羽生結弦選手と再会の仙台ではジスランコーチも危うし!

スーパーの生鮮食品売り場に

いよいよブドウが並べられるのが目立ち

ブドウといえば秋の味覚の代表ですからね!


シャインマスカットが出始め

さすがに、まだお高くて手が出ない。

もう少ししたら買いやすくなるだろうか?


でも、この1年でめっちゃ物価が上がり

昨年ほどシャインマスカットが

はたして食べられるのだろうかと

今から考えてしまうな~


そして、NHK総合では深夜に

星野源まつりを開催中ですが

「おげんさんといっしょ」を見るつもりが

横になったら、すぐ撃沈してしまった!


やっぱ多部未華子さんのドラマを見て

前夜かなり夜更かしをしてしまい

あまり熟睡できずに寝不足だったからな~


「おげんさんのサブスク堂」の再放送は

はたして一番深い時間に流れる

羽生結弦選手の回まで起きていられるか…?

でも、観る気だけは満々です!

羽生結弦選手のイメージを変えた「サブスク堂」出演!



数日前のブログに

この「蒼い月は彼方」はいっちょ前に

人気ブログランキングに参加することを

書かせていただきました。


その翌日くらいから

なんと、このブログもちょこっと

上位に浮上してる~


下記にいつも置いてある

リンクバナーをポチしてくださる

読者のみなさま、ありがとうございます!


このブログとしては

過去の最上位が11位となりますが

それに再び返り咲くことも味わえましたから

めっちゃ嬉しいです~♪


まあ、そこまで順位のことばかり

気にしているわけではないのですけど

それでも上がると、やっぱ励みになり

多くが見てくださる手ごたえを感じます。


この好位置をいつまでキープできるのか

そればっかりは分かりませんけど

でも、めっちゃ力になります!

羽生結弦選手の危機管理への意識と近頃の珍現象とは!



ところで、ジスラン・ブリアンコーチの

インタビューが話題になってましたが。

ざっくり意訳! こちらTwitter


いろんな方が訳してくれますが

木下アカデミーは経営を見直し中で

それに時間が掛かってることから

ジスランコーチは契約を保留にするとか。


だから今後1年ほど

木下アカデミーには行かないらしく

そうなるとジスランコーチが

日本に来る機会はグンと減ってしまいそう…


でも、スケジュールは柔軟になったから

羽生結弦選手が必要なときは

いつでも声をかけてということです。


ただ、羽生結弦選手は今

プロになって頑張っているから

その必要はないかもしれないけど

とも言ってるようです。

羽生結弦選手は脅威か合同キャンプにジスランコーチ!



そうなんだ~

ジスランコーチは木下アカデミーに

今シーズンは行かないとは!


千葉百音選手が今シーズンから

せっかく木下アカデミー所属になったのに

それを考えると、ちょっとばかり残念だ~


百音ちゃんは

どうやらジャンプを苦手にするらしく

でも木下アカデミーに行けば

ジスランコーチに見てもらえると思ったのに。


百音ちゃんはジャンプ以外であれば

とっても美しいスケートを滑るからこそ

ジスランコーチの指導を受ければ

怖いものなしだと思ったんだけどな!


それにしても木下アカデミーさえ

経営を見直すとなれば

日本のフィギュアスケート界も

スポンサーリンク

なかなか厳しいのが現状なのかも。


やっぱフィギュアスケートは

ロシアが抜けてしまうとなれば

どうしても残る頼みの綱は日本だけなのに

ちょっと暗雲がたれこめますね…



そして、ジスランコーチとしては

北京オリンピックが半年後であれば

きっと羽生結弦選手がオリンピックで

4回転アクセルを成功させたと。


ん~ジスランコーチが言うように

羽生結弦選手がもっと若く、ケガがなければ

間違いなく初の成功者になってただろうと

確かに、それは思いますね!


もし、羽生結弦選手が

イリア・マリニン選手と同世代であれば

羽生結弦選手の方が先に成功させ

しかも美しく正確な技術で降りたと思います。


まあ、それを考えると

ちょっと今でも悔しい気持ちはあるけど

こればっかりは、たらればですから

どうしようもないことですね!



でも、羽生結弦選手が

もしジスランコーチのジャンプ指導を

今でも受けたいとなれば

アイスリンク仙台へやって来るのだろうか?


その近隣のホテルに連泊して

ある程度の期間を指導に充てるとなれば

やっぱ、あまり現実的ではないような

そんな気はしちゃいますけどね~


それに、ネットの感じからすると

羽生結弦選手の入籍発表があってから

やっぱり一部週刊誌メディアがプライベートを

スクープしようと狙ってるみたいだから。


そうなるとジスランコーチはかっこうの

メディアのターゲットになるじゃなかろうか?

きっとジスランコーチまでパパラッチにマークされ

スクープ合戦に巻き込まれてしまいそう…


ジスランコーチは時の人となり

一気に注目を集めることに

なってしまうんじゃなかろうか?

羽生結弦選手ファンが求めてないスクープ合戦は止めて!



19-20シーズンのトリノGPFのごとく

なぜか旅慣れてるはずの

ジスランコーチのパスポートが紛失する

という不可解な出来事がありました。


あの時は、ジスランコーチが

いつ無事にトリノ入りが果たせるのだろうかと

世界中が息をのむように見守りましたからね~


もし、羽生結弦選手と組むことになれば

ジスランコーチは再び世界中の注目を

一身に集めてしまうという運命のようです!

羽生結弦選手の家族ではなく注目されたい方へ行って!



最新映像! こちらTwitter動画

東和薬品! 公式Twitter画像

ねずみさん告知! 公式Twitter画像

共鳴! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です