羽生結弦選手の魅力とは性別を超えて乙女心をくすぐられる!

 

羽生結弦選手のことが語られるドラマがあり

BSテレ東の「ハルとアオのお弁当箱」になります。

 

冒頭シーンから登場しますので

ほんのチラ見だけでも確認できました。

興味ある方はこちら公式サイトの動画!

 

TBS系「マツコの知らない世界」でも

羽生結弦選手のことが登場したと、ネットで見かけました。

こちらふうせんさんTwitter動画

 

パスタの巻き心地の良さを例えた

「羽生結弦くんの高速スピン並みに思わせる…」に対して

マツコさんは「それはいいです…」と。

 

流れに対して要らんこと言うな、なのかもしれんが

マツコさん、えらい塩対応です。

どちらかというと伊藤みどりさんや浅田真央さん派なので

マツコさんは羽生結弦選手にいつも素っ気ないような~

まあ、仲良しのミッツさんやハコちゃんは

羽生結弦選手ファンで知られるくらいなので

マツコさんとしてはスルーなのかもね!

十六夜ハコちゃん「5時に夢中」羽生結弦選手に愛を叫ぶ!

 

 

それから、昨日ネットで目に付いたのは

長野でおこなわれる全日本と

同時期に開催予定だった聖飢魔Ⅱのライブについて。

 

どうやらライブは中止、トークショーや上映会になり

それすらも状況によって中止の可能性があるのだと!

参考にしましたelさんTwitter

コロナ禍により、悪魔でさえライブ中止となるのに

全日本は有観客でホントに決行されるのだろうか?

スケ連より悪魔の方が良識があったりして~

羽生結弦選手が全日本出場なら天使と悪魔が長野に集結か!

 

 

ロシアからエレーナ・ラジオノワさんの発言が届き

北京オリンピックのロシア代表の予想は

女子はワリエワ、シェルバコワが選ばれ

「トゥルソワまたはコストルナヤが3番目になると思います」

参考にしましたelさんTwitter

 

予想では、やっぱりワリエワが入ってくるんですね!

それからロシアは今、シェルバコワ推しらしいから

トゥルソワとコストルナヤは3番手になってしまう

という意見のようですね~

でも、リーザ様がいるから

オリンピック代表入りは難しいでしょうかね?

これで3度目の挑戦になるわけだし

選ばれてほしい気がするけどな~

 

日本では、今のところ男子は

羽生結弦選手、宇野昌磨選手、鍵山優真選手

になりそうな雰囲気が強いですね!

 

もちろん、まだまだ分からないけど

特に3人目はどうなるか、まったく不透明な感じ。

女子は紀平梨花選手、坂本花織選手、樋口新葉選手が

今のところ可能性は濃厚ですが、あくまでも予想で

それ以前に今シーズンの全日本がおこなわれるのかさえも

不確実な状況が続きますけどね~

 

 

ところで火曜日の深夜に放送される

テレ朝系「ロンドンハーツ」では

「もしも俺が女子だったら…この人と付き合いたい!」

という企画が、なかなかおもしろかった!

 

男芸人が、自分がもし女子だったら

どの芸人さんと付き合いたいかという内容で

芸人仲間に素顔を

どうみられているのかまで伝わる企画になります。

スポンサーリンク

好みの芸人ベスト3を発表しますが、人気が集中したのは

パンサーの向井慧さんとEXITの兼近大樹さんで

意外と女子人気と変わらなかった~

 

どちらも吉本イケメン芸人ランキングに入ってるし

性格に問題がなければ、やっぱり女子なら

この2人と付き合いたいとなるのかもしれない

というのが伝わりました。

 

 

まあ、付き合いたいというのとは少々違いますが

芸人ならケンドーコバヤシさんが

めっちゃ羽生結弦選手のことが好きですから

「羽生くんをみるとき、自分の中の女が出てくる」と。

 

こういう誰の心にも潜むであろう

乙女心が刺激される存在であるってことかも!

これって、羽生結弦選手を撮るカメラマンのみなさんも

撮影中は必要な心理かもしれませんね。

羽生結弦選手のスケートを撮影するには、技を次々と決め

カッコいいと思える瞬間や、美しさを追い求め

シャッターをきることに夢中になるでしょうから。

 

もちろん羽生結弦選手の写真集は

出せば売れることが大前提になるでしょうけど

被写体として撮りたいという、まず強い魅力を感じないと

そもそも素敵な写真とは撮れないだろうし。

例えば、田中宣明カメラマンのように

羽生結弦選手の人間的な可愛らしさを心から感じてないと

惹き込まれる一瞬を切り取るのは、きっと難しいだろうし。

羽生結弦選手ほどの被写体はいない!全日本で頭がいっぱい

 

 

羽生結弦選手の恵まれた容姿端麗ぶりはもちろんですが

それにプラス、競技中の闘争心に駆られる勇ましさだったり

儚さまでを放つ可憐さだったり、撮る側の心を揺さぶる

その演技や表情が魅惑的でないと刺激されないだろうから。

 

フォトセッションにより

きっと羽生結弦選手の人間性までが読み取れるでしょうから

そういうものすべてが、カメラマンさんたちの奥底に潜む

乙女心をくすぐるのでしょうね!

だから数々の素晴らしい作品が生み出され

さらに選りすぐりを集められた芸術的な写真集は

ファンの心を掴み、数々のヒット作が誕生する秘密でしょう!

 

ちなみに「ロンドンハーツ」のこの企画は

来週に後半が流れるみたいで

前半は、ネット配信でもみられますよ!

こちら公式の動画サイト!

羽生結弦選手26歳の誕生日に史上最高の美しさを放つ奇跡!

 

 

フジの番宣! 公式の動画 ※無音です

白プリンス! ジェニフさんTwitter動画

イーグルサンド! miruruさんTwitter動画

 

お誕生日メッセージ! 林檎の花さんTwitter画像

オトナル衣装! ライム☆♪さんTwitter画像 ※要スクロール

正しき成長! ジェニフさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です