羽生結弦選手の企み振り向いてもらいたいファン心理!

夏の甲子園は真っ只中!

いよいよ高校野球は佳境を迎えますので

今日から準決勝が始まります。


宮城県代表の仙台育英は

19日に花巻東との東北対決を制し

ベスト4進出を決めました!


仙台育英の準決勝の相手は

鹿児島県代表の神村学園ですと。

羽生結弦選手も応援してるかな~

仙台育英ガンバレー



週末のNHK総合では深夜帯に

星野源まつりが開催されましたから

昨日は「おげんさんのサブスク堂」が

イッキ見で再放送されました。


しかも、直近に放送されたばかりの

羽生結弦選手がゲスト出演した前半の回は

もっとも深い時間に流れたので

はたして観られるかと心配でした。


一応、観られたのだけど

しかし睡魔に負けてしまい

ところどころの記憶しかなく

やっぱりほとんど撃沈!


でも、イッキ見放送も

すべてNHKプラスで見逃し配信があるらしく

羽生結弦選手の前半はもちろんまだ観られます!

こちら公式サイト

羽生結弦選手おげんさん豊豊さんによる三位一体が魅力!



そして「サブスク堂」の

羽生結弦選手の後半の放送回は

今週末の26日(土)夜11:00から放送なので

めっちゃ楽しみですね~♪


それにしても羽生結弦選手は

星野源さんのことをそんなに大好きだったとは!

「サブスク堂」を観て

初めて知りましたけどね~


星野源さんのことがこんなにも好きで

さらに新垣結衣さんのファンであれば

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を

そりゃあ~夢中になって観るわけだ!


織田信成さんの発言から

羽生結弦選手はガッキー好きだと知り

だからドラマ「逃げ恥」ファンなのかと

てっきり思い込んでいました。


しかし、星野源さんのこともめっちゃ好きなのが

「サブスク堂」からビンビン伝わりましたから

2人の結婚をめっちゃ喜んでいたかも~

羽生結弦選手もロスを感じるかガッキーと星野源さんの結婚!



羽生結弦選手は2015年の

最初の紅白歌合戦のゲスト審査員のときから

星野源さんが好きだったとは!


その頃、最近よく聞く名前だけど

というくらいで全然知らなくて

星野源さんって名前のイメージから

つい演歌歌手なのかと思ってた~


そしたら全然違う歌で

驚いたくらい認識してなかったけど

すでに羽生結弦選手は星野源さんのことを

すっかり把握してたんだな。


だから振り向いてほしくて羽生結弦選手は

ゲスト審査員席から

大きな拍手をしたりして

アピールしてたとは全然気づかなかった!


それどころか「逃げ恥」が始まったら

エンディングの恋ダンスを

さっそく羽生結弦選手は完コピしてしまい

至る所で踊りまくるという!


まさか星野源さんに気付いてほしくて

それから多分ガッキーにも!

どこかテレビ局が映像として拾うのを期待して

踊りまくるとは、どんだけ~



そして、ついに最後は

NHK杯が終ってから地方局の中継に出るため

織田信成さん、田中刑事さん、宮原知子さんと

控室に待機していた時のこと。


そこでも羽生結弦選手は率先して

恋ダンスを踊り出すという暴挙に出て

その映像が特番の冒頭に流れることになり

それがめっちゃ話題にもなりましたからね!


ちょうど、そのときは世の中的にも

スポンサーリンク

めっちゃ恋ダンスのブームだったので

まったく自然な流れで気づかなかった~

まさか、羽生結弦選手にそんな企みがあったとは!


そうもしてまで星野源さんに

羽生結弦選手は振り向いてもらいたかったのに

それが2度目の紅白での偶然の出会いから

「サブスク堂」へのオファーにつながるわけです。


羽生結弦選手であろうとも

憧れの人に気づいてもらうには

こんなファンアピールの過程が

陰ながらあったとは夢にも思わなかったぞ!


今回「サブスク堂」に羽生結弦選手が出演して

このエピソードが語られなかったら知らないままで。

なおさら今回のゲスト出演が貴重に想えてくる~

羽生結弦選手のイメージを変えた「サブスク堂」出演!



羽生結弦選手ほどの有名人でも

憧れの人に振り向いてもらいたいという

強い想いがあるんだな~と、しみじみ感慨深い。


だからこそ羽生結弦選手はアイスショーなどで

応援される側になる時には

ファンの想いに寄り添おうとしてくれるのが

ありありと伝わる秘密かもしれませんね。


ファンの立場に、自分がなることもあるから

ファンとは何をしてほしいのかを

敏感に察せられるのでしょうね~


だからアイスショーの最後の周回のときなど

慣習により、ただ手を振るだけの

スケーターは多いような気がしちゃいますけど。


だけど、羽生結弦選手は遠くの方まで

ひとりひとりに届くように心を込めて

手を振るのが伝わってきますからね~

羽生結弦選手のファンサにジャニーズファンもびっくり!



そういう人間性の部分でもある想いは

きっと、ずっと羽生結弦選手は変わらないと思うな。

プライベートがどう変わろうと

もともと根底にもっているものだから。


こうやって憧れていた星野源さんに

存在を認知してもらった上で番組に呼ばれ

大好きな音楽をテーマに語り合えるなんて

ファンにとっては究極の幸せだろうな~


そういう夢をひとつずつ叶えることで

嬉しさの大きさを知ることからも

羽生結弦選手はとても自然に

いつもファンの想いを丁寧に汲んでくれます。


次は、いつ表舞台に姿を現してくれるのか?

そろそろ嬉しい報せが届いてもいい頃だけど

羽生結弦選手を応援できるのはやっぱ幸せ~♪

スノ炎上騒動に思う羽生結弦選手の平等な姿勢が生きる!



いちいち可愛い! こちらTwitter動画

プリンセス! こちらTwitter画像

東和薬品インタ! こちらTwitter動画

素朴な疑問! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です