羽生結弦選手のいじらしさと真央ちゃん運命的な出会いとは!

 

浅田真央さんが出演した

TBS系「バースデイ」をたまたま見られました。

アイスショー「サンクスツアー」は

4月で、ひと区切りになることが何度も登場してました。

 

なんと真央ちゃん

スケートは、もういいかな~と思う時もあるのだとか!

 

その先のことは、まだ何も決めてない感じで

キャスターのような仕事はビビビときたものがあれば

という気持ちのようです。

 

でもMCの東山紀之さんが

真央ちゃんがスケートすることで伝えるのをみると

やっぱり、いいな~と思ったみたいなことを言ったら

それにはすごく嬉しそうでしたから。

 

まあ、将来的にはTOKIOみたいに

自給自足の生活をするのをめざしたいようですが

きっとスケートにも関わってくれるんじゃないかと

その期待は捨てきれないですね~

だから4月になったら、真央ちゃんにとって

ホントの意味での新しい生活が始まるわけで

そのときはどんな行き先を選ぶのか

これからも見守っていけたらいいですね!

 

 

あと、作家の林真理子さんとの対談記事で

印象に残った内容がありました。

結婚の話題になったときの真央ちゃんの発言です。

 

「それが、30歳になってから

インスタグラムのダイレクトメッセージに

『きちんと付き合ってください』とか『結婚してください』

というメッセージが急に増えたんです。

なので、いよいよ私も本格的に活動し始めないと

いけないんだなと思ってるところなんです(笑)。」

参考にしました詳細記事こちら!

男性ファンの方から、そんな熱烈なラブコールが届くようで

まさに真央ちゃんはお年頃なんですね~

 

テレビで公開お見合いをした

落語家の瀧川鯉斗さんとは、なにか進展があったのか…

それはまったく分かりませんが

なにかあっても、そんなに軽々しく明かさないだろうけど。

 

真央ちゃんは運命的な出会いを求めてて

物を落としたら拾ってくれたとか

エレベーターで2回ぐらい偶然一緒になったとか。

「そういう運命的な出会いを求めてるんです。

そんな出会いだったら、神様が結びつけたんだから大丈夫

みたいな安心感があると思うんです。」

とは、まだ夢見るかわいい感じですね!

羽生結弦選手のピース撮影裏話と真央ちゃんの公開お見合い!

 

 

さて、日付は11日になったことでも

羽生結弦選手が全日本に出場してから

これで2週間が経ちましたね!

 

全日本関連は、新型コロナウィルスの感染について

フィギュアスケートでは何も報じられてないので

これで羽生結弦選手は感染とはまったく無縁のまま

きっと健康に過ごしていてくれると思います。

やっぱり羽生結弦選手に何も心配はないと感じられると

それだけで幸せ気分が広がりますね~

あとは最近、宮城県でも新規感染者が増えるので

今後も影響が何も及ばないことをひたすら願います。

 

 

ところで20-21シーズンのショートSP

「Let Me Entertain youレット・ミー・エンターテイン・ユー」

について、以前も書きましたが呼び方をどうするか問題!

羽生結弦選手SPの呼び方をどうするか問題と直筆メッセージ!

 

「レットミ」「レミエン」「LMEY」などなど

それぞれが思い思いに使ってますから

なかなか統一されることはないかもしれませんね~

まあ、羽生結弦選手がSPを

曲名で呼ばない限りは続くような気がしますけどね!

このブログでは「レットミ」にしようかと思います。

 

「レットミ」の演技を、特に朝の時間帯に目にすると

スポンサーリンク

めっちゃテンションが上がりますね~♪

これは通勤時に、羽生結弦選手の「レットミ」をみると

エンジンがかかるという人が多いんじゃなかろうか?

 

 

「ピアノ曲探していたんですけど、なんとか探したんですけど

世の中の状況をみている中でやっぱり明るい曲の方が

皆さん辛い中でも

こうやって自分の演技をみていただいているので。

明るい曲にしました」

 

「(SPの)選曲はジェフリー・バトルさん。

最初はピアノ曲を探していたんですが

なかなかうまく決まってなくて。

2,3曲渡されたけど、しっくりこず。

ニュース、世の中での状況をみてて

明るい曲の方が、ちょっとでも明るくなってもらえたらなと」

「レットミ」の選曲理由を、全日本では

羽生結弦選手はこのように語ってましたが。

まさに、その言葉通りで「楽しませてあげる」というのが

自然と伝わり、元気が出てくる感じが刺激されますね~♪

 

特に、カモンカモンカモンのところが

心が踊る感覚が広がりますよね!

だから身体を動かしたくなり、朝から活動しやすい気がする。

羽生結弦選手の大人になったロックスター初プロSP首位発進!

 

 

本来であれば、ピアノ曲をやりたかったのだろうに

世の中の状況をみて「レットミ」に決めるあたり

羽生結弦選手の想いが伝わるようで

みんなSPの演技から元気をもらってますよね!

 

こういうところ、ホントに羽生結弦選手は健気で

献身的な精神性が強く、いじらしくなってしまう!

こちらSP会場音の動画

他にも、プログラムごと髪形を変えたりして

少しでも観ている人を楽しませようとする

サービス精神あふれるのが分かりますよね~

 

こんな細やかな配慮が、さりげなくできることでも

羽生結弦選手は応援しがいがありますから

いろんなところで満足度が高く、ファン冥利に尽きますね!

羽生結弦選手の今年の運勢!人に対して好意的な感性の持ち主

 

 

スポルたんNEO! yosihideさんTwitter動画

レットミ解説! ウメドンさんTwitter動画

同じ4Sでも! AMYさんTwitter動画

羽生成分! 秀さんTwitter動画 ※要スクロール

一瞬の1番! ゆづマミさんTwitter動画

プーさんと! 惑星さんTwitter動画

中身もプーさん! ゆはさんTwitter画像

文字に力が宿る! ましゅさんTwitter画像

 

中国のリンク! ffkumaさんTwitter画像

二次元み! pinoriさんTwitter画像

透明感あふれる! ゆづぴさんTwitter画像

新プロ満点スコア! もんじろさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です