羽生結弦選手とザギトワ金メダリスト正当に評価されるべき!

 

アイスショー「THE ICE」の練習風景がいろいろ届き

いよいよ今日から始まりますね!

 

それにあわせてなのか

今夜はTBS系「炎の体育会TV」がスペシャルで

アリーナ・ザギトワ選手がDOIのときに収録した内容が

やっと流れるみたいですね~

 

もちろんエテリ3人娘も登場となり

日本のバラエティー初登場だから、どんな反応だろう?

まだ3人娘のスゴさが広まってない時点だと

どんな感じかも見どころになりますね~

 

歴代のロシア女子のなかでも

ザギトワちゃんが、日本で一番人気じゃなかろうか?

ジェーニャことメドべより引っ張りだこで

日本のテレビ番組に、よく出てる気がする!

羽生結弦選手の初戦オータム!ザギトワ今夜くらべてみました

 

 

「THE ICE」が始まるってことは

日程が重なる「氷艶」も、昨日から上演が始まったのが

ネットから伝わりましたね~

 

「氷艶」はランビエール様とユリア・リプニツカヤさんも出演で

ザギトワちゃんと、ユリアちゃんが

現在どちらも日本に滞在中なんだ。

ロシアンビューティーが日本にそろっちゃいましたね!

ユリアちゃんは、ザギトワちゃんを「うさぎちゃん」と呼び

可愛い存在という意識でみてくれているみたい。

エテリコーチのとこで、少しくらいはかぶっていたのかな?

今回それぞれ舞台は違っても、どちらも頑張れ~♪

 

 

まあ「氷艶」に関しては、高橋大輔選手が主演ということで

まずネガティブなことを書くマスコミはいないだろうから。

もう、このところの芸能界の流れをみていると

ますます、そんな気がしてきちゃいます!

橋本聖子議員が参院選で再選されたことで

日本スケート連盟は独裁体制が、さらに続くんだろうな…

羽生結弦選手にとってずっと縁のない試合になるのだろうか?

 

高橋大輔選手が特別強化選手に、居座り続けるのをみると

ソチのスキャンダル当時より

むしろ関係がエスカレートしてるんじゃないかと思うくらい。

 

そもそも若手を育てようという意識が

はたしてホントに、スケ連はあるのでしょうかね?

ますます羽生結弦選手は北京まで続けないと

日本のメダル獲得は、すでに難しいんじゃないかと…

それに高橋大輔選手のやり方で優遇されるのをみると

日本の男子選手は、夢を持てるのだろうかと疑問です!

だからこそ羽生結弦選手のような存在が高く評価されないと

やる気が続かないんじゃないのかな~

 

自分のカンパニーづくりのことしか頭にないみたいで

目先のことしか考えてない高橋大輔選手と橋本聖子議員は

日本フィギュア界にとって

大罪を犯している印象しかもてません…

 

 

高橋大輔選手のわがままが何でも通るのは

橋本聖子議員の寵愛を受けているからだと

あのスキャンダル発覚後、日本中が知ることになりました。

 

おそらく、あの暴露がなかったら

まだ多くがなんでこうなるんだろう?という疑問を抱き続け

疑心暗鬼のような状態だったかもしれませんね~

なんとなく今はロシアがそういう状態なのか

ジェーニャの優遇ぶりについて意味が分からずに

諸説が繰り広げられ、噂が飛び交い錯綜します。

 

やはり選手に対する評価以上の待遇を目にすると

国が違っても、なにかがおかしいと感じる人が多く

疑惑につながるってことじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

ジェーニャに関しては

タチアナ・タラソワ先生の寵愛ぶりをはじめ

ロシアのスケ連による優遇ぶりについて

ロシアの多くが疑問を抱くのが伝わります。

 

 

高橋大輔選手のような明確な理由は判明してませんが

最近はジェーニャの姓が母親のものではなく

祖母の旧姓を名乗っていると、注目が集まるみたいですね~

ちなみに両親は離婚するらしい。

 

その不可解さによる影響なのか

スケ連の上層部に、身内がいる説まで飛び出すらしく

でも、どれも噂の域でしかありませんけど…

まあ、ジェーニャ周辺の主張としては

「スキャンダル報道は関心を惹きつけるために有効である」

という意識なので、むしろウェルカムな噂かもね~

羽生結弦選手なぜかスキャンダルに巻き込まれる理由なのか?

 

高橋大輔選手のスキャンダル発覚は内部告発でしょうから

橋本聖子議員のおこないに対して、身近な誰かが

不満を抱いたうえでの告発だと予想されます。

それだけ拒否反応される状況が伝わるのに

高橋大輔選手の優遇ぶりを止めないことに

残念でしかありませんけど…

羽生結弦選手もうクリケット!日本で巻き込まれたくないもの

 

 

くしくも、平昌オリンピック金メダリストに輝く

羽生結弦選手とザギトワちゃんは

それとは対照的に映る冷遇ぶりが目立ちました…

 

しかし競技に、真摯に打ち込んでいる姿勢を

どちらも高く評価されることが

まさに平昌オリンピックの結果になるでしょう!

しかも、より難しいことへ果敢に挑戦し

ちゃんと結果につなげているからこそ

平昌でも、最高のメダルを手に入れた理由でしょう!

 

それを正当に評価して、待遇や姿勢に反映させないと

選手はどこをめざしたらいいのかと

目標を見失う意識や、不安につながるのでは?

共感する意見! MAKOさんTwitter

カンパニーの土台作りに、復帰を利用するような

現役活動について腑に落ちないし

特別強化選手に対する姿勢は疑問しか感じられませんけどね~

羽生結弦選手AC残り時間と特別強化選手について膨らむ疑問!

 

 

2011年の中国杯キスクラ! 惑星さんTwitter動画

闘争心みなぎる鋭い視線! ハチミツさんTwitter動画

インタビュー前の小走り! くるみんさんTwitter動画

ふぅ~かわいいチビゆづちゃん! 愛弓さんTwitter動画

 

origin衣装の親和性! はるはるさんTwitter画像

フレンズプラスの壷井達也選手 snowさんTwitter※要スクロール

ギャップありすぎ~ 鮭児さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です