羽生結弦選手かつての占いによる秋田美人との相性はいかに?

 

新型コロナウィルスについて

東京で、新たに9人の感染が報じられますが

10人未満は3月22日以来だそうで

さすがに減った気はしますが、まだ油断しませんよ!

 

日本だけでなく、パンデミックのピークが過ぎたのは

世界各地から報告があり

羽生結弦選手の練習拠点カナダも同様のようです。

 

トロントのあるオンタリオ州では

5月19日から、アイスリンク再開を許可されたと。

もちろん、まだ条件付きのようですが

羽生結弦選手はいよいよ氷上練習を再開できるかも!

 

それからISUは、ジャンプの基礎点変更について説明があり

4Loについて、なかなか画期的な発言をしてますね~

 

「統計を見れば

4回転ループが最も難しいジャンプである可能性が高い。

ただ、これもスケーターの体に依存する。

議論した結果、3本の4回転ジャンプの基礎点を

同じ値にすることを決めた」と明かした。

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手の追い風になるか疑問がよぎるジャンプ基礎点!

 

 

そして昨日は、アイスショーDOIの中止が発表され

紀平梨花選手やアリーナ・ザギトワ選手が出演予定だったらしく

これで夏のアイスショーは全部中止のような~

あとアイスショーFaOIに

ケイトリン・オズモンドさんが出演予定だったらしく

アシュリー・ワグナーさんに続き、ビックリかも!

まあ、いずれにせよ中止ですけどね。

こちらFaOI公式Twitter動画

 

もしFaOIが開催されていたら

今シーズンの海外女子は、北米中心だったのだろうか?

でも本来は、ザギトワちゃんと3人娘の方が旬だから

そちらの方を呼びたかった気がするけどな~

それがトゥルソワ先輩の移籍があったり

プル様がザギトワちゃんの引き抜きをしたり

いろいろあったから、ロシア女子はNGになったのかもね~

 

もしかしたらリーザが予定されてた可能性が、まだ残るし!

あとトゥルソワ先輩だけは、プル様に師事するから

むしろ今後は呼ばれやすいでしょうね。

だからメドベデワ選手も、今年は呼ばれていたのかも。

悪運が強いといいましょうか

憎まれっ子世に憚る、っていうヤツでしょうかね!

羽生結弦選手の驚きの発言!タラソワ何故ここまで擁護する?

 

 

ザギトワちゃんは、振付師のグレイヘンガウスさんと

オンライントレーニングをSNS配信しましたが

愛犬マサルちゃんが飛び入り参加して

めっちゃ癒される~♪

 

マサルちゃん、めっちゃいい子!

ワンちゃんだけど落ち着いてるし

ザギトワちゃんのいうこと聞いて、大人しいし

ますます好きになっちゃいました。

グレイさんちの猫ちゃんは

亡くなれたお母様に、ザギトワちゃんが贈った猫ちゃんで

「ユキ」ちゃんというお名前らしい。

もしかして日本語なのかな、それともロシアでもある名前かな?

 

ついマサルちゃんが登場しないかと、探してしまいがち!

ずっとザギトワちゃんのそばにいて、かわいい~♪

こちら惑星さんTwitter動画

こちらもゆらさんTwitter画像

ザギトワちゃん、もうプル様と共演は難しいだろうけど

また羽生結弦選手とは共演してほしいな~

きっと、またチャンスはめぐりますよね!

羽生結弦選手の平昌の金メダル記念日にザギトワが独占告白!

 

 

そしてマサルちゃんは、トレーニングもしているから

「お手」も「ふせ」も躾が完ぺきですね~

しかも、いい子でザギトワちゃんを見守るところとか

もうペットとしてGOE満点あげたい!

 

さすがマサルちゃんは秋田犬だから

ご主人さまに忠実な性質が、よく出てる気がします。

まさにマサルちゃんは秋田美人ですね~♪

秋田美人から思い出したのですが

秋田美人といえば、佐々木希さんをはじめ

壇蜜さんもお米の「秋田美人」CMに出演してましたね。

壇蜜さん、まさに和風美人という感じがします。

 

そういえば壇蜜さんがブレイクした頃って

いつだろうとネットをみたら、2012年頃らしい。

その後、ソチオリンピックがあったわけだ~

羽生結弦選手はソチ後にブームというほど注目されましたが

その当時、誰と相性がいいかという占いみたいな記事があって

今見たら記事元がなんでしたが…

壇蜜さんをお勧めしているので、だいたいこんな感じでした。

 

 

羽生結弦選手は、恋愛ではどんなタイプか?

狙いを定めたら、一途に攻めるタイプ。

いろんな獲物を狙っていくのではなく

自分が『この人だ』って思った人しか攻めない。

しかも理想は高い。

 

恋多きタイプではなさそうですね。

スポンサーリンク

どちらかというと、あまり恋愛をしなさそうというか。

女性にキツイことを言っちゃうタイプだと思うんですよ。

それで傷つけて失敗することもありそう。

羽生結弦選手の恋愛は、競技にプラスに働くか?

恋愛するとそっちに没頭してしまう傾向があるので

フィギュアスケートとの両立が難しい点はあるかもしれないです。

ただ、一方では恋愛経験が

表現力にプラスに働くこともあると思います。

あと、そもそも恋愛運が悪い方ではないので

失恋してひどく落ち込んで

競技に悪影響を及ぼすなんてことはないでしょうね。

 

恋人としては、どんなタイプが良いか?

年上、または精神的に大人な人。

見た目はセクシーだけど、中身は意外とサバサバしていて

自立した女性が合っていると思います。

たとえば、壇蜜さんなんかオススメだと思いますよ。

羽生結弦選手とは、東北出身同志のこともあり

意外と話があいそうですが

そんな壇蜜さんも、今や人妻ですからね~

羽生結弦選手の影響かハビの新恋人と結婚願望の年代に突入!

 

 

足を上げるだけ! yosihideさんTwitter動画

ジャージをとるだけ! yosihideさんTwitter動画

正しく美しい4Lz! ゆづマミさんTwitter動画

さすがスピナー! yumiさんTwitter動画

スピン見分け! れんかさんTwitter動画 ※要スクロール

ハビのインタ訳! チャイティーさんTwitter

 

美姫ちゃん! 助走なしアクセルさんTwitter

ジェイソンくん! ウメドンさんTwitter

ループ初成功者! ringonさんTwitter

要らない報告! チーコさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です