羽生結弦選手の幕張楽日ブレスレットが吹っ飛ぶほど!

もうスイカを食べる季節になりましたか。

昨日はやたら暑くて

今年初めてのスイカを食べちゃいました!


アイスショー「Fantasy on Ice2022」では

いよいよ幕張公演の千秋楽がおこなわれ

羽生結弦選手の訪れるところは熱く

まるで、初夏の訪れを伝えるかのようですね~

羽生結弦選手FAOI初日コラボプロついに明かされ幕張が熱い!



共演アーティストのスガシカオさんによると

羽生結弦選手から故郷仙台の銘菓

「萩の月」の差し入れがあったようです!

こちらご本人Instagram画像


しかも、コメントで

『座長(羽生結弦くん)からの差し入れ

「萩の月」ありがとう!

座長は仙台出身。

誰からも嫌われない、世界一のスケーター!』

ですと、嬉しいことに。


羽生結弦選手はやっぱり差し入れに

仙台の銘菓を選んでいましたか~


しかも、羽生結弦選手自身が

「萩の月」は大好きだということですから

自分でも味わったかもね~

「萩の月」はホント美味しいですからね!



アイスショーFaOIはだいたいテレ朝系が中継しますが

幕張公演の初日後に報ステのスポーツコーナーで

全然やらないと思ったら~


なんと、幕張公演2日目の映像を

昨日にかけて流してくれましたので

長めな映像は下記に置いておきますが。


そのなかで公演後

羽生結弦選手はインタビューに答えてますね~

インタまとめ! こちらTwitter動画


特に印象的だったのが、ダンスについて

「ホントに素人に毛がはえたレベルでしか

やれてないのが恥ずかしいですが」


と言ってますが

羽生結弦選手はやっぱり謙虚ですね!

今回、現地に足を運んだ方々がみな

そろってダンスが上手くなったというのに。


ジャニーズのMr.ストイックといえる

東山紀之さんにいつも好意的に言ってもらえたり

ホントにありがたいことですね。

羽生結弦選手の幕張2日目KAT-TUNファンによる密かな期待!



昨日の幕張公演の千秋楽は

テレ朝CSで生放送されたり

全国の映画館でライブ・ビューイングされ

目にした方が多いでしょうけど。


パパシゼ、荒川静香さん、織田信成さん

ハビ、三原舞依選手、田中刑事さんなどなど

素晴らしい演技について感想が流れてきましたが。


やっぱり羽生結弦選手が素晴らしく

群舞ではダンスにメリハリがあり

どうも目で追ってしまう~

もう最初から最後までキレッキレでしたね!


オープニングの衣装だと

多分シャツの丈が短めデザインなのか

腹チラがめっちゃ多いですけど。


確かに、何も知らない初日に観たら

刺激が強すぎて驚くかも~

まあ、知ってても刺激的ですから。

羽生結弦選手以外も腹チラなんですけどね。



そして、スガシカオさんとのコラボプロ

「Real Face」はおそらく

「マスカレイド」や「ブライツ」のように

ずっとカッコいいプロとして伝説化しそう!


楽日は水浴びを、ぶっきらぼうにやったと思ったら

すごい勢いで紙コップをぶん投げたので

ネットによると羽生結弦選手は

そのときブレスレットが吹っ飛んだらしい。


でも、衣装はハスイ加工されてんのかな?

スポンサーリンク

まあ、そこまで多量の水を

一気にかぶるわけじゃないけど。


髪や顔は水に多少濡れても

汗をかいてるから気持ちいいくらいだろうし

早めに蒸発しそうだけど

ただ、衣装は濡れたらどうなんだろう?



グランドフィナーレで羽生結弦選手は

めっちゃ指でハートを飛ばしてた~

一芸大会のジャンプではいっぱい跳んで

舞依ちゃんのようになってましたね!


最後に、羽生結弦選手が送る出すとき

女子にはグータッチしたりして

坂本花織選手のときかな?

大きくはじけ飛ばされるみたいになってた!


どうやら公演後

ブレスレットは無事に回収されたらしく

羽生結弦選手の手元に戻ったようなので

ひと安心、よかったよかった。


羽生結弦選手は元気で好調そうだったし

来週末は名古屋公演ですから

また思いっきり弾けて楽しんでほしいし

次が、もう待ち遠しいですね~♪



それからフモフモ編集長による

現地レポの最新ブログを読んで

織田信成さんのプログラムについて

やっと、いろいろ分かった~


ミュージカル「キンキーブーツ」が

題材になっているんですね!

ローラってやたら出てくるから

モデルのローラちゃんかと思ったくらい。


だから織田信成さんは

ドラッグクイーンを演じているらしく

それでメイクがやたら濃かったりしたんですね!

やっと設定を理解しました。


それに、このプログラムはめっちゃ好評なので

もしかしたら織田信成さんの

代表作になるかもしれませんから

またの好演をお待ちしております!



あと、フモフモ編集長のブログから

KAT-TUNについてもいろいろ知れ

とっても参考になりました。


フモフモ編集長によると「Real Face」は

どうやら舌打ちがめっちゃ有名だと分かりました!

むしろ、なんでそんなに詳しいんだろう?

というか、そのくらい有名なのでしょうね~


ずっとジャニーズには興味がなくて

KAT-TUNがデビューした頃とか

不良っぽさを売りにしてたイメージがあるので

キャラ作り過ぎの気がして、なおさら注目してなかった!


むしろグループの色じゃないので

中丸雄一さんを応援してた気がするけど

だからと熱心に追ってたわけじゃなく

テレビに映ったら意識するくらい。


それが、羽生結弦選手が

「Real Face」を演じることになったら

改めてKAT-TUNに注目するようになるとは

羽生結弦選手、恐るべしですよ!

フモフモ編集長! 最新ブログ



サタステ! 秀さかえさんTwitter動画

サンデーLIVE! 秀さかえさんTwitter動画

セトリ! こちらTwitter

非公開リハ! かずっこさんTwitter ※要スクロール

KAT-TUN担! まりすけさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です