羽生結弦化現象が路面凍結により多発する日本の真冬!

いよいよ四大陸フィギュアが

始まりましたから

昨日ブログにも書きましたが。


しかーし、羽生結弦選手について

四大陸の出場回数を

最初2回と書いてしまい

うっかりしてました。


もちろん羽生結弦選手は

そのすべてが表彰台に届くという

快挙でしたけどね~


読者様が優しく教えてくださり

朝になって気づきましたから

速攻、昨日ブログは訂正しました。

ホントにありがとうございます!


一応、wikiで確認したら

どうやら4回出場でしょうかね~

まあ、いずれも表彰台に届いてますから

やっぱり羽生結弦選手は勝負強い!


最後の四大陸で、ついに優勝を飾り

男子史上初のスーパースラムを達成して

そういうところがドラマチックですね~♪

羽生結弦選手はすべてメダル獲得した四大陸が始まる!



さて、昨日の東京はずっと雪模様で

夕方になって雨混じりの

みぞれっぽかったです。


なのに昨日に限って

2週間以上前から、やっと予約できた用事があり

わざわざ雪の中をお出かけしました。

めっちゃ寒かった~


お昼前に外出、さっさと用事を済ませ

ついでに食材だけは買い物できましたが

街中はそれなりの人出でしたね。


お昼には少し積雪してましたから

すでに、それなりに踏み固められてしまい

坂道など油断すると、もうツルっと来ました!


これは雪が降った昨日より

今日のお出かけの方が危険かも~

特に、朝の出勤は

どうかお気を付けください。


こんな日にお仕事だったりすると

ホントに通勤が危険になりますから

どうか今日お出かけの方は

くれぐれもご注意ください!



1月末に、10年に1度の大寒波が到来し

あの時も路面凍結が各地にみられ

いろんなところで羽生結弦化現象が

発生してましたからね~


おそらく今日もその時と同様に

特に東京は、羽生結弦化が

多発する予感がします!


どうか羽生結弦化で

みなさん路面凍結の危機を

無事に乗り切ってください!

羽生結弦選手の本心とはインスタ開設から伝わるもの!



それにしても、氷があると

羽生結弦選手に結びつけたくなるという意識が

すっかり日本では定着してるみたい!


以前にも紹介しましたが

女優の仲里依紗さんのYouTubeにより

また、羽生結弦選手の話題が出てきました!

こちらYouTubeチャンネル


上記の動画の9分過ぎくらいですが

ほんの、チラゆづですけど

ぜひ興味のある方は要チェック!

羽生結弦選手の話題あり仲里依紗さんのYOUTUBE動画!



仲里依紗さんによると

もう1年前くらいに撮影してた映像を

掘り起こした動画らしいのですが。


仲里依紗さんの息子さんは

まだ小学校の中学年くらいですが

習い事にカートをやってるみたい。


それをやるには郊外へ足を運び

その習い事が終ってから

三峯神社というところへドライブしながら

お参りに行く道すがらでの出来事。


大自然の中のダムが天然で凍るらしく

仲里依紗さんのテンションは爆上がり

「結弦じゃん、結弦!」

「結弦先生!ここで練習できますよ!」

と叫んでる~

スポンサーリンク


「友達感覚で呼ぶのやめな?」と

テロップが入りますが

急に、羽生結弦選手の名前が出てくるとは

めっちゃ嬉しい~♪



仲里依紗さんのYouTubeには

かなりたま~にフィギュアスケートを

連想させる話題が出てくるけど。


でも、どちらかというと

妹のレイちゃんの方が

どうやらフィギュア好きのような気がします。


だからと誰か好きな選手の話題が

出てきたというわけでも

全然ないんだけどさ~なんとなく!


それでも自然の天然氷をみて

仲里依紗さんは咄嗟に

羽生結弦選手が出てくるとは

もしかして結構、羽生結弦選手好きかな~?


それだったら、以前に紹介したYouTubeで

京都旅のドライブにより

晴明神社に行きたがったのを

とっても納得しちゃうな!


でも、仲里依紗さんは

特に好きってわけでもないとしても

ごくたま~にでも羽生結弦選手のことを

話題に出してくれるのはめっちゃ嬉しい~♪



まあ、今回の動画は

全部をみたとしても長さは13分弱なので

良かったら全編通して見れば

なかなか面白いんじゃないかな~


いきなり仲里依紗さんは

朝の歯磨きシーンから始まり

電動歯ブラシなのに

しっかり手動で磨いてるという!


女優なのに

めちゃくちゃ、ぶっちゃけキャラで

とても親近感をもてます。


羽生結弦選手以外では

定期的に見る数少ないYouTuberになり

今回も久しぶりに見たら

羽生結弦選手ネタをぶっこんでた!



ハマってた夜ドラマ

「ワタシってサバサバしてるから」が

9日に終わってしまった~


またド深夜に

一気に放送してくれないかな。

そしたら絶対に見るんだけどな!


代わりにNHKドラマ「大奥」に

仲里依紗さんが出るみたいなので

そちらを見ようかなと思うんだけど

なかなか難しい時間の放送だからな~

羽生結弦選手について謎が謎を呼ぶメディアの報じ方!



それにしても羽生結弦選手は

映画「殿、利息でござる!」にて

役者としては唯一の出演を果たし

演技を披露してくれました。


アスリートながら、その演技がとても上手くて

故安倍元首相は知らないで見たから

若手の歌舞伎役者かと

つい勘違いしてしまうほどのクオリティでした。


男子サッカーのW杯カタール大会で

三苫薫選手は活躍したから

過去に役者的な活動をした映像がたまに流れ

なかなかの大根っぷりです!


そういう過去の映像でもアスリートとしては

羽生結弦選手は格の違いを見せつけますから。

本人はめっちゃ恥ずかしがりますが

そういう本業以外でも抜群です!

羽生結弦選手が愛される理由を納得するネット記事!



グッズ第1弾! 公式Twitter画像

限定の特典! 公式Twitter画像

矢口カメラマン! ご本人Instagram画像

海外ライビュ完売! 公式Twitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です