羽生結弦選手はハイスペックさらに声までがいい逸材!

6月30日にディズニープラスにて

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023

“GIFT” at Tokyo Dome」の

再配信がいよいよ始まりました。


しかーし、まだ今のところ

全部を通して観られてないという

ファンとして、あるまじき事態!


やっと2時間くらい時間がとれたので

初めて再配信の「GIFT」を観始めたけど

追加映像もあるので

どうやら3時間以上は必要らしい。


だから鑑賞するのはどうしても

途切れ途切れになってしまいますが

今のところ、ずっと配信は続きそうなので

そこはめっちゃ助かる~


多分、追加映像のところが

まだ全然観られてないのだけど

いつでも「GIFT」が観られるとは

ディズニープラスさん、ホントにありがとう!

先輩のぶちギレっぷりと羽生結弦選手のGIFT帰ってくる!



さて、羽生結弦選手は

日本テレビ系「News every.」にて

スペシャルメッセンジャーを務めます。


5日に「羽生結弦 伝えたい思い」の

第2回目が放送されることが告知され

なんと、羽生結弦選手は生出演するという

とても贅沢な内容でしたね~


もしかしたら日テレなので

今年の24時間テレビについて

羽生結弦選手に関することで

何か予告されるかと期待したけど。


今回は何も告知なしでしたから

多分、24時間テレビについて

打ち合わせをしたり

コメント撮りとか、したのではないかと予想!


おそらく羽生結弦選手は

24時間テレビのチャリTシャツを贈られ

それを着用した姿は撮ったような気がする~

羽生結弦選手にデレデレそらジロー熊本豪雨の被災地!



なるべく記憶が鮮明の内にと思い

すぐ昨日はブログを書き始めたので

19時から放送の

テレ朝系「ミラクル9」は見られなかった~


Snow Man阿部亮平さんが

キャプテンで2時間SPだったから

もちろん見たかったけど

やっぱり羽生結弦選手のことが最優先!


家事もあるしで

いろいろ重なる時間帯だから

あっさり切り替えられたけど

見逃し配信もあるしね~と思ったら。


なんと「ミラクル9」は

TVer.の見逃し配信がなかった~

そうなると、さすがに諦めるしかない!

羽生結弦選手をふと思い出すジャニーズあのメンバー!



でも、よかよか。

エブリでたっぷり

素敵な羽生結弦選手のことが観られたし

そらジローとの絡みが可愛かったし!


エブリを観ながら

やっぱり羽生結弦選手とは

見場のよさはもちろんですが

声までもいい、めっちゃ大好き~♪


スケーター仲間たちと

ときにはキャッキャッとはしゃぎますが

基本的に羽生結弦選手の声とは

いつも優しいので、癒しボイスですよね!


声の出し方といい

声量といい、声質といい

話し方といい

そのすべてが調和した癒しボイスだと思います。


自分としては男子では

草彅剛さん以来に好きな声ですから

羽生結弦選手の声を聴いているだけで

心地好さが広がりますね~


それは「GIFT」を観ながらも

羽生結弦選手の声は魅力的だから

ついつい聴きほれてしまうな~と

また改めて思ったくらい好き!



羽生結弦選手としては

役者業について

もう2度とやらないと宣言してますが。


でも、ナレーションはいかがでしょう?

羽生結弦選手はアニメ好きから

スポンサーリンク

声優さんのことも好きみたいなので

多少の興味はないでしょうかね?


今は、コーセー雪肌精のCMは

新垣結衣さんだけの映像になってますが

以前のCMだと羽生結弦選手の声だけでも

思わず画面に釘付けになってましたから!


ナレーターなら顔を出さないし

表舞台というのもほどほど薄れるし

将来的には、いかがでしょうかね?

いずれの選択肢のひとつとして。



癒しボイスとなれば

今はやっぱり草彅剛さんが

象徴的な存在だとは思います。


でも、それより以前は

森本レオさんが癒しボイスの持ち主として

とっても有名だった記憶が残ります。


森本レオさんは現在80歳だそうで

あまり表舞台に出ることはないけど

テレ朝系「Qさま」で

今もナレーションをしてますからね~


多分、草彅剛さんも

いずれはナレーションの方に

活動の場を移すことが考えられるであろう

存在だと思いますけど。


羽生結弦選手も

もっともっと年齢を重ねた年代になったら

ナレーターによる声のお仕事であれば

長年続けられそうな気がするけどな~

羽生結弦選手のテレビCMこんなの観てみたい願望とは!



それにしても羽生結弦選手ってば

フィギュアスケーターとしての

実力は折り紙付きですから

もちろんオリンピック2連覇という

歴史的な偉業さえ達成してますからね。


さらに顔よし、スタイルよしと

ここまでビジュアルが美しいとは奇跡的!

それに加えて人間性の素晴らしさと、声までがいいとは

マジで1世紀にひとりの逸材だと思う!


本人さえ、その気になれば

役者でも通用すると見込まれるからこそ

オファーが次々と舞い込むのでしょうから。


そして、声までが魅力なわけで

さらなる武器になるほどのハイスペックを

持ち合わせるとは、どんだけ~


だから多分コーセー雪肌精では

CMのナレーションに羽生結弦選手を

抜てきしたのであろうと思われますね。


これほどの逸材とは、なかなか他にいないわけで

羽生結弦選手さえその気になれば

活躍の場はもっともっと広がるでしょうね!

羽生結弦選手の扱われ方やっと真価に追いついてきた!



準グランプリ! 詳細記事こちら

お天気コーナー! 公式YouTube

そらジロー! 公式Instagram画像

公式の顔! こちらTwitter画像

ニュースランキング! こちらTwitter画像

熊本からの声! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です