羽生結弦選手の最新画像に不穏な空気!噂の事務所USMとは

 

羽生結弦選手の最新画像がクリケットクラブより

昨日は、日本時間の早朝から届きました。

 

金曜日に、ストローキングをしたときの集合写真らしいので

左端に映る羽生結弦選手の隣にいるのは

スペシャリストのアン・シェルターさんでしょうか?

 

羽生結弦選手は小首かしげ、甘えるようで

それだけ付き合いが長い関係なのかもしれませんね~

集合写真だと遠慮気味に、端に映りますが

それでも視線を集めてしまう、可愛らしさを放ちます!

ちょうどサマーキャンプで、マッテオ・リッツォ選手もいるので

その記念の集合写真でしょうかね?

こちらリリアンくんInstagram画像

羽生結弦選手による和プロ最高傑作SEIMEI燦然と輝く金字塔!

 

 

ただ不思議なのは、今回画像を発信したのはリリアンくんと共に

ジェーニャことメドベデワ選手になります。

 

他にも、この同じ画像により

クリケットメンバーで発信はありましたが

他はなぜか、インスタストーリーに集中するみたい。

たまたまなのかもしれませんが、なんとなく不思議~

しかも、例の物議を醸した動画を配信したのもリリアンくん…

羽生結弦選手クリケットで安心して日々練習できますように!

 

過去のインスタをみると、ジェーニャとツーショットを撮ったり

かなり親しげな間柄に映るところがまた意味深…

こちらリリアンくんInstagram画像

 

せっかく羽生結弦選手の元気な様子が届くのに

手放しで喜びきれなくなった、この頃。

気のせいか集合写真の機会が増えたことで

今シーズンも、クリケットチームの画像が

やたら発信されることになるのだろうか?

羽生結弦選手の来季に心配されるファミリー感のゴリ押し?

 

 

さてアイスショー「THE ICE」は最終の名古屋公演を迎え

注目が集まるダンスバトルは

すっかりコスプレ大会のようだと!

 

しかも、レフリー役の宇野昌磨選手は

エヴァンゲリオンの綾波レイのコスプレをしたらしい!

ただ、羽生結弦選手がFaOIツアー後半で

コラボプロ「残酷な天使のテーゼ」をやったことで

そのイメージが強烈だから

今はエヴァに手出ししない方が良かった気がする!

 

やっぱ、しょーまくんだと2次元ぽさが…

まあ、普通のコスプレだと思えばいいのだけどさー

チームココInstagram画像 Twitter動画

でも、しょーまくんは新潟の執事といい

私物のアイテムを身に着けて登場するらしく

もしかして密かに、コスプレ好きなのだろうか?

羽生結弦選手は漫画の主人公のごとくドラマを上回る現実!

 

 

あと、この前放送された日テレ系「今夜くらべてみました!」に

アリーナ・ザギトワ選手が出るまで

ちゃんと、りんごちゃんを見てなかった。

 

だから「りんご」ではなく

「りんごちゃん」が芸名なんですね~、気づかなかった!

それから、りんごちゃんの歌声が低いのって

ニューハーフだって知らなかった!

多分ザギトワちゃんと同じ心境で

「今夜くらべてみました!」のときは

りんごちゃんを見てたかも!

 

よく女子の声帯で、あんな野太い声が出せるのかと

ずっと不思議でしたが、やっと納得いきましたよ!

ザギトワちゃんも驚いて見てたな~

羽生結弦選手の初戦オータム!ザギトワ今夜くらべてみました

スポンサーリンク

 

 

それから最近、噂の事務所USMについて

ジェーニャと関係があるんじゃないかという意見をみますが

どうなんでしょうね?

ただジェーニャがUSMに関係があったら

もっと、しょーまくんあたりと組み合わせたりしそうだけど。

そこら辺は希薄なのに

メディア記事の扱いをみると関係性を疑われるのは分かるし!

 

そもそもUSMについて詳しくないので

改めて注目してみたら、意外な人が所属してた~

荒川静香さん、高橋大輔選手、村上佳菜子さんなど有名ですが

あとフィギュアスケートでは庄司理紗さんがいたとは!

2019年3月、大学卒業とともに現役引退を決めたらしいのですが

10-11シーズンに全日本5位になったことでも

存在を知っている人が多いと思います。

 

現在23歳なので、もちろん羽生結弦選手と重なる年代で

下の画像がわりと有名ではないでしょうか?

でも庄司理紗さんは、シニアで活躍できなかったから

一緒のところをみたことなかったけど。

あとUSMは、陸上のケンブリッジ飛鳥選手とかも

所属なんですね~全然知らなかった!

他にも競泳の渡部香生子選手も所属だそうです。

 

 

高橋大輔選手の「氷艶」プロモーションをはじめ

USMはゴリ押し感が強いのに、フィギュアスケーターのなかで

庄司理紗さんだけがほとんど目立ってないような~

 

でも初演の「氷艶」に、なぜ庄司理紗さんが出演していたか

その理由が今頃になって分かりましたよ!

もともと選手としての実績が弱いところもありますが

高橋大輔選手の出方と、極端に違うイメージがあり

やっぱり高橋大輔選手の場合はスケ連の力が大きいのでは?

羽生結弦選手とザギトワ金メダリスト正当に評価されるべき!

 

しかもUSMのことを大手事務所と、一部にありましたけど

そうなんでしょうかね?

大手となれば、やっぱ本田真凛選手のいるオスカーとか

日野龍樹選手が所属する吉本興業なのでは?

 

まあ、ジェーニャと関係があるのか分かりませんが

でも怪しいダイエット商品については

誰か日本側から教えてあげたのでしょうね~

最近、まったく見かけなくなりましたね!

一時期そればっかり目立って

いろんな人に迷惑をかけるイメージがありましたけど。

羽生結弦×ザギトワ金メダリストとは対照的スポンサー活動!

 

 

夜会の宮城有名人! 愛弓さんTwitter動画

ソチでプル様と練習! 桂花さんTwitter動画

チビゆづちゃん! ふうせんさんTwitter動画 ※要スクロール

 

首こてん!まとめ ゆづマミさんTwitter動画

白Tシャツで肩すくめ! yosihideさんTwitter動画

ファンの有名絵師さんについて saradaさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です