羽生結弦選手のことを最初は誤解してたのに変化していく男心

 

ハビエル・フェルナンデスさんは、ロシアのビザを受け取り

明日から開催される

フェスティバル「フィギュアスケートに恋をして」出演のため

モスクワに渡るのが伝わります。

 

しかも、このアイスショーにアリーナ・ザギトワ選手が出演し

他にもリーザ様、コリヤダ選手、アリエフ選手と

かなり豪華なメンバーがそろいますね~

 

ザギトワちゃんとハビがいるだけでも贅沢ですが

やっぱり同士のような仲間は、自然と集まるみたいですね~

いつか羽生結弦選手により日本で行われるアイスショーで

ザギトワちゃんとハビ、それにプル様も加わる

メンバーで、また観てみたいですね!

羽生結弦選手と親しい関係いつか自然と淘汰されるだろう!

 

 

さて昨日は、アメリカの大統領選挙の日でしたから

そのことで話題が持ちきりでしたね~

 

それから宮原知子選手のブログの更新があり

グランプリシリーズのスケートカナダが中止になったので

もう日本に戻っているかと思ったら

まだ、トロントに滞在するそうです。

おそらく全日本前、ギリギリに帰国するつもりでしょうかね?

コロナ禍の影響により、カナダを一度出国してしまえば

もう戻ることが難しいことになりそうですから。

 

しかも、さっとんは練習拠点を

カナダのバーケルさんところに完全に移してるから

日本での練習場所に困るのでは?

 

関西方面でリンクを見つけられるのだろうか…?

織田信成さんの例もあるので、つい心配になってしまいますが

うまく練習場所が見つかりますように!

さっとんの便りによると

すでにトロントでは、初雪が降ったみたいですから

冬の訪れが早いですね!

こちら最新ブログ

 

 

羽生結弦選手は、練習拠点をクリケットクラブに移してから

こんなに日本に長期滞在するのは初めてじゃなかろうか?

 

さっとんの様子を見てもカナダを出たら、なかなか戻れないし

いっそ早めに日本に戻っておいて良かった気がする!

お母様も、ずっとカナダでは大変ですから

家族が全員そろうし、その方がきっと安心でしょうね~

それに日本の方が、コロナ感染率が低いみたいだし

喘息がある羽生結弦選手にとっては

とっても大切なことになりますからね!

羽生結弦選手は温かな家庭環境で育ったと感じるエピソード!

 

 

羽生結弦選手は柔和で端整な顔立ちや

華奢なスタイルであったり、繊細な心遣いからも

どちらかというと中性的な印象を持たれがちになり

それは時折見せる男っぽさが、より際立つ理由にも感じます。

 

特にそう思うのは、羽生結弦選手の座ったときの姿で

でもだいたいは足をそろえ、お行儀よく座りますが

ときどき足を広げて座るときがあり

そういうとき、やっぱり男子なんだ!と痛感します。

スポンサーリンク

普段は周囲に遠慮して、あまり邪魔にならないよう

足を広げて座らないようにしているんだろうけど。

ときどき無防備になる無意識なときこそ

素の男らしさが出ちゃうのでしょうね~

 

あとはスーツを着ているのに

ポッケになんでも入れちゃう無頓着なところなど

なんとも可愛らしく

やんちゃな男の子っぽさに感じてしまいますけどね!

 

 

なんとなく羽生結弦選手としては

自らのことを、男臭いと感じてるような気がするけど

競技性もあり、あまり露骨にならないように

神経を配ってるところがあるかもしれませんね。

以前のインタビューでも

「自分では謙虚だとは思っていない。

どちらかというとどん欲に勝ちにこだわる。

ビッグマウスと思われているかも」

参考にしました詳細記事こちら!

 

羽生結弦選手の内面がわかってくると

誰よりもスポ根タイプ、中身は漢だと伝わりますが

そこまで誰もが意識がいくとは限らないので

特に同性からは誤解されやすい理由なのかも!

 

数日前の一般男性によるツイートで

「最初はその中性的なイメージだけで

いけ好かない奴だな…と思ったりもしましたが」とあり

でも、今は共感できるところが多いのだそうです!

こちら井上さんTwitter

それからファンの反応に対しても

素敵な言葉を発信してくださります。

こちら井上さんTwitter

 

 

そういえば武井壮さんも以前に

最初は羽生結弦選手に対して、なよなよして映り

あまり、いい印象がなかったらしいのですが。

 

それが競技について見ているうちに

内面は、ガチなアスリートだというのに気づいたらしく

それから全然印象が変わったことを明かしていました。

まあ、武井壮さんだと

羽生結弦選手とまったく印象が正反対なタイプなので

よく知らないと、そう決めつけてしまうかもしれませんよね!

 

でも、ちゃんとフィギュアスケートを競技として

観られるようになってくると、誰よりも闘争心が強いことなど

アスリートとしての顔が鮮明に伝わるのでしょうね~

 

むしろ羽生結弦選手の負けず嫌いなところなど

武井壮さんは、めちゃくちゃ理解してくれる相手に思えるし

だから松岡修造さんのような熱血タイプと

あれだけ話が弾んでしまう秘密なんでしょうね!

最初は誤解があっても、羽生結弦選手をよく理解するほどに

まったく気持ちが変わっていく男性陣の心理が

とってもおもしろいですね!

羽生結弦選手ギャップのある男らしさに気づくと誰よりも漢!

 

 

ゆず工房ネットショップ! 公式サイトこちら

日本経済の3本柱! かりんこさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です