羽生結弦選手はまだ先のこと!安藤美姫カップル成立の合コン

 

ノッテステラータ・プロジェクト

「羽生結弦 展 共に前へ」東日本大震災 あの日、そして今

の宮城会場の展示が、昨日から始まり

3月14日までの開催になります。

 

初日から訪れたファンの方によると

最後に飾られた羽生結弦選手の直筆サインが

どうやら宮城オリジナルのものらしい!

こちらえんみさんTwitter画像

 

しかも、宮城会場は仙台パルコに旗が飾られたりして

まるで地元凱旋を祝福してくれるみたいで

見ているだけでも嬉しくなる!

現地レポ! ゆりさんTwitter動画

それから昨日は、佐藤駿選手が所属先のCM

「タイヤはFuji~♪」に最後チラ映りして

初CM出演だとは、めでたーい!

 

そうか、ジャニーズの長男坊の不祥事により

活動自粛みたいだからイメージチェンジしたかったのかもね~

駿くんだと新鮮、ガラッと変わった!

こちらCM Twitter動画

 

 

そして、昨日のド深夜に放送されていた

テレビ朝日とABEMAの共同制作バラエティー番組

「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」を

チラチラだけど、途中から見ました。

この番組は、テレ朝で月イチ放送されてるらしく

いつもはABEMA TVの方で流れるみたいだけど。

“ガチで恋をしたい”芸能人のために合コンをセッティングする

という恋愛バラエティになります。

 

安藤美姫さんが出るとの予告があったので

チャンネルを合わしたのですが

男女4人ずつだったか、顔合わせをして

合コンをするのをMCがモニタリングします。

 

なんと第一印象から、美姫ちゃん1番人気だとは

失礼ながら意外な気がしちゃったけど

きっと実物を見たら、雰囲気とか違うのかもね~

しかも、美姫ちゃんが第一印象で選んだ

俳優の堀丞さんとは第一印象から両思いで

最後にカップル成立までして驚きの展開でした!

羽生結弦選手に祝福を!安藤美姫が明かす初代審査員の舞台裏

 

 

つい忘れがちですが、美姫ちゃんはママさんスケーターだけど

そういえば独身でしたね!

だから大いに恋愛できる立場ですから

こういう番組にも、大手を振って出演できますからね。

 

「グローバルな恋愛をしたきたので、あまりタイプとかない。

1つのことに信念を持って、目標とか夢を持って成長している

死ぬまで成長し合える人がいい」

「おじいちゃん、おばあちゃんまでずっと一緒に寝てくれる人」

「コーチになるのが夢で自分のリンクを持って

子供達を指導しながら

オリンピアンとか一般の方とフィギュアを楽しみたい」

など、美姫ちゃんは持論を展開してました。

 

ツーショットで、相手を次々チェンジしますが

お気に入りの堀丞さんとは会話が弾み

途中で、他の女子が割り込んできても

「まだ話してるんで」と譲らないのが、さすがだった!

 

 

となると気になるのは、お相手の堀丞さんだと思いますが

美姫ちゃんは33歳、堀丞さんは28歳で年下だけど

まったく気にならない感じでしょう!

スポンサーリンク

 

堀丞さんは、大ヒットドラマ「半沢直樹」で

半沢の部下役を務めた若手俳優だそうです。

空手を3歳から20年やり、国体にも出場したスポーツマン。

日本、米国、ドイツ、アイルランドの血を引いているそうですが

イケメンという感じとは違い

「半沢直樹」に出てたっけな~という感じで

まだまだ知られてない顔でした。

 

でも合コンに、シンプルなハイネックのトップスに

オーバーオールをあわせて来ちゃうくらいなので

堀丞さんはちょっと個性派ですから

だから余計に、美姫ちゃんとあってた気がする!

 

美姫ちゃんは次に、料理研究家の寺田真二郎さんとトークして

寺田真二郎さんは第一印象から美姫ちゃんだったみたいなのに

美姫ちゃん、めっちゃトーンダウンしてて

好きな相手が分かりやすくて笑えてしまうくらい!

それはMCの2人からもツッコまれてましたが

めちゃくちゃ素直なところは好印象で

マジで、堀丞さんと今後の進展があっても不思議じゃないくらい

美姫ちゃんは相性がよさそうでしたね~

こちら美姫ちゃんTwitter

 

 

あと、この番組にはフィギュアスケートに何かと縁のある

フリーアナウンサーの大島由香里さんも出演し

大島由香里さんもママさんだけど、花の独身ですからね!

 

でも大島由香里さんは、カップル成立もなく

誰からのアプローチもなく…

ちょっと淋しい結果だったかも!

美姫ちゃんより、どっしりした貫禄が目立ち

もしかしたらママさん感が強すぎたかもな~

 

真央ちゃんが公開お見合いしたり

美姫ちゃんが合コンしたり、今後の恋の行方がどうなるのか?

次は、鈴木明子さんあたりでしょうかね?

羽生結弦選手のピース撮影裏話と真央ちゃんの公開お見合い!

 

 

まあ、羽生結弦選手は現役引退してから

そんなに芸能活動とか、やりそうにないけど。

でも引退して数年は、きっと引っ張りだこになりそうですね!

 

こういう恋愛バラエティとかに出ちゃったら衝撃的!

それでも、まだモニタリング役ならいいけど

真央ちゃんや美姫ちゃんのように

出会いを求める系は刺激が強すぎるでしょうね~

そうなったら、内田篤人さんのようにお相手は

やっぱり仙台の地元で幼なじみとかの方が

まだファンは受け入れやすいかもね~

さて羽生結弦選手は、どんな相手を選ぶことになるのでしょう!

羽生結弦選手の恋愛ごとに言及した都築先生の意見こう読む!

 

 

宮城会場! FukkoさんTwitter動画

ANAの祝賀会から! maimaiさんTwitter動画

写真集対談! 武田双雲さんTwitter画像

絶対伝えたい大事なことは! ゆるさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です