羽生結弦選手ギャップのある男らしさに気づくと誰よりも漢!

 

羽生結弦選手は2019年度の最優秀選手賞にあたる

JOC杯に選出されましたが、新型コロナウィルスの影響により

表彰式は来季と同時に執り行われると。

とにかく令和元年の受賞になるとは、めでたい!

 

四大陸でスーパースラムを達成したことなど評価され

こんな不安定な世界情勢の中でも

羽生結弦選手は明るい話題を届けてくれることから

やはり日本の宝であると、ますます実感してしまいます。

 

だけど、この混乱した情勢だと

おそらくアイスショーなど次々と中止されそう…

仕方ないですが、その覚悟がある人は多いでしょう。

 

次に羽生結弦選手を目にすることができるのは

いったい、いつになるのでしょうか?

それを考えると、やっぱり本音は淋しいですね…

 

それからクリケットクラブのコンラッドくんによると

クリケットクラブのリンクのオープンは

おそらく来月は無いだろうと…

5月下旬くらいまでに、すべてクリアになることを希望すると。

参考にしましたappleさんTwitter

羽生結弦選手が現在、世界のどこにいるのか不明ですが

どうか思うようなトレーニングが

順調に積めているように、ただ祈るしかありませんね!

羽生結弦選手SOIやっと中止発表だけど八戸に及ぶ影響とは?

 

 

昨日は、Hey! Say! JUMPの薮宏太さんが

早稲田大学を通信課程により卒業したことが報じられました。

 

グループ活動と勉強を並行して、在学可能期間最長の8年をかけ

ジャニーズ史上大卒最高齢の30歳で卒業だそうですが

26日の卒業式は、新型コロナウイルスの影響で中止だと。

参考にしました詳細記事こちら!

早大の通信課程の卒業生となればジャニーズは

KAT-TUNの中丸雄一さんに、次いでになりますね~

しかも薮宏太さんは、早大の人間科学部・人間情報科学科なので

まったく羽生結弦選手と同じですね!

 

卒論のテーマは「地域密着型のサッカー文化を生み出す背景」。

大好きなサッカーを題材に、昨年12月に1週間

自費で通訳を雇いスペインのバルセロナで約40人に取材したり

「卒業率は40%ぐらい」で挫折しそうになったこともあったと。

 

羽生結弦選手もいよいよ8年生になっちゃいますが

リンクを使えないこともあり、勉強がはかどっているのでは?

学びたいことを、じっくりと身に付けるのは

正しい勉強法に感じますから!

しかも早大で学びながら

オリンピック2大会で金メダルを獲っちゃうなんて

まさに、羽生結弦選手にしかできないことですね~♪

羽生結弦選手が紡ぐ言葉プロの視点から徹底分析してみると!

 

 

そして昨日は、定期的に実施される

博報堂調べによる「アスリートイメージ評価調査」について

2020年3月調査の結果が報じられました。

アスリートイメージ総合ランキングは

1位 羽生結弦(フィギュアスケート)

2位 大谷翔平(野球)

3位 八村塁(バスケットボール)

4位 アンドレス・イニエスタ(サッカー)

5位 大坂なおみ(テニス)

 

変動の激しい調査になりますが

またしても羽生結弦選手が総合ランク1位に輝くのは

四大陸で優勝したことが影響すると考えられます。

スポンサーリンク

さらに羽生結弦選手は

誠実なアスリート 4位

かっこいいアスリート 4位

存在感があるアスリート 1位

精神的強さを感じるアスリート 1位

勢いを感じるアスリート 5位

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

ほとんど常連ともいえるランキング結果ですが

1位をとった「存在感がある」と「精神的強さを感じる」は

まさに、羽生結弦選手のイメージですから

トップに立つのは頷けるものがありますね~

 

今回「勢いを感じるアスリート」で5位というのは

四大陸でスーパースラムを達成したのが

きっと大きく影響しているのを感じますね。

ここに野球の佐々木朗希選手が3位に入っているのが

シーズン前の話題性の高さから

なんとなく納得するものがありますけどね~

 

あと佐々木朗希選手は「純粋な」で1位ですが

ここの4位に宇野昌磨選手、5位に本田真凛選手が入ってるので

上位になるイメージがあるとは

ちょっと意外な気はしないでもないが!

まあ「純粋な」には、昨夏のイメージ評価で

羽生結弦選手も5位に入る結果が残りますから

なかなか変動の激しいイメージになるみたいです。

羽生結弦選手の純粋さANA動画が伝えたかった奇跡の作り方

 

 

そのなかで「かっこいい」の4位に羽生結弦選手が入るとは

昨夏の結果から続いているようで

いよいよ男性にも、カッコよさが認められるってことかも!

なんとなく男性の支持層には

羽生結弦選手の漢な精神性がじわじわと伝わるみたいで

気づくとアスリートとしての男らしさに

傾倒していることが多い気はします。

 

まあ、見た目の中性的な魅力が圧倒的なので

なかなか羽生結弦選手の男らしさに

目が向かいにくい理由になるのかもしれんが。

もちろんプログラムによっては

外見的にも、男らしさが伝わるものはありますが

内面の羽生結弦選手の男らしさに気づくと

むしろ誰よりも漢で、かっこいいと心酔してくれる気がする。

 

年齢を重ねるほど男らしさは目立つようになるかもしれませんが

だからと中性的な魅力が、まったく薄れないことでも

羽生結弦選手は神秘的な存在として届きますね~♪

羽生結弦選手の新プロ候補にドン・キホーテ説はありなのか?

どうしても中性的な見た目と、アスリートとしての漢が

あまりにもギャップが大きいことから人によっては

すぐに羽生結弦選手を理解できない根拠になるのかも!

羽生結弦選手のかっこいいイメージがフィギュアを変える?

 

 

お米について語る! ずんだもち金箔のせさんTwitter動画

男性支持者の代表! エスむらさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です