羽生結弦選手とはエンタメ界からも一目置かれて優勝!

羽生結弦選手から新年の

ごあいさつメッセージが届きました。

こちら公式Twitter画像


「あけましておめでとうございます

2022年もお力をたくさんいただきました。

2023年も、芯を持って、進み続けます!

皆さまにとって、幸せを感じられる一年になりますように。

羽生結弦」


インスタグラムからも

新年のごあいさつが発信されます。

こちら公式Instagram画像


羽生結弦選手からこうやって

直接の言葉が届くとは

やっぱり格別に嬉しいですね!


さらに、紅白歌合戦で共演した

miletさんが羽生結弦選手との

ツーショットを発信してくれます。

こちら公式Twitter画像


miletさん、とても喜んでくださり

羽生結弦選手は紅白を楽しむのが伝わり

ファンにとっても嬉しい時間でしたね~♪

羽生結弦選手の楽しむ姿はみんなの幸せ紅白まとめ!



羽生結弦選手は7年ぶりに

2度目のゲスト審査員として紅白へ

出演した余韻がネットにも

まだまだ色濃く残ります。


鈴木雅之さんがツイッターで

羽生結弦選手とのツーショットを

あげてくださりましたが。

こちら公式Twitter画像


他のアーティストさんたちとの写真は

何百いいね!に対して

羽生結弦選手のは1万超えとはスゴ過ぎ~

こちらTwitter画像


それから、Snow Manの佐久間大介さんが

更新したブログによると

「ブラザービート」という曲で

シェーのやつだそうです。


ステージから降りた先が

ちょうど羽生結弦選手と黒柳徹子さん辺りで

手を振りあったそうです。

参考にしましたこちらTwitter


そうだ、Snow Manも出てたのに

すっかり羽生結弦選手に夢中でした!

シェー! こちらTwitter動画

羽生結弦選手の頭脳SNOW MAN阿部ラウールに通じる!



そして、YOSHIKIさんの新しいバンド

THE LAST ROCKSTARSへのコメント動画を

やっと見つけました。

こちらTwitter動画


THE LAST ROCKSTARSのみなさんが

ニコ生を車で移動しながら

紅白の自分たちの映像を見て話してたそうです。

こちらTwitter①  Twitter②


まず、ヴォーカルのhydeさんは

可愛いものがお好きらしく

「羽生くん可愛い」ですと。


ベースのSUGIZOさんは

羽生結弦選手の顔が小さいとか

ソチで初めて金を獲ったときのコメントに

感銘を受けたと話してくれたそうです。



さらに、YOSHIKIさんは曲終わりに

羽生結弦選手も拳を突き上げてるのを見て

「羽生くんまで!」と言ってから

「羽生さんまで!」と、さん付けで言い直してたと。

スポンサーリンク


YOSHIKIさんは

「スケートで一世風靡するってスゴくない?」と。

hydeさんも「すごいと思う、だって世界一でしょ?」

と言ってくださっていたと。


おそらくYOSHIKIさんは

きっとToshlさんの影響もあり

羽生結弦選手のことは

一目置いてくれてるのではないかな~


あれだけToshlさんに影響力を与えるとは

X JAPANメンバーとして長年付き合いのある

YOSHIKIさんもそのことは

きっと知ってくださるでしょうから。


一見、強面のTHE LAST ROCKSTARSの

みなさんたちからもこんな風に

羽生結弦選手は高評価されているのが伝わり

めっちゃ嬉しくなりますね~♪



そして、共演したアーティストさんだけでなく

一般視聴者のみなさんからも

羽生結弦選手への賞賛があふれます。


今回の紅白で羽生結弦選手は

ちょくちょくカメラに抜かれることから

いつ映っても顔がカッコいいだとか

いつでも爽やかだとか。


アップになることで

特に肌が綺麗だと驚く声が目立ちますから

スポンサーになるコーセーとしては

誇らしく感じていただけるのではないかな~


羽生結弦選手が雪肌精のCMに出ることで

男子にもバカ売れしているみたいだから

あの透明感の高い美しい素肌であれば

説得力が全然違いますからね!



それから黒柳徹子さんの

お隣の席だったことから

羽生結弦選手がなにかとお世話してるのが

めっちゃ微笑ましい場面でしたね。


最後の投票シーンでも羽生結弦選手は

徹子さんの手助けをしてるし!

こちらTwitter動画


それを芦田愛菜ちゃんだけでなく

そのまた隣の坂東彌十郎さんまでが

見守ってくださるのが温かい。


こういうサポートを羽生結弦選手は

ごく自然にできることが素晴らしいので

2人がCM共演する東和薬品では

もう最高の紅白だったでしょう!



さらにMCとしては、羽生結弦選手であれば

何を振っても秀逸なコメントが

コンパクトにまとめられて返るわけで

安心して振れるでしょうね。


そして、羽生結弦選手が大ファンである

backnumberのときには嬉しさのあまり

涙ぐむほど感動的な場面を作り出すのも

絵になり傑作シーンですから。


松任谷由実さんが言う通り

羽生結弦選手とは圧倒的でフォルムから違い

なおかつ的確なコメントができる聡明さにより

さすがの存在感を放ちます。


もう今回の紅白とは

羽生結弦選手が優勝!というくらい

まさに、燦然たる眩い輝きでしたね~♪

羽生結弦選手はフォルムから違うユーミンよく言った!



ヒロミGO! こちらTwitter動画

back number! こちらTwitter動画

紅白落ち! こちらTwitter

優勝! こちらTwitter

世の中の! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です