羽生結弦選手の支持の高さバラエティ女王候補から思う!

アイスショー「Fantasy on Ice2022」により

開幕が迫る幕張公演のリハーサルが

いよいよ始まったことが伝わりますね~

ぱっちりんこ! 織田信成さんTwitter画像


ひたすら羽生結弦選手は熱心に

練習に打ち込んでいることでしょう!

元気で楽しくやってくれれば

それだけでファンはみな幸せ~♪


羽生結弦選手の故郷仙台からの情報によると

キルフェボン仙台店の考案した

「メロンとミルクムースのタルト ~オレンジ風味~」が

新作として登場するようです!


緑につつまれる街「杜の都」仙台をイメージしたタルト。

なめらかなミルクムースにオレンジカスタードを重ね

メロンをたっぷりと飾りました。

爽やかな味わいは、気温が高くなる

これからの季節におすすめです♪

参考にしましたTwitter画像


それから昨日にかけて届いたニュースによると

アレクセイ・ビチェンコさんが

ついに、現役引退を発表されました。


イスラエルに国籍を変えましたが

もともとはウクライナの出身らしい。

いきいきビチェンコさん

ホントに長い間お疲れ様でした!



さて、24日夜に

フジテレビ系「潜在能力テスト」をつけていたら

なんと村上佳菜子さんが出てました。


確か、佳菜子ちゃんは

クイズ番組はNGだったはずだから

珍しいな~と思ったら!


やはり番組中に

お母さんからクイズ番組に出るな!と言われ

ずっと出演NGにしてたことを明かしてましたね~

羽生結弦選手いずれ対談番組をやることがあるだろうか?



その、お母さんの予言は当たってしまい

「難読漢字しりとり」みたいなコーナーで

さっそく佳菜子ちゃんはやってもうた!


回答順が2番手でしたが

「真鰯」が読めなくて

さっそく脱落…


次が「森羅万象」だったので

それが読めてたら

「ま」で始まり「し」で終わる言葉と

予想がついたのに、それが読めなかったか~


佳菜子ちゃんは4文字というヒントから

「マンボウ」と答えてしまい

クイズ開始早々ミスをしてしまうという。

そもそも「鰯いわし」が読めてたらな!


今後もクイズ番組に出るのでしょうかね?

多分スポーツ推薦で

中京大学に進学したのだろうけど

でも、ちゃんと卒業はしてますからね~



それから昨日ブログに書いた

テレ朝系「帰れマンデー 見っけ隊!!」について

さっそくメディアが反応してますね!

参考にしました詳細記事こちら!


「五輪メダリストが集結!!

最強アスリートチームと

秘境の焼肉屋さんを探す旅『肉歩き』」

という企画 でした。


まるで高橋大輔選手の接待番組のようでしたが

その代わり、共演した

元スピードスケートの高木菜那さんが

存在感を放ってた印象がありました。


高木菜那さんは焼肉屋さんで食べる度に

ご飯を必ず注文してて

お米が美味しいと何度も言い

めっちゃよく食べるタイプだった!


それにロケの撮影許可取りにも

意欲的にチャレンジしてて

スポンサーリンク

明るく前向きなイメージが強く

とっても好印象をもちましたね~



もともと高木菜那さんは

アスリートだけど可愛いという評判が高く

小顔だし 、顔立ちもキュートだから

小動物的な可愛らしさがあると思う。


でも、アスリート時代は

そんなに外見をかまってなかったのだろうから

タレントになって気をつけるようになったら

高木菜那さんの可愛さに気づいた

という視聴者は多いかもね~


だからヤフコメ欄からも好感度の高さが伝わり

今回の番組はきっと

高木菜那さんのイメージアップになったでしょう!


まるで接待番組の印象を与えてしまうと

今回の高橋大輔選手はお客様扱いでしたから

ちょっとばかり愚鈍に映ってしまうかも。


それに対して、高木菜那さんは

特に見せ場を用意されなくても

番組の流れで一生懸命に取り組んでる感じが

好印象につながりましたね!



まあ、高木菜那さんは

どこの事務所か分かりませんけど

そういう裏の力が働かなくても

これからオファーが多くなりそう!


だからアスリート界のバラエティ女王の

有力候補ということで

レスリングの浜口京子さんや

村上佳菜子さんに次ぐ可能性も高いと書かれます。


って、佳菜子ちゃんは

アスリート界のバラエティ女王のひとり

という扱いにもビックリなんですけど。


まあ、今のところは佳菜子ちゃん

アスリート界のバラエティ女王かもしれんが

そんなに、うかうかしてられないかもね~

羽生結弦選手の裏表のなさが直接会った人たちを魅了する!



番組放送後、こういう一般的な反応を見てしまうと

事務所が裏の力を発揮して

用意周到にお膳立てをしたとしても

それが逆効果に働いてしまうことがあるようで。


何事にも、目に前のことに

全力を尽くして向かっていくことが

どんな状況であろうと

やはり大切なことに感じてしまいます。


まさに羽生結弦選手とは

それが常にできる人でありますから

清廉でありながら、その地道な積み重ねにより

絶大なる信頼感を手に入れていると思います。


それには、周りから散々守られ

居心地よくしてもらえる立場に甘んじてしまい

あぐらをかいてしまったらダメですね。


羽生結弦選手のように

アイスショーの練習だろうが手を抜かず

進化を止めてしまうことを一切しない姿勢が

これだけたくさんの支持を集める秘訣でしょうね!

羽生結弦選手が距離を置く芸能界の接待番組の不思議さ!



織田信成、北京五輪ぶり登場の羽生結弦と再会報告 ファン大感激「涙が止まりません」

チーズケーキ! Twitter動画 ※要スクロール

ぱっちりんこ集! maimaiさんTwitter画像

ストーリー! こちらTwitter画像

長い間! やまやまさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です