羽生結弦さんが去ってからのクリケットクラブの現在!

悪質YouTuberにブログをパクられ

そちらに気を取られていたら

いろいろ来てますね。


まず、AERAは10月13日に

「羽生結弦 飛躍の原動力」が発売ですから

まだ1か月以上もあるのに

めっちゃ力が入ってますね!


まあ、予約の段階でAERAは

書籍全カテゴリの売れ筋ランキングでも

なんと、3位だそうですから!


AERAは、羽生結弦さんを

登場させるとなったらお祭り騒ぎのようで

そういうとこ好感が持てますね~♪

こちら公式Twitter動画


オートクチュールを装う羽生結弦さんと

蜷川実花さんのコラボとなれば

めちゃくちゃ魅力的ですから大注目され

人気が集まるのは当然のこと!

羽生結弦さんを無駄遣いすることは決して許されない!



そして7日の夜、コーセー雪肌精みやびにより

「羽生結弦のみやびやかなひと刻」が配信され

第八夜は「美の追求」でした。

こちら公式Instagram


雪肌精みやびの新商品

クリームネクタルの告知でしたが

羽生結弦さんのキービジュアルについて。


「持ったときの指の位置など

いろいろ頑張ったのでぜひ見てやってください。

恥ずかしいんですけどね」と

羽生結弦さんは照れくさそうで、かわいい~♪


「僕のスケートはみなさんの中の

美に当てはまるようにできていますでしょうか?

自分の中で、美だけがコンセプトとなっている

プログラムは基本ないのですが」ですと!


ずっと美を徹底的に追求するのかと思えば

まあ、どこか納得する気持ちと半々ですけど

美を感じられる羽生結弦さんプロとは

すべてというくらいですけどね~


「追求という点に関しては得意です。

むしろ追求しかできません」というのは

とても羽生結弦さんらしいですが

でも、睡眠時間を削ってでも考えちゃうのは

少々健康が心配になっちゃいますね!



それから気になったのは

ジスラン・ブリアンコーチが

クリケットクラブを辞めているみたいで

ビックリした~

参考にしましたこちらTwitter


それで、羽生結弦さんがプロ転向したことへ

クリケットクラブがコメントを寄せたとき

オーサーコーチとトレイシー先生しか

動画に映ってなかったわけだ~納得!


今は、ランビエールコーチのスイスと

木下アカデミーで

ジャンプコーチに就任してるそうな。


それでジスランコーチは5月に

アイスショーFaOIへ訪れたとき

公演後に、ランビエールコーチと

食事したのでしょうね~


いろいろ納得することが多く

でもジャンプコーチとして木下アカデミーに

関わるなら、今後も日本へ来る機会が

多いのかもしれませんね。



それからアイスショーFaOIのとき

羽生結弦さんにも、26か月ぶりに会ったらしく

でもジスランコーチはダイエットしてやせたので

すぐ気付かなかったとか!


羽生結弦さんとは、これからも一緒に仕事をして

羽生結弦さんが望むなら

全面的に協力していくと言ってくれてると。


羽生結弦さんのために

ジスランコーチはこれからも

いつでもスタンバイしてる

とも言ってくれてますね~

スポンサーリンク


ネットによると、ジスランコーチは

羽生結弦さんが辞めたら

コーチを辞めるというようなことも

言ってたみたいで、それを実行に移したのかも。


そのくらいジスランコーチは

羽生結弦さんのことをスケーターとして

史上最高の存在だと認めてくれてたわけで

これからも関係は続くみたいだからホッとした!



ただ、クリケットクラブへ移籍した

紀平梨花選手もジャンプコーチは

ジスランコーチが良かったのでは?


コロナ禍により、1年待ってでも

クリケットクラブ入りしたのは

ジスランコーチがいたことも

影響しているように思えたけど。


もちろんジャンプ以外も

クリケットクラブの指導は魅力的ですけど

ちょっとばかり梨花ちゃんのことを考えると

ジスランコーチがいないのはイタいかも!


羽生結弦さんのジャンプを理想とする

梨花ちゃんにとっては

やっぱりジスランコーチに

指導してもらいたかっただろうな~



でも、そのくらいランビエールコーチと

ジスランコーチは関係性が深いのでしょうね!

この関係にも少々驚きはありますが。


まあ、それで宇野昌磨選手は

ジスランコーチにジャンプ指導を受けられ

やっとまともなジャンプコーチに

教えてもらえるんじゃないかな~


やっぱりランビエールコーチだと

ジャンプ指導はちょっとばかり心配だし。

しかし、その大事なスイス合宿に

彼女連れというのがなんとも…


まあ、しょーまくんは

4回転アクセルや4回転ルッツにも

挑戦してるようなことを見かけましたが。


それよりジャンプの基礎から

ジスランコーチに叩き直してもらった方が

いいかもね~せっかくの機会だし!

羽生結弦選手は幸せを自分のためだけに使わない誠実さ!



ジスランコーチは今後も

来日することが多くなりそうですが

羽生結弦さんの指導のために

仙台入りすることがあるだろうか?


でも、羽生結弦さんは夜中に練習するわけで

そうなるとやっぱりカナダから

リモート指導でしょうかね?


羽生結弦さんが去り

ジスランコーチが辞め

クリケットクラブも変わっていきますね…


残るのは梨花ちゃんと

あとジェイソン・ブラウン選手がいるのかな?


そういえば羽生結弦さんは

まだカナダの家に本妻プーが待っているので

また、クリケットクラブヘ訪れることが

もしかしたら近々あるかもね~

羽生結弦さんが携帯電話を今でも持たない理由なのか?



アイスガーデンプロジェクト始動!

ひょっこりプー! こちらTwitter動画

衣装モチーフ蒔絵! こちらTwitter画像

安全なアスリート! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です