羽生結弦選手を次に目にする最新きっと美しさパワーアップ!

 

アイスショーPIWの横浜公演は見送りになり

仙台公演は中止になることが、昨日発表されました。

まだ何の音沙汰のないアイスショーもありますが

おそらく全公演、開催は厳しいでしょうね~

 

新型コロナウィルスによる緊急事態宣言は

ゴールデンウイーク明けまでとされますが

延長となる可能性が高いだろうという見方がほとんど!

 

なるべく早めに公表した方がよさそうなのに

なかなか、そういうわけにはいかないのでしょうかね?

なにかあると主催者側の発表が遅いからと

結局、責められる要因になってしまうのに…

 

 

アメリカの「NBCスポーツ」により

「日本の最も偉大なオリンピアンは誰だ?」

という記事が報じられ

もちろん羽生結弦選手が、冬季オリンピックから選出されます。

さらに、トップに「Yuzuru Hanyu」の名前が記され

「史上最も偉大なフィギュアスケート選手として

多くの人に認識されている」

 

「2014年と2018年の五輪で優勝し

1952年のディック・バトン以来の

男子フィギュアで五輪連覇を成し遂げた人物となった」と

66年ぶりの連覇に脚光を浴びせていると。

さらに「類まれな運動能力と芸術性を持ち合わせている

仙台出身の25歳は、最高得点の記録を塗り替えた。

彼のファンは北米の大会であっても会場外で野宿をし

彼の衣装を身にまとい、彼のお気に入りのキャラクターである

プーさんのぬいぐるみを氷上に投げ込むことで知られている」

競技者としての実力だけでなく、人気ぶりも絶賛。

 

また羽生結弦選手以外には

伊調馨選手、加藤沢男さん、北島康介さん、野村忠宏さん

内村航平選手が登場しているそうで

やっぱり連覇されている方が多い感じですね!

ただ、加藤沢男さんという方が分からなかったけど

どうやら昔の体操選手みたいですね~

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

平昌オリンピックから、2シーズン過ぎたことで

ちょうど折り返し地点になりますが

すでに来シーズンについてどうなることやら…

開幕は、今から不透明になります。

 

この2年を振り返っただけでも、やはり金メダリストは

羽生結弦選手とアリーナ・ザギトワ選手になったことが

とっても納得する結果に感じますね~

どちらも紆余曲折があるとはいえ

今も現役生活を続けてくれることでも希少ですし

なによりアスリートとしての姿勢について

どちらも、みんなのお手本になる言動が伝わります。

 

特に、新型コロナウィルス感染拡大による

緊急事態に対しても騒ぎ立てることなく

落ち着いて外出自粛をしているのが読み取れますから。

こんな世界的な緊急事態に

いかに、どんな風に過ごすべきか示すようで

平昌の勝利の女神はそれを分かっていたかのような

素晴らしい的確な判断を下しましたね~

羽生結弦選手と密閉されたリンクで同じ練習場所となれば…

 

 

まあ、その代わり

羽生結弦選手が次に姿を現すのがいつになるのか…

しばらく耐え忍ぶべき時が長引くかもしれませんが。

 

でも長期的に姿を見せず

久々に羽生結弦選手を目にすることになれば

いつも輝きを増し、美貌が磨かれるかのごとし!

やっぱり最新は美しさを再確認することになりますね~♪

スポンサーリンク

以前はヘアスタイルが、いきなり短くなったり

コボちゃんになっていることがあったけど

最近の羽生結弦選手はそういうことが

すっかりなくなりましたね!

 

この変化は、もしやお母様が

高度なヘアカット技術を習得されたのでしょうかね?

それともカナダで行きつけのヘアカットサロンがあるとか?

その、どちらかのような気がしますけどね~

最近いつも長めな髪形なのに、いい感じのスタイルだから

それがキープされているのが不思議で

羽生結弦選手がここでも大人になったのを感じる!

羽生結弦選手ヘアスタイルは同じなのに、いつの間にか大人へ

 

 

でも四大陸フィギュアのバンケットでは

スタイリッシュなスーツ姿なのに

羽生結弦選手はポッケになんでも入れちゃうみたいで

パンツが型崩れしちゃいました!

こういうところをみると、まだまだ素朴なところが伝わり

それはそれでまだまだ可愛いですけどね~♪

 

羽生結弦選手の場合

そろそろ色気が出てきてモテたい意識より

国民栄誉賞を授与している身なので

しっかりしなくちゃ!みたいな頑張りを感じる!

 

そこが可愛げのあるところにつながっている気がして。

しっかり者なのに、たま~に抜けているところがみえ

なんとも微笑ましい魅力として届きます。

そういうところが見えるから

ファンはますます応援したくなっちゃう秘密かもね~♪

羽生結弦選手が息をひそめる時もますます応援したくなる!

 

 

あと宇野昌磨選手は、普段から抜けていることが多いので

羽生結弦選手がいろいろお世話してあげてるけど

自分のことは、つい二の次になっていることがあり

人の良さを感じるところでもあります。

 

佐藤駿選手にもトリノGPFのとき

4Lzを綺麗に跳べてたことを伝えるのに

シャイな駿くんが戸惑うくらいに

手放しで、思いっきり褒めてあげたり。

いつも後輩に、いいところを伝えてあげる場面がみられ

羽生結弦選手の豊かな人間性を感じられる

素顔の魅力的な部分になりますね~♪

羽生結弦選手に急接近カムデンくんスケカナEX練習風景の素顔

 

 

【羽生結弦の「カギ」】(4)GPファイナル「だからこそ、やっぱここで何か爪痕を残したい」

スケートカナダ練習風景! M姐さんTwitter動画

朝日の有料記事が無料に! イモコロさんTwitter

ナムくん! ご本人Twitter画像

公民の教科書! シフォンさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です