羽生結弦展へ極秘潜入したこと関連とネイサンの今後は!

いよいよゴールデンウイークは

本格化する暦となり

やっとGWらしい晴天にも恵まれ

心地好い薫風が吹き抜けますね~


レジャーの予定が様々ある中でも

隙間を縫い、当ブログに立ち寄ってくださるとは

ホントに心より感謝します。

どうもありがとうございます!


その中でも2日に、Toshlさんが自身のブログに

「羽生結弦展2022」が開催される

日本橋高島屋へ足を運ばれたことが明かされます。

こちらToshlさんブログ


その影響により、Toshlさんファンの多くが

「羽生結弦展」に興味を持つらしく

当ブログにも立ち寄ってくださります。


どうやら

羽生結弦展をざわつかせた外国人はSP3人も連れた謎のVIP!

にアクセスされる方が多いみたいで

これは、まったく予想外の反応でした!



念のため「羽生結弦展」に

SP3人も引き連れた外国人の謎のVIPが

訪れたのは、先月の27日の出来事になります。


だからToshlさんによる極秘潜入とは

別物になると思われますが

それでもファンの方からすれば

謎のVIPとは、気になるのでしょうね~


おそらくToshlさんも「羽生結弦展」を

わざわざ事前予約して訪れたのでしょうから

少しばかりの変装をして極秘潜入された気がします。


今回の「羽生結弦展」は

男性客の姿もチラホラみられましたから

きっとToshlさんも、上手に紛れ

平和に任務遂行されたのではないでしょうか?


Toshlさん的には「決死の覚悟」により

日本橋高島屋に足を踏み入れたようですから

ホントに好きなことには純粋なままで

真っ直ぐな好意をもってくださり、ありがたい!



「羽生結弦展2022」では

後半辺りにアイスショーコーナーが設けられ

そこに羽生結弦選手がFaOIで着用した

「マスカレイド」衣装が展示されています。


その衣装と再会されて

Toshlさんは、いったい何を思われたか…

やっぱりToshlさんファンとしては

気になるでしょうね~


もともとToshlさんファンでも

「羽生結弦展」に足を運ばれた方はいましたが

さらに行きたくなった!という方が多いかも。


まあ、東京会場は残念ながら

もうキャンセル待ちしかないようですから

他に巡回した会場で

Toshlさんファンが増えそうですね~


Toshlさんによる絵画作品の個展に

羽生結弦選手ファンが足を運んだように

今度は、Toshlさんファンが足を運んでくれる。


Toshlさんと羽生結弦選手の

双方のファンにより交流が深まるようで

素敵な関係性が築かれますから

それだけで嬉しくなりますね~♪



そして昨日は、Yahoo記事に

『三原舞依、鍵山優真&本田望結らとのアイスショー出演を報告「幸せな時間を過ごせた」』

とありましたが。


当初この記事のタイトルは

鍵山優真選手のところが高橋大輔選手でした。


舞依ちゃんのインスタには

高橋大輔選手とのツーショットはありますが

高橋大輔選手は出演者ではなく、観客で訪れ

その後バッグステージに顔を見せたのでしょう。


そのことをヤフコメ欄でも指摘されるので

タイトルに高橋大輔選手を出すと

いろいろ紛らわしいので

わざわざ鍵山優真選手に差し替えられた気がします。



しかも、朝9時くらいに上げられた記事が

13時の昼過ぎくらいには

もう訂正されてましたからね~

スポンサーリンク


おそらく高橋大輔選手の事務所が

動いたのではないかと考えられ

それだけSNSに対するチェックが

抜かりない証拠だと思うな!


つまり高橋大輔選手の所属する

USM事務所とはそれだけ常に

SNSにも目を光らせているのでしょうから。


ということは日本スケート連盟も

選手に対するSNSでの誹謗中傷に対しても

そのくらい本来であれば

素早く対処できるのではなかろうか?


こんな風にUSM事務所からチェックが入るから

所属するスケーターについて持ち上げ記事しか

メディアが書かない理由になるのでは?

舞依ちゃんInstagramこちら!

羽生結弦選手におかしな力が一切働いてない証拠では!



それから昨日、ネットで見かけて気になったのは

ネイサン・チェン選手は少なくとも大学在学中は

もう試合には出ないつもりらしく

残り2年間と、その後も未定だとのこと。


まあ、もともとネイサンくんは

北京オリンピックが終わったら

引退するらしきことを発言していたし

やっと念願の金メダルも獲ったからな~


さらに、ラファエルコーチからして

もうネイサンくんに対して

現役続行に乗り気でないようなことを

発言していましたよね!



もし、このネイサンくんの噂が事実なら

そうなると男子フィギュア界は一気に

鍵山優真選手VSイリア・マリニン選手になりそうで

それに宇野昌磨選手が絡む感じのような~


これだと、ますます羽生結弦選手に対して

風当たりが強くなる一方の気がして

嫌な予感しかしないんですが!


でも、羽生結弦選手がこのまま現役続行で

ネイサンくんがいないとなれば

羽生結弦選手はワールド3度目の優勝が

とっても現実味を帯びると思うな~


しかし、それをISUやスケ連が

あまり歓迎しないとなれば

ルール改定が不利に働くような気がしてしまう…


決してそんなことにならないよう

ひたすら願うしかありませんが

どうか、これからも羽生結弦選手が心から

フィギュアスケートを楽しめますように!

羽生結弦選手どう影響するルール改定とPIWから思うこと!



龍玄としさんPART2! こちらブログ

4Aについて! ゆづマミさんTwitter動画

全日本では! aiaさんTwitter動画


ソチ金メダルから3000日目! こちらTwitter画像

青葉城の買い物! れんさんTwitter画像

高遠のポスト! ジェニフさんTwitter画像

FaOI2018神戸! めりーさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です