羽生結弦選手「進化の時」発売告知と24時間テレビの事前番組

 

羽生結弦選手の「進化の時」Blu-ray&DVD発売について

まだ興奮冷めやらぬ状況が、ネットから伝わります。

 

「進化の時」は2014年から2018年の貴重な映像で綴る

とありますので、18-19シーズンのプログラムが

未収録なのは納得しますが。

 

ただ「Let’s Go Crazy」が入ってないことに

なかなか納得いかない気分でしたが、それに対して

プリンスファン代表のエスむらさんが答えてくれます。

 

プリンスは、権利関係が世界一難しいらしい!

こちらエスむらさんTwitter

 

これで「Let’s Go Crazy」が入ってない理由が明確に分かり

さらに「Let’s Go Crazy」は今後も映像で残ることは

おそらく永遠にないのかもしれませんね~

そう考えると、平昌オリンピックでショートに使われることなく

その判断でよかったのかもと、今さら思えたり

羽生結弦選手が考えることには、きっと意味があるでしょう!

羽生結弦選手「Let’s Go Crazy」平昌オリンピックSP候補の告白

 

 

そして「進化の時」の収録プログラムなどなど

つい意識が向かいがちになりますが

告知映像からして、良い内容でしたね~♪

こちら公式の予告動画

 

「僕自身が追いかけているのは

10年後だったり、1年後だったり、5年後だったり

その自分ですし。

その差っていうのはずっと埋まらずに

また、さらに遠くなっていって

絶対に追いつけないものだと思っています。

 

なんか、自分が思い描いている夢の続きがすごくあって

例えばオリンピック獲ったら

また次のオリンピック獲りたいとすごく思ったし。

だから、ホッとする時間はないですね。

だからこそ僕は一生懸命それに向けて努力したいなと思うし。

常に進化し続けたい、で進化できると思います」

羽生結弦選手を語る蜷川実花「サワコの朝」体育会TVつづき

 

 

さすがフジテレビ系列なので

MADに関しては、作り方が上手ですね!

 

それに、こういう映像関係で局の垣根を超えて

版権などの障害を乗り越えることは素晴らしく

作品として結集させるように尽力するのだから

ますます「進化の時」が楽しみになります。

これだけポニーキャニオンは力を入れているのに

本体のフジテレビで、羽生結弦選手の扱い方に

残念ながら、いろいろ疑問を感じてしまいますが…

 

こういう関係性の深さがあることから

平昌オリンピック直後のメディアデーのとき

最後フジテレビに

羽生結弦選手は、わざわざ生出演したのかもしれませんね~

羽生結弦選手パーフェクトパッケージ芸術と技術力の関係とは

 

しかも、すでに「進化の時」はベストセラーになるであろうと

予感させる気配が、ネットからも伝わりますから

記録的な売り上げを発売元は期待できるのでしょうね。

今後フジテレビは、どこかの事務所にばかり気を遣うのではなく

もっと羽生結弦選手を

大事に扱うことはできないかと思っちゃいますけどね~

羽生結弦選手の最新画像に不穏な空気!噂の事務所USMとは

 

 

そして昨日は午後から、日テレ系24時間テレビの

スポンサーリンク

「あと2週間の生放送SP」事前番組が放送され

予告では「羽生被災地への想い」とありました。

 

北海道 胆振東部地震の被災地へ

復興への想いをこめたアイスショーということで

昨日は、羽生結弦選手と松任谷由実さんによる

夢の共演シーンが短い間ですが流れました。

まず、松任谷由実さんだけの場面になりますが

「春よ、来い」に込めた想いとは

「もう会えない人に会いたい」という気持ちがあると。

 

「もう2度と会えないけれど、この歌の中では会えたらいいな~」

と語りながらも

あんなにユーミンが泣いているのを初めて見たかも!

羽生結弦選手オフシーズン仮面を脱いで新たな挑戦が始まる!

 

 

そして羽生結弦選手とのツーショットのシーンとなり

羽生結弦選手もまた「春よ、来い」への

特別な想いがあったことを語ります。

 

「この曲自体が復興支援の曲として使われていたのも

もちろん分かっていましたし

ホントに、いろんな縁があって

この曲を選ばしていただいたので」

だから、さいたまワールドのEXでこの曲を舞い

「そのご本人と共演させていただくということで

本当に緊張してますけど。

もともと汗っかきなんですけど、こんなに寒いところで

こんなに汗をかくのは初めてな気がします」

 

それに対して、ユーミンさんいわく

「わたしは逆緊張するんですよ。

これ以上近づいて汚れさせてはいけない」ですと!

そんな風に言ってもらえるなんて光栄なことですが

羽生結弦選手と松任谷由実さんとの夢の共演は

緊張感の高まる中、おこなわれたのが伝わりますね!

羽生結弦選手チャリTシャツのピンクはヒジの色とおそろい!

 

 

しかも「こんなに寒いところ」という言葉から

どうしてもアイスリンクのある場所を連想させます。

すでに本番の収録は、済んでいると考える方が

ごく自然ではないでしょうか?

羽生結弦選手が、いつもお盆時期に日本に帰るみたいで

そのくらいに衣装あわせをしている映像もあるから

そこらへんが根拠になるらしく

本番は、まだという説があるみたいですね~

 

いずれにせよ、この時季に羽生結弦選手は

もしかしたら、すでに帰国しているのかもしれませんが

ゆっくり安心して仙台で過ごせることを願います。

羽生結弦選手24時間テレビいつの間にか北海道を訪れていた!

 

 

24時間TVの事前番組 ぴのさんTwitter動画 ※要スクロール

教え子の西野太翔くん! ぴのさんTwitter動画

 

FaOIフォトギャラリー4 こちら!

宮城ローカルの番組 しまさんTwitter動画

ソチの団体戦ワンシーン! haruruさんTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です