羽生結弦選手の頭脳Snow Man阿部ラウールに通じる!

キングオブコントのトップバッターを飾った

「クロコップ」の使用曲が

いまだに頭の中でグルグル流れ続けてます!


まあ、見た人にしか分からないけど

めっちゃ小さな子供が好きであろう件で

単純だけど、繰り返すほどに笑えてくる

とてもくだらない流れなんですけどね~


そして、昨日にかけて驚いたのは

仙台のミヤギテレビの非公式キャラクター

イケてるボウズくんについて。


なんと、イケてるボウズくんは

てるてる坊主なことが発覚!

こちらTwitter画像


そういえば全体のフォルムといい

てるてる坊主そのもの~

なぜ今まで気づかなかったのだろう?

イケてる坊主頭の人かと思ってた!


いきなりアホな内容で始まり

すんません!

でも、このブログに立ち寄ってくださり

本当にありがとうございます。

羽生結弦選手がいる時ジャッジにツッコんでほしかった!



さて当方、羽生結弦選手の応援ブログですが

ごくたま~にSnow Manの阿部亮平さんのことも

ちらっとだけ書いたりします。


今ジャニーズで一番お気に入りだからですけど

だからと、そもそもジャニーズに

そこまで興味が高いわけでもないので。


阿部亮平さんが出てるなら

ついついクイズ番組を見てしまいますが

しかし、Snow Manが見たくて

わざわざ歌番組を見るほどではありません。


テレビがついてて歌番組に

たまたまSnow Manが出てきたら

ラッキー!と思う程度の関心度です。


あと、阿部亮平さんのことが

ネット記事になってたら

それに気づくと覗いてしまうというレベルの

ごく一般視聴者ですので。

羽生結弦さん東京と仙台での違い!テレビ地上波どうなる?



その阿部亮平さんと

あとSnow Manからラウールさんのことが

記事になってて、 ファンの方々によると

この2人はSnow Manの「頭脳」だそうです。

参考にしました詳細記事こちら!


なるほど~

阿部亮平さんとは上智大学大学院卒であり

天気予報士の資格を持ってることでも知られ

クイズ番組に出る若手回答者では

トップクラスの実力の持ち主です。


そして記事によると

ラウールさんは、なんと早稲田大学在籍中だとは

羽生結弦選手の後輩になるんですね~


そういえばクイズ番組で

阿部亮平さんがSnow Manメンバーと共に

共演した時、早稲田大学だって言ってた人が

なかなか活躍していた印象が残ります!


多分それがラウールさんだったらしく

Snow Manには阿部亮平さん以外にも

賢いメンバーがもう1人いるんだな~と

思った記憶がありますね。



さらに、ファンの方によると

2人はSnow Manの頭脳でも

ラウールさんは天才肌で

阿部亮平さんは努力型なのだそうです。


確かに、ラウールさんってジャニーズ以上の

スタイリッシュさが滲み

どうやらモデルもこなされるそうで

Snow Manの衣装などスタイリングにも関わると。


阿部亮平さんは知識を得るのが大好きなので

探求心が強く、自己プロデュースにも

長けているという評価がみられました。


どちらもジャニーズだからと甘んじずに

スポンサーリンク

それぞれの個性を磨くことに努め

意欲的なことが伝わるところなど

膨大なSnow Man人気の高さにつながる秘密でしょうね!


どうしてもメディアはジャニーズに対して

忖度が働くのが見えてしまいますが

だからと、それに甘えることなく頑張る人とは

やっぱり自然と応援したくなりますね~



そう考えると羽生結弦選手とは

フィギュアスケート界にとっての

貴重な「頭脳」ではあるまいか?


日本に限らず世界的に見ても

聡明さはトップクラスなことが伝わり

まさに羽生結弦選手とは文武両道です!


まあ、世界的にみれば

フィギュアスケーターとしては

アメリカのネイサンくんも高学歴で

インテリだと伝わりますが。


ただ、自分の頭脳を

フィギュアスケート界に還元するのは

早稲田大学の卒業論文といい

羽生結弦選手だけではあるまいか?


しかも、競技から離れただけで

羽生結弦選手とはフィギュアスケート界の

枠を取り払うほどのチャレンジを

ひたすら追求するのが伝わります。


凝り固まったフィギュアスケート界の

常識を覆すことを、恐れずに突き進み

独自に考え抜いたアイデアにより

新しい世界をどんどん切り拓いていきます…



羽生結弦選手ほどの存在であれば

黙ってて、何もせずにいても

周りの大人たちがドンドンお膳立てをしてくれ

きっとアイスショーは開催されるでしょう。


それに羽生結弦選手は乗っかるだけで

気楽な立場でいられることも

充分に考えられるでしょうけど。


でも、羽生結弦選手はそれに決して甘えず

前代未聞の単独アイスショーを予定したり

YouTubeを開設して自分の手により

動画の撮影から編集まで取り組みます。


フィギュアスケーターで実力と人気が高く

アイスショーの座長を務められる存在とは

どうしても限られてくると思います。


だからと、その立場にまったくあぐらをかかず

羽生結弦選手はファンを楽しませようとして

フィギュアスケートの未来が広がるように

いつも考えをめぐらせているのが伝わります。


もちろん考えるだけでなく、それを現実的に

実行に移せる状況を築き上げてしまうことへ

努力を惜しまないところが

さすが、羽生結弦選手なんだな~

羽生結弦さんは普段のおこないからも報われるべき!



AERA! 公式Twitter

スポンサー様! こちらTwitter

岩下の! こちらTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です