羽生結弦選手のファンサにジャニーズファンもびっくり!

久々にぐっすり眠れた気がします。

やっぱり悪質YouTuberのパクリ事件があってから

怒りや悲しみによる負の感情からストレスが強く

ずっと不眠気味だった気がします。


まだ不安が全部取り除かれたわけではないけど

とりあえずパクリ動画が全部削除されたことで

どこか安心した想いは大きいです。


やっぱり人間って

ネガティブな感情が心にあると日常生活に

何かしら支障をきたすのでしょうね…

羽生結弦選手のパクリ動画ついに削除させることに成功!



さて、11日にBS朝日により

アイスショー「Fantasy on Ice 2022」の

幕張公演2日目が放送され

とても反響が大きいのがネットから伝わります。


まず、織田信成さんについて

ミュージカル「キンキーブーツ」より

ローラを演じるプログラムをやりましたが。


かつて三浦春馬さんが2019年4月から5月に

「キンキーブーツ」舞台のローラ役を演じたことでも

今回、三浦春馬さんファンの方が

織田信成さんの演技に反応してますね。


亡くなられて、もう2年近くたちますが

三浦春馬さんのローラ役はファンの心に

今も深く深く刻まれているのを感じます…

羽生結弦選手と三浦春馬さんの思い出とみんな正義の味方!



そして、大トリを務めた羽生結弦選手には

特に「Real Face」について

スガシカオさんとKAT-TUNのファンから

大絶賛をいただき嬉しいですね~♪


スガシカオさんファンであれば

いつになく熱がこもった歌唱に感じられ

今回ラップをやる辺りも

羽生結弦選手による効果ではないかと。


さらに、KAT-TUNファンによると

リアフェであれだけ魅せられるのは

もう今は本家ジャニーズでも

いないんではないかと言ってくれます!


こうなると今年の24時間テレビで

羽生結弦選手とKAT-TUNのコラボが

実現してもいいのではないかという意見が

なかなか根強くありますね~


あと作曲した松本孝弘さんも飛び入りすれば

念願の羽生結弦選手とのコラボが叶い

とっても豪華になりますけどね!

羽生結弦選手の幕張2日目KAT-TUNファンによる密かな期待!



それからジャニーズファンのみなさんから

羽生結弦選手のファンサービスについて

とても高評価をいただいてる~


あれだけ全方向にむけて

ファンサービスができるのは

ジャニーズでも、なかなかいないそうです!


まず、羽生結弦選手が

あんなにカメラ位置を把握してるのがスゴイし

カメラで自分が抜かれるであろうタイミングを

逃さないのもスゴイですと。


ネットによると

アイドルファンもビックリのサービスぶりだとは

ファンサービスには目が肥えてるだろう

ジャニーズファンの方々に言っていただけるとは

それもビックリなんですけどね!



それに対して、羽生結弦選手ファンの見解は

“ファンサービス”というより

心のままにあるものすべてを出し切って

今ここで見せよう伝えようと全放出してくれているから

とのことで、なるほど~


確かに、羽生結弦選手とは

スポンサーリンク

いつ何時にも出し惜しみをしないですから

それがファンサービスとして

自然と滲んでいるのでしょうね。


それにしても日本でも

最高峰のエンターテインメントとされる

ジャニーズを応援される方々に

そう言ってもらえるとは光栄ですね!


なんとなく周回のとき恒例だから

手を振るのも、おざなりに映るスケーターが多い中

羽生結弦選手はちゃんとファンに届けたくて

振っているに過ぎないのかもしれない。


あと、アイスショーで照れなのか

身が入ってないスケーターも多い中で

羽生結弦選手はとってもファンに対して

誠実な姿勢に映りますよね。



おそらくスケーターにとって

オフシーズンにアイスショーで活躍するのは

ある種のステイタスになるのだと思います。


しかし、多くのスケーターは

アイスショーに出られることに満足してしまい

自分の感情優先で照れたり、恥ずかしがったり

身が入ってない理由になるんじゃないかな~


そこが羽生結弦選手は無私といいましょうか

アイスショーに来てくれたこと、楽しんでくれたことで

ファンにただただ感謝の想いを伝えるのを

ストレートに表現しているだけだと思う。


でも、なかなかそれができない

スケーターが多いからこそ

羽生結弦選手のファンサービスが

なおさら光り輝くのではあるまいか!



まあ、羽生結弦選手であれば

存在するだけでファンサービスになりますが

だからと、それに一切甘んじることがないわけで

そこが一線を画す理由だと思います。


だから目が肥えてるであろう

ジャニーズファンのみなさんからも

高評価される秘密になるのだろうし。


そういうファンに対して誠意ある態度が

いつも真っ直ぐ伝わりますから

ますますファンは応援したくなるのでしょう!


そういうファンに対する態度が

ずっと揺るぎないところも

羽生結弦選手のことが好きでよかったと

ますます思えてくる根拠でもあります。


応援することへ手ごたえを感じられるとは

羽生結弦選手ファンでホントに良かったと思うし

羽生結弦選手ファンとは、とっても幸せですね~♪

だからこそ、ずっと夢中でいられるのでしょうね!

羽生結弦選手は不条理に屈しないのは応援が力になるはず!



トテトテ歩き! Maki♪さんTwitter動画

北京落ちベビー! こちらTwitter動画

納得の意見! こちらTwitter

なぜカッコいい? なかむさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です