羽生結弦選手は俳優活動について実はもっとも成功してた!

 

ローレウス世界スポーツ賞は

「スポーツ界のアカデミー賞」とも称され

世界のスポーツ界で、活躍した個人や団体を表彰します。

 

6日に発表され、年間最優秀女子選手賞に

テニスの大坂なおみ選手が選ばれたことが報じられ

日本選手の年間最優秀選手は男女通じて初になります。

 

2019年になりますが

羽生結弦選手もノミネートされたことがある賞なので

ローレウス世界スポーツ賞のことは覚えてますが

ただ、テニスやゴルフに有利な賞だったような~

まあ、とにかく大坂なおみ選手の年間最優秀選手は

日本選手初ということで、おめでとうございます!

羽生結弦選手ローレウス賞もっとも愛されながらも孤独を知る

 

 

ネットではツイッターが

縦長画像がタップなしで、自動で全面表示されることになり

すっかり羽生結弦選手の縦長画像祭りになってましたね~

 

それから日テレ系「ダウンタウンDX」でやってましたが

横向きで、耳の穴を基準に真っ直ぐな縦線を引き

耳の前後(顔面と後頭部)の比率が1:1だと

赤ちゃんと同じ比率になるのだそうです。

そういう人は純粋無垢で、想像力が豊かであると。

羽生結弦選手はまあるい頭から

比率が1:1の人になるみたいですね~

 

それに気づいたファンの方がいるので

参考にさせていただきました。

こちらmomokichiさんTwitter画像

羽生結弦選手の今年の運勢!人に対して好意的な感性の持ち主

 

 

それから昨日ネットで目についたのは

安藤美姫さんが、連続ドラマに初出演すると!

 

テレビ東京系ドラマ

「警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON5」

の第3話で、14日(金)放送回になるそうです。

まあ、美姫ちゃんのドラマ出演だと

それほどは話題にならないかもしれないけど。

でも、フモフモ編集長は必ず見るような気がする。

そしてフモフモコラムに詳しく書きそうな~

 

おそらく見られない時間帯なので

詳細はフモフモコラムから知ろうと思いますが

美姫ちゃんのドラマ出演は、これで2度目じゃなかろうか?

 

初出演は

日テレ系の織田裕二さん主演の特別ドラマだった気がする。

美姫ちゃん、制服のOLさん役だったような。

ほんのチョイ役、それもドラマのメイキングで知ったはず!

やたら美姫ちゃんがゴリ押しされた当時でしたから

実は、女優志望なんて書き立てられたな~

でもそれ以降の出演がなく、今回のドラマ出演だから

もう数年は経ってると思う!

 

 

そういえばフィギュアスケーターから

女優になったり、本格的に役者の道に進む人がまだいませんね!

チラッとでもドラマに出たという人はいるけど。

 

記憶にある範囲では、まず荒川静香さん!

トリノオリンピックで金メダルに輝いた後に

テレ朝系の連続ドラマにゲスト出演したのを

リアルタイムで見たと思う。

確か、釈由美子さん主演の弁護士ドラマだったような~

スポンサーリンク

役どころは結構、重要な設定だった気がするけど

しーちゃん演技はあまり…でしたね。

だから、それっきり出ないのだろうけど。

 

あとは村上佳菜子さんが

中京系キー局でのドラマにチラッと出たみたいだし

他にも、確かドラマにチョイ役で出てたような~

まあ次に続かないので、本格始動は難しいのでしょうね!

男子は織田信成さんが、ちょこちょこっと出てますが

祖先の織田信長役をやったのは見ましたね。

思ったより上手で、ちょっと期待以上でした。

あとOBとなる男子で他は記憶にないけど。

 

 

そうなると、元選手のOBOGでは

もしかしたら浅田舞さんが今のところ

一番役者らしい活動をしてるってことかな~?

確か、舞台に出てたはず!

 

だから浅田真央さんも女優活動したら

きっと話題になるだろうけど、役者路線は考えてないのかな?

風邪薬ストナのWEBドラマみたいなのに出てて

思ったより上手だった気がしたけど。

まあ、サンクスツアーが終わったこともあるし

今ならオファーがあれば考えられそうだけど。

でも真央ちゃんは役者より

キャスター系でやるかもしれませんね!

 

高橋成美さんもいるけど、まだまだ活動が伝わって来ないし

そのうち女子スケーターの中から

女優に、本格的に進むという存在が

いつかホントに現れるかもしれませんね~

 

 

実は、羽生結弦選手がもっとも俳優活動は成功してたりして!

もちろん映画「殿、利息でござる!」のみ出演ですが

安倍晋三元首相も若手の歌舞伎役者と思うくらい

その気になれば、演技力が高いですからね~

しかも、密かに悪役なのに

めっちゃいい役どころでしたよね~

タイトルからして「殿、利息でござる!」は

実は、羽生結弦選手が主役だという!

 

きっと現役引退したら

羽生結弦選手は、容姿の美しさもあるから

役者業のようなオファーも殺到するんじゃなかろうか?

 

でも多分、役者方面は進まない気がするから

やっても昔イチローさんが古畑任三郎のドラマに出たような

特別感のある設定でなら1度だけ出るとか

あくまでもイチローさんリスペクトでならあり、かな~と。

羽生結弦選手を上回るメンタル最強な教えてイチロー先生!

しかし、羽生結弦選手自体は

ドラマ「ドクターX」のスペシャル版で氷室光二郎の

まさにモデルになるかのごとし、当時は話題沸騰でしたね~

羽生結弦×氷室光二郎「ドクターX」クワッドアクセル祭り!

 

 

アイリン仙台! 惑星さんTwitter動画 ※要スクロール

コアラちゃんに微笑を! はちさんTwitter画像

写真集チラ見せ! 能登直さんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です