羽生結弦選手の次に狙われるのは!懲りない週刊誌メディア

ティファニーブルーから

ティファニーイエローになったのは驚きましたが

いきなり、何故に?

変更されることを全然知らなかった~


それより昨日は

羽生結弦選手の20-21シーズンを振り返る

写真集「YUZU’LL BE BACK Ⅲ」の発売日!


まあ、順次発売ですから

まだお手元に届かなくても安心してください。

きっと近日中に入手できるはず!


あとがきに変えて

長久保豊さんの言葉が沁みます!

こちらご本人Twitter


それから昨日は、アイスショーDOIの

チケット2次販売のお知らせがありました。

7月2日(金)12:00~7月3日(土)23:59

ネット販売で抽選のみですと!


これで転売ヤーは撲滅ですね!

こちら詳細公式サイト!



羽生結弦選手がアバターで活躍するゲーム

「ザ・ペガサス・ドリーム・ツアー」 を

もう体験しましたか?

英語版! こちらTwitter動画


羽生結弦選手とのツーショット撮影は

ネットによると、どうやら3種類で期間限定らしい!


あと、これもネットから知りましたが

「ペガサスシティはパラリンピックが終わった後も残り

2022年に提供予定のANAの仮想旅行アプリにも

本作の技術を応用している」らしいですよ!

参考にしました詳細記事こちら!


だからパラリンピック公式ゲームで

羽生結弦選手がアンバサダーに就任したのは

ANA関連なのかもしれないですね~


さらに、ドラえもんが出てくるし

テレ朝も絡んでるのかな~?

まあ、あくまでも勝手な予測ですが。


でもANA、テレ朝とくれば

やっぱり羽生結弦選手が適任だった気がして。

いろいろつながって実現したんでしょうね!

羽生結弦選手はアバターでもカッコいい!東京五輪パラが迫る



そんなに野球好きというわけではないのですが

ただテレビをザッピングしてて

赤いユニホームが映ると、ついチャンネルを止めて

広島カープの結果だけ見ちゃいます。


でも今シーズン、見る度に負けてるような気がして…

と思ったら今のところ5位だった!

広島カープが上位でないと

やっぱりちょっとだけ、ぐやじいかも~


せっかく羽生結弦選手が日本にいるシーズンだし

広島カープに勝ってほしいのに!


パリーグは一応、楽天イーグルスを応援してるつもりなので

いずれにせよ赤っぽいユニホームだと思ったら

チャンネルを止めているのに気づきました!


そしたら日ハムだったか

赤いユニホームのときがあり、めっちゃ紛らわしいぞ!

そういう変化球で赤はやめてくれー

まあ、なかなか珍しい気はしましたけどね~



でも、それ以上に紛らわしいのが

大谷翔平選手のニュースで

エンジェルスのユニホームには毎回のごとく

引っかかってしまいます!


今シーズンは活躍してるので、なおさらですが

手術してから調子がいいようですね~

だから投・打・走・守の“四刀流”と称されるそうな。

スポンサーリンク


アメリカの解説者も

「彼は日本人じゃない。宇宙人だ」 って

どこかで聞いたような!


つまり94年組には

少なくとも宇宙人が2人いるってことでしょうね~

だからメディアは、羽生結弦選手のことを

もっと丁寧に扱ってくれー



でもさ、羽生結弦選手がフィギュアスケートで

大谷翔平選手が野球とは

この2人は、まさに最適な競技を選びましたね~


羽生結弦選手はフィギュアスケーターになってなかったら

野球選手になりたかったみたいだけど。


もしも野球の道に進んでいたとしても

羽生結弦選手の身体能力の高さなら

プロになってた可能性は高いような気がします。


でもな、同じ94年生まれで大谷翔平選手がいるし

しかも同じ東北出身だし

どうしても陰に隠れてしまったかもな~


羽生結弦選手なら、イチローさん的な

職人肌のプレイヤーになれる可能性は考えられるけど

大谷翔平選手との体格差もあるし

いろいろ不利だったような気がしちゃう!



やっぱり、そう考えると

よくぞ羽生結弦選手はフィギュアスケートを選んでくれたと

神様に感謝したくなりますね!


まさに、羽生結弦選手はフィギュアに

最適な体格だったわけだし

手足の長さや身体のラインの美しさといい

これ以上、理想的なスケーターはいないし!


それに羽生結弦選手の芸術的な感性を生かすにも

スポーツであれば、やっぱりフィギュアスケートが

もっとも、ふさわしい競技でしたね~

羽生結弦選手こどもの頃からの夢を叶える能力は奇跡の結晶!



ところで大谷翔平選手って

バレーボール元選手の狩野舞子さんと噂になってるんだ!

今回、初めて知った~


「お揃いのティファニーのブレスレットをつけていたことや

18年に大谷が出場した米国での試合を

狩野が自身の30歳の誕生日に観戦していたこと等が

ネット上で次々と発覚。

193cmと185cmの超大型カップルか?」


これが噂のすべてなので、あまり信憑性がないとみた!

なんせ、あのガセブンが絡んでるみたいで

かなり怪しいと伝わりますね~

匂わせかと、勘ぐってるだけですから。

羽生結弦選手のこと散々匂わせてたがロシア女子たちの現在!



まあ、羽生結弦選手とか大谷翔平選手とか

異性の影がないと無理やりにでもこじつけ

ネットの噂から、もっともらしく

記事に仕立て上げてしまうんですね!


人気者や話題の人となれば見境がないので

日本スケート連盟は、どんどん抗議してくれ~

こんな、いい加減な週刊誌メディアに

書かれ放題にしておくなんて、もってのほか!


新会長は、そろそろ仕事をきちんとしてるところを

見せてくれんとな~

羽生結弦選手を守る気はあるのかスケ連会長が変わってから!


みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です