羽生結弦選手は性別を超えてリスペクト衣装が多いのは個性!

 

羽生結弦選手の「Fantasy on Ice 2019 in TOYAMA」拡大版が

昨日は放送されましたが

ただ残念ながら、富山ローカルで流れただけになります。

 

その代わり、フルサタさんが短いながらも

ツイッターに動画をあげてくださりました。

こちらフルサタ!さんTwitter動画① 動画②

 

そして昨日は、清塚信也さんの武道館LIVEがおこなわれ

15日には「ダウンタウンDX」にも出演したり

最近の活躍ぶりがめざましいですね!

 

アイスショーFaOIでは2シーズン続けて

昨年まで清塚信也さんにオファーしていることでも

まさに、先見の明がありましたね~

羽生結弦選手がきっかけになりメジャーの波が押し寄せる!

ちなみにデヴィッド・ウィルソン先生は

宇野昌磨選手の振付が完成したらしい!

だいたい、4日間くらいかかった感じですね~

フリーFSは「Dancing on my own」だそうです。

 

 

昨日は、朝からクリケットクラブより

最新の羽生結弦選手が届きました!

 

クラコワ選手のインスタストーリーなので、手放しで喜べ

いつも最新情報を届けてくれて、ありがたいこと。

いつにも増して、羽生結弦選手がまた可愛いし~♪

こちらクラコワちゃんInstagram

マッテオ・リッツォ選手が

サマーキャンプの最終日だったみたい。

スリーショットの真ん中は、コーチをされている

リッツォ選手のパパになるそうです。

 

リッツォ選手は、サマーキャンプに集中してたのが伝わり

クリケットクラブでも発信は最低限の感じだし

SNSの使い方からして好印象をもちました。

 

せっかくクリケットクラブにいるのだから

きっと羽生結弦選手とも撮りたかっただろうに

無理やりな感じもなく…

やっぱりバンケットとはいえチームメイトと

やたら写真を撮って、発信したがる言動って

ちょっと異様じゃなかろうか。

羽生結弦選手との写真にこだわることで生まれる新たな反感?

 

 

これで、羽生結弦選手がお盆時期だからと

帰国しなかったのが伝わり

初戦のオータム・クラシックまで、あと残り1か月をきりました。

19-20シーズンはどんなプログラムになるか、めっちゃ楽しみで

げんさんサマーカップでも

羽生結弦選手のFS「ORIGIN」の原曲「Art on Ice」を

選曲した選手が複数いたみたいです。

 

やっぱり新シーズンを迎えるたびに

羽生結弦選手の影響力の大きさを感じることが必ずありますね~

特に、キッズスケーターによる

羽生結弦選手リスペクト衣装をみるのは楽しみです!

ただ今のところ18-19シーズンの

ショートSP「秋によせて」とFS「ORIGIN」に関して

まだ、リスペクト衣装らしきものが見当たりませんね~

羽生結弦選手SP「秋によせて」蒼い衣装のフリル密かに復活!

 

 

もしかしたら18-19シーズンの羽生結弦選手の衣装は

ちょっと高難度でしたかね~?

でもSPの方は、女子選手がスカートにアレンジすれば

きっと可愛い衣装になりそうですね!

しかしFS「ORIGIN」は

スポンサーリンク

確かに複雑で、リスペクト衣装にするには難しそう!

羽生結弦選手FS「Origin」黒リスペクト衣装とは魔王降臨!

 

むしろアイスショーシーズンの

「マスカレイド」であればシャープなラインで、赤黒だから

リスペクト衣装にしやすい感じがして。

誰か、いずれ登場するのではないでしょうか?

羽生結弦選手の場合、衣装デザインを寄せると

シニアであればスタイルの違いが目立ってしまうので

ジュニアちゃんでないと、いろいろ厳しいでしょうね~

羽生結弦選手は男子なのに魅惑の曲線美がきわだつ不思議さ!

 

 

羽生結弦選手の衣装はデザインによって

女子の方がお手本にしやすいという

かなり特異なケースになりますから

性別を超えて、リスペクト衣装が多いのは個性ですね!

 

その反面、男っぽい路線はまだまだ開拓の余地があり

これから年齢と共に追求していけるのが楽しみで

羽生結弦選手がどんな世界観をみせてくれるのか

世界中の興味が尽きないところです。

ただハビのように、ヒゲで演出するのだけは

羽生結弦選手だと今後も難しいかもしれませんね~

それに、なかなかイメージしにくい!

羽生結弦選手より目立つ宇野昌磨選手20歳過ぎてからの変化?

 

 

チラッとフルサタにより、FaOI富山の映像を拝見したところ

少々久しぶりにToshlさんの歌声を聴きましたが

やっぱり、めちゃくちゃ歌がうまいですね~

当然なのに、改めて実感してしまいます。

FaOIを見た範囲では、音程がグラつくところがまったく無いし

声に艶があるといいましょうか。

全然、声質に衰えを感じないのが

Toshlさんのキャリアを考えたら、スゴイことではないかと。

 

生歌によるコラボなのに、CDで聞いてるくらい音程が正確だし

FaOIのボーカルでToshlさんは最強説があり

それを納得してしまう歌声になりますね~

 

来シーズンのFaOIでも、また羽生結弦選手と

Toshlさんの組み合わせを希望する意見があるくらい

多くの心を虜にしたことを納得してしまいます。

その代わり、Toshlさんじゃないときに

来シーズンのFaOIボーカルは

ハードルが一気に上がっちゃいましたね!

羽生結弦選手の底知れぬゆづ沼ハマるのは女子だけじゃない!

 

 

『ファンタジー・オン・アイス』の羽生結弦に見た「希望」とは

西川キャンペーン! blue cosmosさんTwitter ※要スクロール

FaOI富山 ふじつぼ5963さんTwitter動画 ※要スクロール

 

サンドウィッチマンさんと! ふうせんさんTwitter動画

真剣なのに可愛いシーン! くるみんさんTwitter動画

美少女化が進む謎! ゆづマミさんTwitter画像

ますおか岡田さん! はるさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です