羽生結弦選手が華麗にスルーする相手やはり素行に問題あり!

 

週明けは、新型コロナウィルスの感染者数が

少ないという傾向はあり、検体数が少ないためとみられ

27日は都内で39人ということが報じられました。

 

1日当たりの感染者数50人を下回ったわけで

これは、13人だった3月30日以来だとのこと。

 

さらに2週間前の週末は、荒天だったことで

外出する人がかなり抑えられたことにより

この少ない感染者数になったと分析されてました。

つまり外出自粛をすることで

新型コロナウィルスの感染拡大について

防止につながると訴えられますが

実際に、もっとも有効な対策というのが伝わります。

 

 

日本はいよいよゴールデンウイークに突入することで

不要不急の外出自粛を強く訴えられる最中

なんとジェーニャ・メドベデワ選手は

青森県八戸市にいることが判明し、これには驚きました!

 

もう個人のブログでは、いろんな方が報じてますが

まずジェーニャが八戸のお肉屋さんで買い物をしたことから

SNSを通じて、八戸にいるのが広まった模様。

ただでさえ日本は、GWに帰省をしないよう要請されるわけで

県境越えの自粛を叫ばれているのに

なぜ外国人スケーターが自由に出歩いているのかと…

 

そのくせジェーニャはStay homeを訴えたり

やってることと、言ってることが

かけ離れているので呆れてしまいますが!

羽生結弦選手は引きこもり苦にならず!その正反対の騒動とは

 

 

日本が入国禁止になるギリギリに強行来日して

当初、セーラームーンのアイスショーのために

2か月も前に来日したとのことでしたが

アイスショーそのものが延期になっています。

 

もう大人しくロシアに帰ったかと思えば

クリケットクラブのメンバーとリモートで大集合する

画像を公開して、仲良しアピールすることで

その後も日本に居座ることが判明しました。

さらに、八戸に移動することで

こけら落としになったアイスリンク「フラット八戸」で

ジェーニャは貸し切りで練習するのかもしれないと。

日本のスケーターは、多くがリンクで練習できないのに!

 

ブライアン・オーサーコーチによると

「7月か8月のアイスショーがあったらいいっと言ってた」

ということなので、それまで居座るつもりか…

もちろんアイスショーは開催される気配がないのに!

少なくともセーラームーンのアイスショーは

主催者側も関与してないことを明かしていますから。

セーラームーンのアイスショーのためだけということは

強行来日した目的として、可能性はかなり低い気がしますね~

羽生結弦選手と佐藤駿選手は同じ道か?日本に居座り続ける謎

 

 

それにしてもジェーニャは、八戸に移動したり

今日からGW中は休業になるみたいですが

もし「フラット八戸」で貸し切り練習をしたのならば

スポンサーリンク

それを手引きするのは、いったいどこなんだろう?

 

その手助けがないと

こんな風に日本で動けまわれないのは確実だし

滞在費を含め、活動資金を出してるのは誰なんだろう?

しかも、こんなに外出自粛を叫ばれてる時期に

ジェーニャの県境越えを手引きするなんて

もし日本企業であれば

あまりの非常識さに呆れてしまいますが!

 

東北は、せっかく感染者が少ないのに

ジェーニャのように感染者の多いところから移動してくるとは

とっても迷惑な行為になるわけで

それを易々と許してしまう周囲にも疑問しかない!

 

 

さらに、クリケットクラブのメンバーと

リモートで大集合することなど、すぐ記事化されるのに

この八戸移動についてメディアが沈黙を通すのが不気味!

 

手引きのことといい

誰かがジェーニャのバックについてるのは、明らかだけど。

メディアのアゲ記事の出し方とかみると

あの事務所が黒幕なのでしょうかね…?

まさか過去のNHK杯でジェーニャの骨折が判明したとき

あれは関西で、P&Gが病院など手配したみたいだったけど

まだ、つながりがあるのか…まったく分かりませんけどね~

 

いずれにせよ、ジェーニャにとって都合が悪いことは

メディアがまったく触れないあたり

かなり大きな後ろ楯がついてるはず!

それが、いったいどこなんだろう?

羽生結弦選手と密閉されたリンクで同じ練習場所となれば…

 

 

もともと羽生結弦選手が練習拠点にした

カナダのクリケットクラブに

ジェーニャが移って、もう2年になりますが。

羽生結弦選手はまったく相手にしない雰囲気がして。

こういうジェーニャの素行の悪さについて

何かしら気づいて、思うことがあったのかもね!

 

それなのにジェーニャ本人は、なにも感じてないかのごとく

なにかと周囲にチラつく言動が目立ち

ジェーニャの積極性は裏目に出るだけなのにね~

それに今回、まず日本に押し掛けちゃうことについて

なんでオーサーコーチは了解するような態度なんだろう?

ここが、どうも一番腑に落ちない気がして!

ジェーニャに騙されてるっていう意見までありますね~

 

ジェーニャに関わり、相手にするだけで

結局は不信感を抱かせる印象になってしまうことが

もっとも罪深いことに感じちゃいます!

その危うさをすでに察知して

羽生結弦選手は関わらないのであれば、まだ安心しますが。

だから周囲にいてほしくない存在なわけで

どうしても距離を置くことを願ってしまいます!

羽生結弦選手は仲良しアピール要らない同志と友好な関係!

 

 

17歳の羽生結弦に世界一の予感──フォトグラファー・田口有史が振り返るスポーツ名場面 Vol.13

羽生結弦は「4Aで歴史を作れるか」 22年五輪公式の問いに海外期待「彼を信じてる」

 

2015国別後の番組 ふうせんさんTwitter動画 ※要スクロール

ちょっとだけ鼻歌~♪ ゆづマミさんTwitter動画

クレイジー様! ましゃましゃさんTwitter動画

面影ありすぎ! さきそさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です