羽生結弦展をざわつかせた外国人はSP3人も連れた謎のVIP!

いよいよゴールデンウイークが始まります。

昨日は、やっとGW直前らしい晴天により

薫風が吹き抜ける爽やかな1日でしたが

すでに天気は下り坂です。


でも昨日、ワクチン接種の3回目を

やっと受けたので安静に過ごすには

ピッタリかもね~


なかなか3回目タイミングが合わなかったけど

それに3回目は、専門家によると

交互接種が効果的ということだったので

初めてモデルナのワクチン接種を選びました。


なんとなくファイザーより

モデルナの方が副反応は重症化する人が多い

そんなイメージがあったので

モデルナを避けていましたが。


今のところ不調さはまったくなく

注射した腕が、やや重く感じるくらい。

でも時間の経過とともに分かりませんからね~


一応、食べられなくなったときのために

パウチのゼリーとか用意してあるのでド~ンと来い!

しかし、今のところファイザーのときより

体調はいいくらいかもしれません。



それから昨日は、アイスショー「THE ICE」の

第1弾の出演キャストが発表されました。

参考にしましたこちらTwitter


宇野昌磨、ネイサン・チェン

チャ・ジュンファン、ヴィンセント・ジョウ

ジェイソン・ブラウン、ケヴィン・エイモズ

イリア・マリニン、友野一希ですと!


いつもながら「THE ICE」は

豪華メンバーをそろえますね~

まあ、量で勝負

っていう気がしないでもないが!


でもケヴィン・エイモズ、イリア・マリニンは

いよいよ日本のアイスショーデビューですね!

特にマリニンくんに目を付けるのが

「THE ICE」って気がする。


それにジュンファンくんと

ジェイソンくんがそろうんですね~

そうなるとFaOIの方に

ジュンファンくんが出るのか…微妙!

羽生結弦選手FAOI前半にスガシカオさん出演という意外さ!



それにしても、しょーまくんは

「THE ICE」でも座長でしょうかね?

ずっとアイスショーに出ずっぱりのイメージ!


コロナ前は「THE ICE」は

アリーナ・ザギトワ選手と二枚看板みたいだったけど

もうザギトワちゃんが出るのは

難しいかもしれませんね~残念だけど。


スポンサーの資生堂はどうするんだろう?

アイスショーの提供は継続でしょうかね。

まあ、もともと日本企業ですからね。


それに、しょーまくん以上に

ネイサンくんが日本のアイスショーに出まくって

日本のスケーターより

ひょっとして出演機会が多いかもね~


きっと海外スケーターからすれば

日本の方が観客が入るみたいだし

アイスショー天国かもしれませんね!

おそらく待遇もいいだろうし。


もしかしたら日本のアイスショーに

呼ばれるのはステイタスかもしれん!

まあ、その最高峰はFaOIになるでしょうから

すでにプラチナチケットですね。

羽生結弦選手におかしな力が一切働いてない証拠では!



それにしても「羽生結弦展2022」は

GWを前に、ますます人気が過熱する感じで

グッズは底をつくものが出始めてるし

もうチラシがなくなるみたいだし。


チラシ、ありがたくいただいておいて良かった~

もちろん1枚だけもらいましたが

GWまで持ちこたえなかったとは!


GW直前になったら

一気に予約が埋まってしまったわけで…


やはりGWは激混みと予想したファンの方々は

スポンサーリンク

GW直前に駆け込みで足を運んでいるし

羽生理恵さんも訪れたみたいですからね~

満喫して楽しまれたのが伝わります!



あと、直前の27日に訪れた人によると

「SP3人連れたおじさん(全員外国の方)が

颯爽と入場してきて場内がざわめいた。」

とあり、ネットでも注目を集めてましたね~


外国人ってことは

欧米系か、アラブ系ってことかな?

と思ったけど、東アジア系でも

外国語で会話してたら外国人だと分かるし。


まことしやかに噂されるのは

アラブの石油王だとか

ハリウッドからオファーするために

有名プロデューサーが来てたのではないかと!


はたまた「孫プリンセスがスケートをやっているので

ユヅル・ハニューにわが国で

ショーに出てもらえないかと視察に来た」という

国王説まで飛び出してます!


はたして、どの噂が真相か…?

いずれにせよ羽生結弦選手にだったら

どの話でも可能性はありそうなのが

またスゴイですね~


SPを3人も引き連れたVIPとは

ただ者じゃないことだけは確かですからね~

そりゃあ、場内をざわつかせるでしょう!


後日、その正体が明かされることがあったら

めっちゃ楽しみだけど

いったい誰なんだろう…気になる!

参考にしましたこちらTwitter

羽生結弦展2022完全予約制なのにまたしても大盛況の鑑賞記!



そして今日は、午後2時40分頃から

田中刑事さんの現役引退会見が

LIVE配信の予定だそうです!

こちらTwitter


まあ、見られるか分かりませんが

でも、そのLIVE配信は

どうやらテレビ東京系の仕切りらしい。


あれッ、なにかアイスショーに絡めて

田中刑事さんの引退会見でしたっけ?

そこら辺がハッキリしないけど。


でも、テレビ東京系でやるってことは

田中刑事さんはやっぱり町田樹さんと

つながっているのでしょうかね?


アイスショーFaOIでは

全日本以来、久々に顔を合わせるから

刑事くん、羽生結弦選手のマシンガントークを

受け止めてやってください!


いつも羽生結弦選手はひとりで練習だから

きっと、しゃべりたいことが溜まってるだろうし

仲間たちに会えるのが楽しみだろうな~♪

羽生結弦選手にとって激動の春に最後の同期が現役引退へ



「陽光桜」来年は咲かないかもしれません

4月生まれの方へ! 雪肌精の公式Twitter


ソチの団体戦! こちらTwitter動画

英才教育! こちらTwitter動画

教科書! ころころさんTwitter

おばあちゃん! りほさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です