羽生結弦選手の秘密のベールを厳守できる一流が集まる!

用事が立て込んでいたのに

夕方、雨が本降りになる前に

帰宅できただけでも昨日は

自分としては上出来でした!


それにしても最近

たまごは値上がりしたと分かってましたけど

たまに買うスーパーのたまごロールパンが

みごとに完売なのに驚いた!


しかも、たまごロールは

売り場の2列を占めるのを初めて見たし

いつも必ず数個残っているのに

お昼にはすっかりなくなってた~


これで、しばらくは

たまごロールを買えそうにありません。

羽生結弦選手はたまごロール好きかな~?

たまに食べると美味しいですよね!


この売れ行きだと

たまご料理専門店とか大変でしょうね~

そうだ、羽生結弦選手は卵かけごはんが

大好きだから、しばらくお預けでしょうかね?


東京ドームでワンマンのアイスショーをやり

しかも、チケットが全券種SOLD OUTする

超スーパースターなのにTKG好きとか

可愛すぎるんだけど~♪

羽生結弦選手にとって激動の春に最後の同期が現役引退へ



それからネットによると

ダウンタウン浜田雅功さんの

パパ活不倫報道の影響なのでしょうか。


ミスタードーナツの

フレンチクルーラーが爆売れして

完売する店舗が多いらしく

浜ちゃんは、やっぱり笑かしてくれる!


確かに、久しぶりに

フレンチクルーラーのことを思い出して

ちょっと食べたくなったもの。

きっとそういう人が多かったのでしょうね~


どちらかというと

エンゼルフレンチの方が好きだけど

これからはもうフレンチクルーラーといえば

浜ちゃんを思い浮かべちゃうな!

消えた暗号資産CM羽生結弦選手だけが清廉潔白である!



そして、羽生結弦選手は

東京ドームアイスショー「GIFT」に向け

あと2日と、またカウントダウンしてくれます!

こちら公式Twitter動画


あと3日の23日は

たまたま天皇誕生日の祝日だから

動画を配信してくれたのかも

とも思いましたが。


でも、この分だと羽生結弦選手は

ずっとカウントダウンしてくれそうで

めっちゃ楽しみですね~♪


ボアブルゾン姿が可愛いのはもちろん

水色のポケットと羽生結弦選手のお顔は

サイズが一緒くらいという驚きの小顔ぶり!

羽生結弦選手との共演が減っていくと考えられるのは?



ちょっとばかりゴタつきましたが

やっとディズニープラスの手続きも終わり

あとは、明日の当日を待つばかり!


でもディズニープラスの配信は

ライブ終了後の見逃し配信が

3月12日の23時59分までなんですね。


ちょっと短いかな~と思ったけど

見逃し配信があるだけでも、ありがたい。

もしかしたら円盤になるかもしれないし

いろいろ期待しちゃいますね!


しかも、羽生結弦選手の場合

こうなったらいいなというファンの願いを

次々と叶えてくれちゃいますから

もう今まででも充分にありがたいです。


どのアイスショーのプロデューサーより

羽生結弦選手は優秀だとよく分かり

こんなにもファン想いな存在とは

はたして他にいるのだろうか?



それに羽生結弦選手が

プロデュースするアイスショーって

どれもこれも情報がほとんど漏れないのが

やっぱりスゴイことだな~と思う。


まあ、一部メディアのフライングや

SOI共演者だけど、うっかり発言が

ちょこっとあったのは確かだけど。

スポンサーリンク


でも、アイスショーに深く関わる人こそ

まったくお漏らしがないから

内容そのものは秘密のベールに

しっかり包まれたままですよね~


だから一切が謎のまま「GIFT」は

公演当日を迎えますから

いったい何が飛び出すのだろうかと

ワクワクドキドキ~♪


羽生結弦選手はファンを驚かすのが好きだから

内容に関して何も具体的には明かさず

しかも、どうなっているのかと

予想できないくらいガードは完ぺき!


そうやって羽生結弦選手のところには

自然と秘密を厳守できる

口の堅い人たちが集まるわけで

さすが、一流とされる人は違いますね!

羽生結弦選手は名プロデューサー有能さが伝わる新展開!



今になって振り返ると

クリケットクラブにいた頃は

お漏らしが度々ありましたよね~

特に、某ロシア女子が加わってから。


羽生結弦選手の新プログラムについて

情報公開前に練習動画によって

漏れることがありましたね。


他選手の練習風景の動画を配信してるようで

なぜかバックには羽生結弦選手の

プログラム曲が、よりによって流れることで

持ち越しになると匂わせたりして

そんな不自然なことがありました。


そして、某ロシア女子がいなくなったら

そういうことが途端になくなったような

そんな気がしてならない!


しかし、何故そんなことをするんだろう?

それだけ羽生結弦選手の近くにいることを

知らしめたいのか

それとも秘密を握っていると誇張したいのか?


そんなことをすると逆効果なだけで

むしろ自己顕示欲が強いだけの

目立ちたがり屋に感じますけどね!

羽生結弦選手であれば匂わせ女子を回避できる能力あり!



それより、宮川大聖さんのように

帰りの新幹線が一緒になり

ツーショットを撮ったとしても

確実に羽生結弦選手が仙台に着いてから

発信してくれる気遣いが嬉しい。


もちろん、宮川大聖さんの

人間性の良さまでが伝わりますから。

そういう人だからこそ

羽生結弦選手は気を許したのでしょう!


そういう気持ちのいい人にこそ

羽生結弦選手は心を開くから

素晴らしい才能が集まりやすい理由でしょうね!

羽生結弦選手が愛される理由を納得するネット記事!



味の素! 公式Twitter動画

笹川スポーツ財団! 公式Twitter画像

ネモフィラ! こちらTwitter

美容師さん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です