羽生結弦選手好きラジオNIKKEI藤原菜々花アナとは奇遇にも!

ネイサン・チェン選手は

23歳の誕生日を迎えたばかりなのに

新型コロナウィルスに感染するとはお気の毒!


ネイサンくんはただ今

アイスショー「Stars on Ice」の

アメリカツアー中ですが

どうやら隔離されているみたいです。


まあ、北京オリンピック中でなくて

ホントに良かったですが

ネイサンくんは異様なくらい

コロナを警戒していましたからね~


二重マスクはもちろんのこと

あれだけオリンピック中に神経を払い

無事に金メダルで終わったことでも

今回は、油断しちゃったのでしょうかね?


どうか重症化することなく

早く完治しますように!

ネイサンくん、お大事に。

羽生結弦展へ極秘潜入したこと関連とネイサンの今後は!



さて、昨日ブログにも書きましたが

ラジオNIKKEIによる

「こだわりセットリスト・特別編

~羽生結弦選手特集~」は

まさに神番組でしたね!


まだ余韻を色濃く引きずり

結局ラジコを、さらに2回リピしちゃいました。

ただ2回目はタイムオーバーで

途中まででしたけど。


冒頭、Hi-Fi CAMPの「R」で始まり

backnumberの「水平線」で終わるところからして

羽生結弦選手にかなり精通しているし

番組制作した人はただ者じゃない気がした!


ネットによるとパーソナリティーの

藤原菜々花アナのプロデュースらしく

番組を聴いてる時点から

このアナウンサーさんは

かなりの羽生結弦選手ファンだと伝わりましたが。


ラジオNIKKEIの藤原菜々花アナの

紹介ページをみても

筋金入りのファンだというのが分かりました!

こちら公式サイト


なんせ、好きな数字が「1207」とか

藤原菜々花アナ がちファンじゃないですか!


さらに、趣味・特技の欄には真っ先に

「フィギュアスケート観戦!」になってる~

試合やアイスショーのシーズンは

現地まで足を運ぶそうです。


もちろん、特に好きな選手は羽生結弦選手。

女子では、宮原知子選手と樋口新葉選手が好き。

引退された方だと、町田樹さんの大ファンでした。

日本の選手はもちろん

海外の選手もみなさん応援しています、ですと!


羽生結弦選手のプログラムの中では

「パリの散歩道」「オペラ座の怪人」

「花になれ」が好きだそうですから

わりと以前のプロが好きみたいですね~



それから藤原菜々花アナの趣味・特技や

好きなこと・好きなものところに

2番目に「日向坂46」とあり

ここも、ちょっと注目しちゃいました!


深夜にやっている「日向坂で会いましょう」を

見ることが毎週の楽しみです。

オードリーさんと日向坂の掛け合いが

とにかく面白い…!


深夜にやっている「日向坂で会いましょう」を

自分もついつい見ちゃうので

オードリーさんとの掛け合いがおもしろいって

めっちゃ共感しちゃいます。


AKBグループの深夜番組を

特に見るわけではないんですが

「日向坂で会いましょう」だけはついてたら

見たくなっちゃいますね~


個人的には、佐々木久美さんいじりが

特に好きなんですけどね。

最初は佐々木久美さん、むしろ好きじゃなかったのに

オードリー若林さんとの絡みから好きになりました。

スポンサーリンク


日向坂のことを、別に口に出すこともなかったけど

こんなところで話が合う人がいるとは

ちょっと奇遇ですから

それが藤原菜々花アナであれば嬉しい~♪



やっぱり「こだわりセットリスト・特別編

~羽生結弦選手特集~」は

藤原菜々花アナのような愛情深いファンによって

創られた番組だったんですね!


だからプログラム曲のトップバッター

「Let Me Entertain You」についても

レットミ兄さんと呼ぶ辺りからして

ファンのツボがをよく理解してた~


プログラム曲の間に読まれる

お便りのチョイスまでが

羽生結弦選手のことをよく分かってる!

と感じさせるものばかりでしたよね。


さらに、お便りから熱い情熱があふれ

読みながら思わず涙ぐんでしまう場面があり

藤原菜々花アナからそれが伝わってくるので

ますますファン心理をくすぐられましたね~


藤原菜々花アナの明るい声からして

羽生結弦選手の番組によく合っていたと思います。

清潔感もあって、午前から昼の時間帯もあり

とっても爽やかな空気に包まれてました!



ラジオ番組なのに

羽生結弦選手特集はトレンド入りも果たし

きっと反響が大きかったはずだから

また第2弾、第3弾があることを期待しちゃう。


なんなら年に1度くらい

羽生結弦選手特集をやってくれたらな~

とファンとしては希望がふくらみます。


正直なところ、ラジオNIKKEIも初めて知り

藤原菜々花アナは紅一点の

局アナなんですね~ガンバレ!


ずっと羽生結弦選手のことが好きで

その好きな気持ちが今回の番組作りに役立ち

なんていう適材適所!

だから素敵な番組になったのでしょうね。


それに羽生結弦選手はプログラム曲に

とってもこだわりがあるからこそ情熱を注ぎ

自ら編曲をしたりするわけで、秀逸な選曲により

今回のように音楽番組として成立するのでしょうね~


まさに羽生結弦選手好きが集まって

丁寧な音楽番組が作られ

羽生結弦選手好きが聴くという幸せなひと時~♪

愛情の結晶により完成されましたね!

羽生結弦選手セトリのラジオ番組とボーヤンのインタ!



ずっと名言! maimaiさんTwitter動画

コンティニュー! miruruさんTwitter動画

ちびゆづちゃん! ゆづマミさんTwitter動画

かわいい! アコさんTwitter画像

何ひとつ間違ってない! maimaiさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です