羽生結弦選手ひとり勝ちをこういう時だけ強調するな!

仙台の冬を彩る風物詩

「光のページェント」が先週末から始まり

それに向けて羽生結弦選手が

メッセージを寄せてくれました。


かわいい、ぐりりちゃんが大好きな

ゆづづからの動画を紹介してくれます。

こちら公式Twitter動画


「光のページェント」に伴って

仙台クリスマスマーケットも同時開催され

khbからも出店されるようで

どうやら昨日は雪模様だったみたい。


そこで、ぐりりちゃんは

店番をしているらしく大活躍ですから

仙台のイベントに貢献してますね~


羽生結弦選手の足の長さを

たっぷり堪能できる動画ですから

ひとりで練習を頑張ってるんだろうな~

羽生結弦選手オファー殺到からメディア露出の選び方!



そして、暮れが押し迫ると

いよいよ全日本フィギュアですから

もうフジテレビでは

番宣が始まってるみたいですね。


しかし番宣映像に、競技から去った

羽生結弦選手のシルエットを使ってるところが

なんだかな~

こちら公式Twitter動画


「時代はニューヒーローを待ってる」

そうな、ふーん。

遠藤憲一さんのナレーションは

カッコいいですけどね。


でも、それ以上に

シルエットだけでも

羽生結弦選手はバツグンに

カッコいいという!


シルエットだけ登場でも

羽生結弦選手以外に

ヒーローがいるのだろうか?

羽生結弦選手を超えるどころか穴埋めさえ難しい現実!



ちなみに全日本の地上波放送は

22日(木)午後7時00分~8時54分 女子ショート

23日(金)午後7時00分~8時54分 男子ショート

24日(土)午後2時35分~3時30分

アイスダンス決着生中継&男女フリー最新情報

午後7時00分~9時15分 女子フリー

25日(日)午後7時00分~9時15分 男子フリー

26日(月)午後3時45分~5時43分メダリストオンアイス

27日(火)深夜3時25分~4時25分 ペア・アイスダンス


27日の深夜の放送以外は

すべてLIVE中継みたいです。

こちら公式サイト


ということは

25日の男子フリーは

最後まで見ないかも!


なんといっても25日は

夜9:00~「ネンイチ」ですから。

羽生結弦選手が降臨するとなれば

そちらにチャンネルを合わせちゃうな~


別に男子フリーの決着は

最後まで見なくてもいいような

っていう視聴者が結構多そう!


だからアンチが

また文句を言ってるみたいだけど

そりゃ~羽生結弦選手の方が観たいでしょ!

羽生結弦選手の出演CMに対して批判している場合か!



それにしても

24日(土)午後2時35分~3時30分に

アイスダンス決着生中継&男女フリー最新情報

だとは!


さすが、フジは

高橋大輔選手案件には

力を入れますね~


カップル競技でも

グランプリファイナルを制したペアより

アイスダンスの決着を生放送するという

この力の入れよう!


キャスターの席をわざわざ用意したのに

そっぽを向かれようが

スポンサーリンク

高橋大輔選手にフジは

相変わらず甘々の特別待遇ですね~



さらに、日刊ゲンダイはまたしても

わけのわからんネット記事を出してたけど。


羽生結弦選手による

スケーター史上初の東京ドームアイスショー

「GIFT」のチケット代が高いと

どうしても印象付けたいようです。


そもそも東京ドームに

スケートリンクを作ることになるんだから

チケット代が高めになることは

ファンはみんな承知だと思うな!


しかも、羽生結弦選手の「GIFT」は

他のアイスショーに比べても

特別にチケット代が高い価格じゃないわけで。


むしろ東京ドームに

いちからスケートリンクを

作り上げることを考えたら

リーズナブルなくらいでは?



東京ドーム公演の

桑田佳祐さんの時より2倍だとか

海外アーティストより

チケット代が高いとか書きたてるけどさ~


高橋大輔選手のアイスショーでは

3万円超えのチケット代もあったらしいのに

それに関しては、一切スルーですか!


またしても高橋大輔選手にとって

都合の悪いこととなれば

メディアは一切スルーなんですね!


フジテレビといい

高橋大輔選手への優遇ぶりは異常なのに

とっても不思議ですね~

羽生結弦選手が距離を置く芸能界の接待番組の不思議さ!



それに「GIFT」は

演出にMIKIKO先生を迎えるので

世界一とされるプロジェクトマッピングを

きっと取り入れるでしょうから。


そういう大掛かりな演出には

どうしても費用が多額に掛かるのは

ごく普通のわけですから。


むしろ「GIFT」は

それでも他のアイスショーと比べ

そんなにチケット代が特別高いわけではない

ということを報じてほしいですね!


こういう時だけ

羽生結弦選手はひとり勝ちして

ぼろ儲けみたいに書き立てて嫌ですね~

羽生結弦選手の下げ記事がすぐ出るっていうことは!



それに羽生結弦選手は

東京ドームのアイスショーでも

単独公演になるわけですから。


全部ひとりきりでやり抜かなくては

ならないわけですから

絶対に健康を維持しなくていけないのは

至上課題なわけです。


このコロナの第8波が心配される時期に

年末年始は行動制限もないわけで

いろいろ心配事が尽きないのに

それも全部ひとりで乗り越えなくては

ならないわけですからね~


そういうリスクを背負いギリギリの状態で

羽生結弦選手はチャレンジするというのに

もう下げ記事を無責任に書き立てるのは

マジで止めてくれ!



Google検索アジア! こちらTwitter

仲間が身近に! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です