羽生結弦選手の幕張2日目KAT-TUNファンによる密かな期待!

いつも買ってたモカコーヒー豆を

ずっと最近は見かけなくなってしまい

仕方なくオリジナルブレンドを選びましたが

苦みが強く、いまいち美味しくなかった。


あと1つキリマンジャロが残るので

あまり期待しないで買ってみたら

これが、めっちゃ美味しくてビックリ~


キリマンジャロって

多分、生まれて初めて味わいましたが

こんなに美味しいコーヒーなんですね!


ほんのり酸味があるけど

さっぱりしてるから飲みやすく

これなら飲み続けてもいいかな~と。

嬉しい発見になりました!



さて、幕張公演がおこなわれる

アイスショー「Fantasy on Ice2022」により

初日の余韻がまだ色濃く残ります。


チラッとですが

公演後ニュースのスポーツコーナーで

各局流れましたから、もう夢中で観てました。


オープニングのグループナンバー

スガシカオさんとのコラボ「午後のパレード」は

衣装がラメ入りキラキラであり

映像では、薔薇柄までは分かりにくいですけど。


派手でありながらも

羽生結弦選手が着ると気品があふれ

ネットでは宝塚風と称されますが

スタイルの美しさが際立ちますね~


あと、BTS風の振り付けがあると

ネットで紹介されてましたが

羽生結弦選手はキレッキレですね!

こちらTwitter動画



そして羽生結弦選手は、第2部の大トリを務め

こちらもスガシカオさんとのコラボプロで

KAT-TUNへ提供した「Real Face」。


羽生結弦選手の衣装としては

ややシンプルだな~と思ったけど

おそらく、こういうことじゃないかと。

こちらTwitter画像


KAT-TUNの「Real Face」の

世界観をなるべく壊さないよう大事にして

繊細な配慮が散りばめられてると思います。


それに衣装は写真で見るより

羽生結弦選手の動きがついた映像だと

そのカッコよさがよく伝わりますね~


歌詞の「ずぶ濡れになった火曜日を」のところで

羽生結弦選手は紙コップの水を

頭からかぶっているのではないかと予想でしたが

「雨上がり濡れた堤防で」のところでした~


KAT-TUNファンの方によると

「リアフェ」と呼ばれるらしく

ネットでは、羽生結弦選手が演じることに

とても好意的な意見が占めるので嬉しいですね!


あと、KAT-TUNメンバーの中丸雄一さんが

今年は24時間TVメインパーソナリティーだから

ひょっとしたら~ひょっとして!

という期待を込めた意見がみられました。



グランドフィナーレはグループナンバーで

広瀬香美さんの「ロマンスの神様」ですが

白の衣装に、首元にスカーフといいましょうか

色とりどりのファーが付いてるみたい。


でも、それを羽生結弦選手は

一芸大会のときに取ってしまい

とてもシンプルな白の衣装になってた~

簡単に着脱できるようにしてあるんでしょうね!


この衣装も写真より

羽生結弦選手の動きの付いた動画で見る方が

やっぱり素敵さがよく伝わる気がして

さらに、現地で観た方がいいでしょうね~♪



そして、FaOI幕張公演の2日目は

ジスランコーチが貴賓席の方にいらしたらしく

羽生結弦選手に直接会えたのでしょうかね?


オープニングでは

スポンサーリンク

完ぺきな4T足上げを見せてくれたようですが

「午後のパレード」の後半サビで

羽生結弦選手はスタンドを見上げていたそうです。


おそらく、その視線の先には

ジスランコーチがいたと思われ

会場では多くがそれを目撃したらしく

どんな想いで見上げたのでしょうか?


休憩中、会場のあちこちでジスランコーチに

お手振りして、ジスランコーチが振り返したり

拍手がおこったりして

温かな交流が見られたようですね~


ジスランコーチに同行するのは

一時、チャ・ジュンファン選手という説が流れ

きっと韓国で驚いていることでしょう!

ジスランコーチ! Twitter動画



第2部の大トリは、Toshlさんのとき

「マスカレイド」と「クリメモ」が交互だったので

何をやるのだろうかと注目されましたが

無事、連続して「Real Face」だったと。


KAT-TUN の「Real Face」だと

舌打ちするところがあるみたい…?

もしかしたら、歌詞なのかもしれませんが

そこで羽生結弦選手は3Aを跳んでるらしい。


ジスランコーチもスタオベしてたとか。

まあ、今年の24時間TVに期待しちゃう

その気持ちはよ~く分かるけど。


ただ羽生結弦選手はいつも震災復興に関する

プログラムを滑っているから…どうだろ?

でも不屈の精神みたいな意味でならあり、かも!

ホントにやったらスゴイ話題になりそうだ~


とにかくKAT-TUNとのコラボでも

羽生結弦選手の演技を観てみたいと

ファンの多くの方にいってもらえて光栄ですね!

羽生結弦選手とは無縁だからこそ謎のチケット売れ行き!



グランドフィナーレでは

ハビが羽生結弦選手を後ろからハグし

イチャイチャしていたそうです。

そんな光景がまた見られて幸せですね~♪


あと、2日目も

みんなで集合写真を撮ってたみたいで

初日はエラッジ・バルデさんが急きょ

参加できなかったからでしょうかね?


アイスショーFaOIは3年ぶりの開催でも

こうやって、いろんなことが

元通りになるのを感じられ嬉しいです。


幕張公演はあと残すは1日ですが

羽生結弦選手の調子も良さそうですし

楽しくやってくれてるだけで幸せですね!

羽生結弦選手FAOI初日コラボプロついに明かされ幕張が熱い!



おは土! ゆづマミさんTwitter動画

ズムサタ! 秀さかえさんTwitter動画

おはスポ! miruruさんTwitter動画

いっと! 秀さかえさんTwitter動画


ジスラン! TSUBAKIさんTwitter

紙コップ落ち! ことっちゃんさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です