待しちゃいますけどね~♪

それからイケメン俳優の佐藤健さんが

今一番会ってみたいのは羽生結弦選手で

なんと、アミューズに入りませんか?と話したいそうです!

こちらみくさんTwitter

 

そういえば、過去にも佐藤健さんは

羽生結弦選手に一度会ってみたい

というエピソードがありましたね!

羽生結弦選手を手がける衣装デザイナーのセブンルールとは!

 

 

「スッキリ!」では、最初「Going!」と同じ内容が流れ

こちらは日本テレビのスポーツ班のインタビューだそうです。

その後「スッキリ!」のインタビュー収録となり

こちらでは、羽生結弦選手の素顔に迫ります!

街で男女100人に緊急アンケートをとり

「羽生結弦選手に今、聞いてみたいこと!」

しかしインタビュー時間は3分だけなので

質問は3問だけに絞られてしまいます。

 

なかなかプライベートが見えないことから

どのように過ごしているのかと

まず「休日はなにをしているんですか?」

「あんまり変わらないです、オンシーズンと。

とにかくスケートのことを考えて

スケートのためにゲームしたり

精神をリフレッシュさせるためにゲームしたりとか。

常にスケートのために何ができるのか考えてます」

 

スケートのためにゲーム?

「あの、つながんないと思いますけど

ゲームをすることで頭がリフレッシュしますし

もちろん集中力も、一瞬高まりますし。

やっぱり楽しいことをすることによって精神力は回復するので

そのために使います」

具体的に今ハマっているゲームは?

「ファイアーエムブレム」と「パワプロ」!

この答えにゲーム界隈は、にわかにざわめき立ってますね~

懐かしのモンハン! maimaiさんTwitter動画

羽生結弦選手Going故郷仙台で語るオフシーズンの過ごし方!

 

 

そして羽生結弦選手が好きなものといえば、プーさん!

羽生結弦選手がプーさんを好きな理由と

ファンにプーさん好きが広まったきっかけとして

プーさんは、いつ頃から好きになったのか?

「プーさんは、多分昔から好きだったんですよ。

もう安心材料ですね

好きとか嫌いとか、そういうのじゃなくて。

ずーっと一緒にいて何かしらの自分の試合の記憶とかと

全部リンクしているので

やっぱもう相棒みたいな感じですね、あの子は」

 

プーの顔が安定しているのが好きということについて

「なんか、ほっとする顔ですよね、ほっとしません?

『ぼくプーさんだよ』みたいな、ゆる~い感じがいいと思う」

このとき「ぼくプーさんだよ」と、ちょっとだけ羽生結弦選手は

プーさんのモノマネをやってる感じですね~♪

こちらyosihideさんTwitter動画

ハビ今後の去就に羽生結弦選手のそばで見守り続けてプーさん

 

 

さらにプーシャワーが始まったきっかけとして

「ジュニアの頃に試合で、普通のティッシュケースに

小さいプーさんのぬいぐるみを安全ピンみたいなもので

とめて使ってたんですね。

そしたら、わっと広まって

スポンサーリンク

プーさんを投げてもらえるようになって。

そして、投げてもらったティッシュケースが

今の有名なティッシュケースになって。

それから、さらに広まって

(プーさんを)投げ込んでもらえる感じですね~」

キスクラにあるティッシュケースは

ずっと同じものを使っているのか?

「2匹いたんですけど、もう生産はしてないので同じものを。

だからすごく大切に使ってます」

 

 

3つめの最後の質問は

女性ファンから圧倒的に多かったものになり

街では、どんな女性がタイプ?でしたが

直接質問したのは、女性を美しいなと思うところは?

「姿勢です。

ぼく、すっごく姿勢が悪いんで、すごく気にしているんですけど

気がつくと、こうなっているんですよね~」

と、猫背になることを表現します。

 

「だから、すごく気をつけなきゃなと思うんですけど。

やっぱ、姿勢がピッとしていて

『凛としている方』は美しいなと思うんですよね。

あの、体形とかにかかわらず

そういうのって大事だなと思います」

そう言いながらも

羽生結弦選手自ら背筋を伸ばし、姿勢を正してますね~

そして残念ながら質問時間は

ここでタイムアップということになります!

 

 

インタビュー後「ありがとうございます」と挨拶しながらも

羽生結弦選手は「大丈夫でした?」と気遣います。

短い間にコンパクトに答えるだけでなく

実は、カメラが回っていないところでも

羽生結弦選手は気遣い連発だったと明かされます。

一般視聴者の声! 広報さんTwitter

 

トークショー終わりに

中華系向けの記者会見やインタビューがあり

雑誌系の取材、それから日テレという流れだったと。

だから背景を、中国語のパネルから日本語のパネルに変えるとき

羽生結弦選手自らパネルを持ち上げて運ぼうとしてたと。

でも、それは慌ててスタッフがやりますからと

止めていた裏話を明かします。

 

さらに緊張している記者さんがいると

「大丈夫ですよ、僕もいつものスポーツの会見とは違って

緊張してますから、頑張りましょう!」と言って

羽生結弦選手が緊張を和らげてあげてたそうです!

おそらく中華系の記者さんたちとのエピソードと予想され

有名ユーチューバーさんなどインフルエンサーが参加したらしく

ますます、羽生結弦選手は素敵に映ったことでしょう!

羽生結弦選手の雪肌精トークショーついにあの人が遭遇?

 

 

【詳報!】羽生結弦選手が、すっぴん美肌&美くびれの秘密を語る!【コーセー 雪肌精 トークショー】

スッキリ! ぴのさんTwitter動画

雪肌精トークショー 日刊スポーツ動画さんTwitter動画

 

PIW札幌のプル様! まみさんTwitter画像

Toshlさんのうれし涙… AntiqueさんTwitter

Toshlさんの言葉 MELODYさんTwitter ※要スクロール

高校生のコメント 雪丸さんTwitter ※要スクロール

エレーナさんInstagram画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です