羽生結弦選手ただ一人だけ新シーズンも推したいのは!

アイスショー「Fantasy on Ice2022」の余韻から

名古屋公演で大活躍した

メ~テレのゆるキャラ、ウルフィについて。


東急ハンズ名古屋店では

さっそくウルフィを追加入荷して

店頭にたくさん並びましたとの

ツイートがあったばかりですが。


名古屋のファンの方によると

なんと、2日ももたずに

ウルフィの売れ切れぶりがスゴイ!

こちらようさんTwitter画像


羽生結弦選手に抱っこされた

ぬいぐるみは勝ち組になると

ブログに書いたばかりですが凄まじいぞ~


どうやらウルフィは入荷未定らしく

まさに、需要に供給が追いつかない!


おそらく名古屋以外のファンから

ウルフィが欲しいとリクエストされ

買いに来たついでに

自分の分も買ってるのかもね~


この分だと名古屋から

しばらくウルフィの姿は消えたままでも

欲しい人は後を絶たないことが続きそう!

羽生結弦選手ほどの最高の素材を生かしたくなるのは本能!



アイスショーFaOIが終わってから間もなく

日本各地が梅雨明けしましたから

そのときの荒川静香さんによる

ツイートが印象的でした。


「今年もついに重い腰上げました。

ベランダ掃除からセッティングまで

なかなかの重労働なわけですが、暑いもんね。

朝から干からびそうになりながらも

とっても喜んでもらえたので母さんは嬉しいですよ

そしてベランダの掃除もできて良いと思おうとしている。」

こちらご本人Twitter画像


そのツイートに添えられた写真から

大きなスライダーが置かれた自宅ベランダに

ベランダだけでも、この広さですから

どんだけ豪邸なんだろうと反響を呼びます!


しかも、アイスショーFaOIが終わったばかりで

この重労働をこなしているとは

しーちゃんどんだけ~

羽生結弦選手がハングリー精神を失わない理由なのか?



荒川静香さんはトリノオリンピックで

みごと金メダルに輝きましたが

欧米人以外による初のメダルという歴史的快挙!


その後、現役引退してからの人生も

金メダル級の幸せを手にしてるとの

ネットの声がみられますね~


確かに荒川静香さん以降

結婚して家庭円満のイメージがあるスケーターは

しーちゃんだけかもな~


まあ、でも幸せの形とは

まったく人それぞれですから

一概には言えないと思いますけど。


でも、オリンピックで金メダルを獲り

その後の人生に生かされるとすれば

羽生結弦選手は66年ぶりに

オリンピック2連覇を果たしてますから!


きっと誰よりも幸せになってくれる

その資格が羽生結弦選手にはありますから

これから歩んでいく人生も

そっと遠くから見守れたらと思います。

羽生結弦選手は恋愛より今何をすべきかよく分かってる!



そして、22-23シーズンは始まっていて

日本スケート連盟による全日本合宿がおこなわれ

昨日はメディア公開されました。


その中でも目に付いた発言は

鍵山優真選手になります。

フリーのジャンプ構成について語っています。


「新しく4回転ルッツを加えて、ループを継続。

後半に4回転のコンビと単発。(サルコーも含め)

4種類5本です。最終的にはそれでいきたい。

調子がまだ完全ではないので

スポンサーリンク

いまはルッツを抜いてやってます」


他にも、三浦佳生選手が参加してて

やっぱりフリーのジャンプ構成について

4回転ジャンプを5本にしたいみたい。


おそらく男子は今シーズンから

フリーは4回転ジャンプ5本時代が

到来することになるのでしょうね。

まあ、予想できた範囲ですけど。



すでに、演技構成点PCSでは

5コンポーネンツからルール改定により

つなぎと音楽の解釈が消えることが

決まりましたから。


そこへ4回転ジャンプ5本時代となれば

男子はまさに、ジャンプ大会になりそう…


まあ、アメリカの新星

イリア・マリニン選手推しが始まってから

ただでさえジャンプを得意にするみたいだから

ジャンプ大会になる予感は強かったけど。


おそらくマリニンくんVS鍵山優真選手

という時代へ突入していくんだろうな~

なかなか興味をもつのが難しく

あまりときめくものを感じませんが…


こうなってくるとトータルパッケージを極めつつ

ますます羽生結弦選手のモチベーションとは

4回転アクセルに向かうだろうな~

勢力図は変わろうが羽生結弦選手のスケートが好き!



すでに今の時点で男子フィギュアスケートは

羽生結弦選手にしか、そそられませんけど。


北京オリンピックでもフリーは

羽生結弦選手の演技が終わったら

ほとんど観てないくらいでしたから。


競技で興味を持てるのは正直なところ

羽生結弦選手しかいないかも~


まあ、羽生結弦選手にも

いつか現役引退は訪れますが

それでもフィギュアスケートに興味が持てるのは

羽生結弦選手の滑りだけになると思う。


それどころか、いつか羽生結弦選手が

プロスケーターからも引退することになっても

興味が持てるのは羽生結弦選手になってしまうでしょう!


つまり生涯、興味を持てるのは

もう羽生結弦選手しかいないと思うので

推しはただ一人、羽生結弦選手のみ

見守り続けたいのが本音になりますね~


きっと、そういうファンの方は多い気がして。

できるだけ長く羽生結弦選手のことを

推したいと思うと、ずっと健康でいたいですね!

羽生結弦選手により突き動かされたマリニンの4A挑戦!



バクステ! ふうせんさんTwitter動画 ※要スクロール

ダムパリ! ふうせんさんTwitter動画

演技後インタ! ゆづマミさんTwitter動画

読書するプー! りほさんTwitter画像

東南アジアの女子たち! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です