羽生結弦選手ときには人前に出たくないこともあるだろうに!

 

女優の永野芽郁さんは

コーセー「雪肌精(SEKKISEI)」”クリアウェルネス”シリーズの

ミューズに起用されることが発表され

新CMを、9月16日から放送するそうです。

 

また、ブランドのイメージキャラクターは2012年から起用する

女優の新垣結衣さんがグローバルミューズとして今後も務め

最高峰シリーズの“雪肌精みやび”はフィギュアスケーターの

羽生結弦選手が継続してグローバルミューズを務める、と!

参考にしました詳細記事こちら!

 

日本でもトップクラスの人気女優に混じって

男子アスリートがコスメブランドのミューズに選ばれるとは!

誇らしくも、やっぱりちょっと笑顔になってしまいますが

これって奇跡的なことでもありますね~

昨日はショップで

羽生結弦選手オリジナルミラーのキャンペーンが始まったり

雪肌精は新しい季節に向かって動き始めてますね!

羽生結弦選手は男子なのにグローバルミューズが似合う逸材!

 

 

テストスケートを前に、ロシアでは何やら騒がしく

コストルナヤ選手の動画が一部流出したようですね!

 

でも、サンボでの振付をけなしてたのに

同じビリー・アイリッシュの曲を使うらしく

プル様ともども窮地に追いやられる模様!

そして、アリーナ・ザギトワ選手は

フィギュアスケート番組「アイスエイジ」の司会を務めることで

リハーサルが公開され、ますます引退説が流れてしまい

波紋が広がります。

 

でもこの番組、アヴェルブフ氏がプロデューサーだったり

もう1人の司会がヤグディンさんだったり

審査員にタチアナ・タラソワ先生がいたり

なにやらメドべ色が強い印象ですけどね!

まあ、テストスケートの後に

ザギトワちゃんより何かしら発表されるだろうから

その発言を待つのみ、ですね~

羽生結弦選手とザギトワ最高の名誉なのに控えめな喜び方!

 

 

ところで北京オリンピックの開催について

東京オリンピックが開催されないと難しいであろうというのが

世界的に共通する認識のようですね!

 

だから約1年後に予定される東京オリンピックは

大注目になり、IOCのえらい人によると

「新型コロナウイルスがあろうとなかろうと

大会は予定どおり来年7月23日に開幕する」ですと!

橋本聖子オリンピック・パラリンピック担当大臣までが

「コロナに打ち勝った証となる東京大会にするため」と

息まいております!

参考にしました詳細記事こちら!

 

すっかり復興五輪という言葉が消えてしまい

なんだか論調が変わってきた印象があり

もしコロナ禍にテーマが移ってしまったら

羽生結弦選手が、はたして関わることがあるだろうか?

なんとなく、そんな気がしないでもないが…

でも開閉会式で演出の総合統括責任者を任せられるのは

野村萬斎さんだから、まだ期待しちゃいますけどね!

羽生結弦選手ローレウス賞候補にノミネートと野村萬斎さん!

 

 

それから昨日、なかなか興味深かったのは

スポンサーリンク

タレントのおのののかさんが

競泳男子の塩浦慎理選手と結婚を発表しました。

 

競泳の塩浦慎理選手と聞いても、なかなかピンときませんが

顔を見れば、きっと見覚えのある人が多いはず!

リオ五輪でも活躍しましたし

個性的な髪形や外見の持ち主でもありますからね~

おのののかさん、最近テレビで見かけないと思ったら

プライベートが充実してたんですね~

おのののかさんのことは好きでも嫌いでもありませんが

この結婚について、ヤフコメ欄がおもしろかった!

 

多くの人が、おのののかさんて

青年実業家とかIT社長と結婚すると思ったとか

アスリートでも

野球選手やサッカー選手あたりを選ぶイメージだったみたい!

 

この意見に納得で

競泳選手でもイケメンとして知られる入江陵介選手でもなく

むしろ真逆ともいえる、塩浦慎理選手を選ぶとは

めっちゃ意外だった~

結婚について添えられたメッセージも幸せそうで

おのののかさんに対して、好印象を持った人が多いのでは?

こちら詳細記事!

 

 

あれだけ芸能界の第一線で活躍してたから

おのののかさんは、青年実業家とかIT社長とか

出会えるチャンスはいくらでもあったでしょうに

そちらになびかないのも好感度高し!

 

でも芸能人より、スポーツ選手に魅かれるのは

ちょっと理解できる気がしますね~

以前にも書いた気はしますが

クイズ番組をみてると、芸能人は言い訳が多いけど

アスリートはインタビューの場面など

いちいち言い訳みたいなことは発言しませんからね~

 

むしろ失敗があれば、それを冷静に受け止めて分析し

次に意識が向かっていることでもプラス思考で

とっても潔いのが身についてますからね!

クイズ番組の収録であれば

アスリートにとっては、試合と一緒でしょうから。

そこでいちいち言い訳してる芸能人より

スポーツ選手の一途さに魅かれるのはわかる!

 

 

もちろん、そこまでアスリートのメンタルが鍛えられるには

いつもいい結果の試合ばかりとは限らないわけで。

 

それは羽生結弦選手も一緒で

ときには試合後、人前に出たくないこともあるでしょうけど

決して逃げ出したりせず、真摯に答えてくれます。

悔しさを滲ませながら言葉にすることはあっても

羽生結弦選手は応援する人たちに

そのときの気持ちで、いつも精一杯答えてくれます…

 

どんな一瞬も、大切にするのが伝わり

そういう1つ1つの積み重ねにより

羽生結弦選手は自然と心が磨かれてるのでしょうね。

羽生結弦選手きっとファンの想いが届いていると感じた決断!

 

 

クリケット入りの経緯! AMYさんTwitter動画

origin振付! miruruさんTwitter動画

テレ朝オープニング! ももかさんTwitter動画

プーの気持ち! 海外ファンさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です