羽生結弦選手のサプライズ秘話と怒涛の10月が始まった!

10月1日には、いろんなものが一気に届き

コーセー雪肌精による

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」について

遅れてしまいましたが。


第三夜は「美しくありたい」。

さっそくクリスマスコフレのことを

告知してますね~

こちら公式Instagram


演技中のシーンが、箱にデザインされるそうで

それについて羽生結弦選手は

「ドすっぴんで

ちょっと恥ずかしい気持ちもあるんですけど」

ですと!


いつも、ドすっぴんなのに

ツヤッツヤキラッキラ美白肌の持ち主ですから

その羽生結弦選手が恥ずかしいだなんて言ったら

誰も外に出られなくなる勢い!


罪作りな、26歳男子アスリート

世界のYUZURU HANYUですね~

羽生結弦選手はメイクなしでトップ女優と肩を並べる!



「美しくありたい」…

羽生結弦選手にとってもプログラムによっては

大切にしている気持ちの1つだと。


「指先はもちろんですが、首の倒し方、足の出し引き

あとは呼吸の仕方でも美しさは変わると思います。

僕はプログラムの雰囲気やその曲

そして、そのときの感情によっても変わってしまいますが

なるべく音をひとつひとつ大切に

滑っていきたいなと思ってます」


その後「個人的なことですが」と始まり

羽生結弦選手のイヤホントークが炸裂!


急に早口になり、熱がこもり

めっちゃ素顔が伝わるようで興味深い。

好きなものに向ける情熱が止まらなくなるのが伝わり

なんとも、かわいい~♪


羽生結弦選手の語るイヤホントーク

もっと聞きたいような~、ちょっと怖いような~

あまりにもマニアック過ぎて

はたして、ついていけるのでしょうか?



それから、ギタリストの今野竹雄さんによる

YouTube配信もおもしろく

その上、とても貴重な内容でした。

こちら今野竹雄さんTwitter動画


Fantasy on Ice2017新潟の最終公演にて

羽生結弦選手の「パリの散歩道」で

ギター生演奏により共演したステージについて

たっぷり秘話を語ってくれます。


いかに、この共演が奇跡的な出来事であったか伝わり

こういう思いがけないサプライズを演出するのが

羽生結弦選手は大好きなんだな~♪


今野竹雄さんに、光栄なことだったと

言っていただけるとは大変ありがたく

今野竹雄さんの中でも、とても印象深く

記憶に深く刻まれ、大切にしてくださります。


夢のような出来事だったと語り

また、こんなチャンスがもう1回くらいあったらと。

今野竹雄さんは自身のことを「ラッキーボーイ」と称され

胸にジンとくるものがありますね~


いつかアイスショーFaOIなどで

共演されたアーティストさんたちを集めて

羽生結弦選手だけの特別なショーが開かれたらと

つい夢見てしまいますね!



それにしても今野竹雄さんとも

スポンサーリンク

羽生結弦選手はヘッドホンがきっかけで

打ち解けられたみたいですから、どんだけー


でも、こうやって共演された方から

羽生結弦選手と共に過ごした時間のことを

宝物として、大切に話していただけるのは

ファンにとっても楽しいひと時ですね!


そして表現者として、リスペクトしあうのが伝わり

いつまでもキラキラした思い出として彩られ

羽生結弦選手のことを尊重してくださるので

とても幸せな気分として残ります。


これからも羽生結弦選手はいろんな方と

めぐり会うでしょうから。

たくさんの方とこんな風に

素敵な関係を築いてくれたらと思いますね!


それをときどき、アイスショーのような機会に

観られることがあれば、それだけで

ファンにとっては幸せを感じられますよね~

こちら関連記事!



昨日は、ジャパン・オープンも開催され

ネットから伝わる結果になります。


男子

1位 宇野昌磨選手 181.21点

2位 佐藤駿選手 179.32点

3位 田中刑事選手 163.93点

4位 山本草太選手 156.13点

5位 友野一希選手 147.44点

6位 三宅星南選手 126.46点


女子

1位 樋口新葉選手 136.27点

2位 松生理乃選手 135.12点

3位 坂本花織選手 133.26点

4位 河辺愛菜選手 134.91点

5位 三原舞依選手 124.24点

6位 宮原知子 119.69点


チームブルーが勝ったみたいですが

あまりジャパン・オープンに

勝負を求める人はいない気がするけど!

参考にしましたこちらTwitter



もちろんジャパン・オープンなので

シーズン初戦になりますが

それでもオリンピックシーズンでもありますから

まとめてきた選手が多い感じですね~


でも、テレビ放送がなかったので

いまいち盛り上がりに欠けた気がしないでもないが。

こうやって現実になってしまうと

やっぱりテレビ放送って重要ですね!


ネットに流れる画像を見る限りですが

佐藤駿選手のフリー「オペラ座の怪人」が

なかなかカッコよさげで、いい感じ~♪


衣装は赤、白、黒あたりがメインに使われ

ちょっとだけ羽生結弦選手の

赤ファントムを思い出すところがあり

もっと正面がホントはカッコいいんですけどね!


あと、織田信成さんがYouTuberになったみたい。

チャンネル開設したらしく

いつか羽生結弦選手のもやってくださいね~

こちら織田信成さんTwitter

羽生結弦選手が不在となればテレビ放送さえ危ういのか?


みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です