羽生結弦選手アイスショーの向き合い方こんなにも違う!

アイスショー「Fantasy on Ice2022」は

初のライブ・ビューイングが

5月29日(日)の幕張公演の最終日に

全国各地の映画館で開催と発表されました。


テレビ放送の予定も告知され

開幕が約1週間後と迫りますから

いよいよ慌ただしくなりましたね~

詳細公式Twitter ※要スクロール


あと、ゲストアーティストの

スガシカオさんは25周年を迎えたらしく

そんなおめでたい年にFaOIへ参加するとは

とっても印象深い出来事になりそう。


スガシカオさんファンも

アイスショーに訪れるのでしょうか?

未知なる世界でしょうから、ぜひ楽しんでください!


まあ、アイスショーのチケットは

めちゃくちゃ狭き門だから

ライブ・ビューイングの方がいるかもしれませんね~

羽生結弦選手FAOI前半にスガシカオさん出演という意外さ!



さて、羽生結弦選手による中国シチズンの白壁通信は

なんと第8回目の動画が配信されました。

これでホントの最終回のようです!

こちらTwitter動画


最後の質問は

「羽生結弦選手のファンの皆さんに向けて

なにか一言お願いします。」


「はい、ホントにホントにたくさん

応援していただきありがとうございます。


まあ、僕は夢に向かって

または目標に向かって毎日諦めずに頑張ったり

ホントに個人的に、個人的な想いと共に

スケートを滑っていることも

もちろんあるんですけれど。


やっぱりみなさんに観ていただいたり

みなさんからの力を受け取りながら滑っていたり

そういった瞬間がとても好きです。


え~これからも一生懸命努力して

これからもさらに、いい演技といいプログラムたちを

作っていきたいなって思うので

どうかこれからも応援よろしくお願いします。」



昨日ブログにも書きましたが

某OGスケーターが

「アイスショーはアップしなくても滑れる」

と言ってたそうですが。


FaOIで非公開による練習見学に当選して

羽生結弦選手の練習風景を見た方の感想です。

参考にしましたこちらTwitter


「羽生くんはマジガチ練習の虫。

他出演者と練習始めの挨拶はしてたけど

他はちょっとした談笑もせず

黙々と滑っていました。

他の日のレポートも同じだった。

練習終わったあとは別人!キュート100%」


さらに、こんな意見もあります。

参考にしましたこちらTwitter


「幸運にもFAOI非公開リハに

行かせて頂いた事がある。

試合の公式練習も何度か見た。

試合の時の体力の配分やエレメンツの確認とは違う。

ショーのリハは最初から全力で

自ら曲を止めに行って納得出来るまで

何度でもやり直して数分で汗だく。

Toshlさんも清塚さんも命懸けで向き合う程の

凄まじい姿勢だった。尊い」


アイスショーへの向き合い方が

羽生結弦選手とは

まるで違う感じがしちゃいますね~


もしかしたら

某OGスケーターは短期集中型で

本番にピークを持っていくのは短い方が

とても得意なのかもしれませんが。


でも、高額なチケット代を払ってでも

アイスショー鑑賞に行くのであれば

羽生結弦選手の演技の方が

やっぱり観たいと思わせますね!

スポンサーリンク



それからアイスショー「THE ICE」について

座長は宇野昌磨選手が務めますが。


ネットでは、交際説のある本田真凛選手が

自分を売り込むために

宇野昌磨選手を利用してる

という意見が見られましたけどね~


まあ、しょーまくんファンでも

一部の方が反感を抱き

交際説を、まるで本田真凛選手による

陰謀のような主張を見かけますが…


でも、しょーまくんは先日のスイス滞在について

自分から真凛ちゃんと一緒だったことを

SNSで明かしてるみたいですから。

羽生結弦選手は幸せを自分のためだけに使わない誠実さ!



じゃあ、なぜ真凛ちゃんが

スイスに同行したのだろうか?

ランビエールコーチに

振り付けでもしてもらったのでしょうかね?


それ以外で、真凛ちゃんが同行したとなれば

もうトップを狙う位置は難しいだろうし

やっぱ彼女として行動を共にしたのでは?


多分それくらい真凛ちゃんも、しょーまくんも

一緒にいるのが当然の感覚となり

年相応の普通のカップルなのかもね~


それでアイスショーも一緒に出るのが

もう当たり前のようになってるんじゃなかろうか?


まあ、ファンの前では距離を置いても

バッグステージでは

ごく普通のカップルなんじゃないかな。


それでアイスショーもずっと一緒とか

もう公私混同もここまでくると

2人が一緒なのは自然なことに

スケーター仲間ではなってるのかもね~

羽生結弦選手におかしな力が一切働いてない証拠では!



まあ、ロシアのスケーターが

シーズンオフに彼氏や彼女と旅行する感覚で

しょーまくんと真凛ちゃんはPIWから引き続き

アイスショーツアーを楽しむのでしょう!


ファンとしては、小出しにしてくれた方が

心の準備ができると考えるのか、反感を持つか

それぞれ違うでしょうけど

そのくらい2人の関係は当たり前なのかも。


そして、アイスショーに関して

そのくらい羽生結弦選手の意識とは

違っているような気がするな~


アイスショーFaOIとは

プラチナチケットどころか

ダイヤモンドチケットになるとの意見に

大きく頷きたくなる!

羽生結弦選手だけいつもプラチナチケットになる理由!



オフィシャルグッズ! ANA公式Twitter

中国シチズン動画集! こちらTwitter

クドカンさん! こちらTwitter

推しが動けば! ゆづマミさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です