羽生結弦選手が許容範囲に突入の美姫ちゃん合コン再び!

テレ朝系「徹子の部屋」に昨日は

ヴァイオリニストの川井郁子さんがゲスト出演され

羽生結弦選手についても語ってくれました。

こちらTwitter動画①  動画②



作曲家でもある川井郁子さんの手がけた

「ホワイト・レジェンド」は

羽生結弦選手が五輪などの演技で使用し、話題となり

本人からもらった手紙は「川井家の家宝」と語り

2014年のソチオリンピックの映像と共に

当時を振り返りました。


羽生結弦選手は、震災以降「自分の原点」だと

ソチオリンピックではEXで

「ホワイト・レジェンド」を舞い

川井郁子さんにとっても

こんな光栄なことはないと言ってくれます。


「ホントに、ヴァイオリンやって良かったなと。

自分の音楽を何倍にも昇華していただいて

世界観を広げていただくという

そういうスゴさを実感して

また頑張らなきゃという気持ちになってました」


ソチ後、羽生結弦選手から直筆の手紙をもらい

「この曲に出会えて幸せです」とか

「ある意味この曲は自分の原点です」など

書いてくださったそうです。


それから羽生結弦選手のファンが

川井郁子さんの演奏会に来てくれるようになり

羽生結弦選手のスケートから

川井郁子さんの音楽を知ってもらえるのが

とても嬉しいとも言ってくださります!


現在、開催中のアイスショーFaOIでも

羽生結弦選手を通じてファンにとって

新しい世界が広がるのは素敵なことですね!

羽生結弦選手コラボプロ「リアフェ」を観たくなる理由!



さて、26日の深夜にテレ朝系で

「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」の

月いち放送がありました。


この番組は

“ガチで恋をしたい”芸能人のために

合コンをセッティングする

という恋愛バラエティになります。


それに、なんと安藤美姫さんが2度目の参戦!

見逃し配信が今日までのようなので

視聴したい方はぜひお早めに~

こちら公式サイト!


今回は、番組史上初となる

“女性からお誘いする”特別ルールで開催され

女性4人の参加者に対して

男性は6人で挑まなければなりません。


今まで男子は

確実に自分からアピールできてたわけだけど

でもいくらアピールしても

最終的に選ぶのは今回向こうからになります。


別に いいと思う人がいなかったら

女性が選ばなくてもいいわけで

男女の人数も違っていることから

いつもよりサバイバル感が強めの

合コンになりました。



自己紹介が終わり2ショットが始まると

MCのヒロミさんと指原莉乃さんは

両者ともに、今回が2度目の参加となる美姫ちゃんと

歌手と俳優でありながら漫画家としても活動を開始した

寺西優真さんに注目します。


第一印象で美姫ちゃんを

気になる相手としている寺西優真さんが

「実は家族でスケートが好きで。

2007年の世界選手権で金メダル獲られましたよね?

ちょうどその時、現地に観に行ったんですよ。

だから(美姫ちゃんが)いた時にびっくりしました。

すごい縁だなと思って…。お母さんに自慢します(笑)」


まさかの発言に驚きが隠せない美姫ちゃんは

目を丸くさせて大喜び。

そして、第一印象ではまだ誰のことも

気になる相手としていなかったものの

この発言で途端に興味を持ったようでした。


寺西優真さんに対し

「どうして2回目参加したんですか?」と投げかけると

「大人の女性がタイプで。

年齢が上がり大人の方と関わるうちに気になった」

と美姫ちゃんへの好意を匂わせます。



そんな寺西優真さんと

スポンサーリンク

“年上と年下はどちらがよいか?”という話題に

美姫ちゃんは、弟がいることから

「これまで年下はダメだった」と明かすが

その一方で「今は下もいけるようになりました。

26,27以上であれば…」と言及。


すると、現在28歳の寺西優真さんは

「じゃあ、僕大丈夫ですね!」と

笑顔でガッツポーズ!


こうして良い雰囲気のなか2ショットも終盤になり

寺西優真さんは最後に、美姫ちゃんへ

持参していた一輪のバラをプレゼントしました。


他にも、YouTuberのぷろたんさんと

美姫ちゃんの会話が注目で

いきなり「性欲が強い方ですか?」と聞いたり

めっちゃエロいとか言い出したり

美姫ちゃんの蛇の指輪にやたら反応してた~



番組の最後に、女性からの「お誘いタイム」となり

緊張の面持ちで挑む美姫ちゃんは

「これまで告白したことがなくて

誘うのは初めてです。

これで来なかったら悲しいかも…」と

心配そうな表情を見せます。


しかし、その後無事に寺西優真さんが現れ

カップル成立となると

「しゃべっててすごい居心地がよくなっちゃって。

アリかなと思いました」と話す

寺西優真さんに安堵の表情を見せました。


まあ、美姫ちゃんは初めての告白で

カップル成立してよかったけど

1度目の出演時にもカップル成立したのに

そちらの方とはどうなったんだろう?


多分2回目に出るってことは

1回目の方とは進展がなかったってことかも。

だから今回の方もご縁があるのか…

それはまたこれからってことでしょうね~


しかも、美姫ちゃんの恋愛許容範囲が年下でも

26,27歳以上であればということなので

なんと、羽生結弦選手も許容範囲に入ったようです!

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手はまだ先のこと!安藤美姫カップル成立の合コン



羽生結弦が北京五輪後、初の演技。フードで顔を隠して滑り始めた『Real Face』に込めた思いとは

おかえり! ゆづマミさんTwitter動画 ※要スクロール

楽日のジャンプ! おはなさんTwitter動画

川井郁子さん! miyabiさんTwitter動画

田中刑事さんへ! 秀さかえさんTwitter動画


リアフェ! yukiさんTwitter

集合写真! 広瀬香美さんInstagram画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です